#ご神水

580 posts

Loading...
佐賀県鹿島市の祐徳稲荷神社の手水舎に湧くご神水をベースに作られたシリーズCHOZU。そのアメニティブランドであるQuinpanka のハンドミルクソープで、手を洗う度にお清めしています。#chozu #quinpanka #手水舎 #祐徳稲荷神社 #ご神水 #ハンドソープ #お清め #青みかん #ハンドケア
不老長寿は幸せなのか? #旅行記  #郡上市  #大滝鍾乳洞  #ご神水  #不老長寿  #かめ  #亀
西宮市 廣田神社 野鳥がたくさん生息している癒しの開運神社 #廣田神社 #開運神社 #shrine #japan #nishinomiya #パワースポット #ご神水 #ご祈祷 #御朱印帳 #御朱印 #beautiful
水を通して写る紅葉が かなり鮮やかで惚れました。 苔の緑との感じも好きです。 まろやかで冷たすぎない おいしいお水。 #八坂神社 #ご神水
澄んだ水のお宮 #貴船 #氣生根 #ご神水 #kifune #kyoto
敢國神社⛩御神水✨ #伊賀一宮 #伊賀 #敢國神社 #商売繁盛 #三重県 #ご神水 #みちよん ♡まりりん開運ツアー #宣言 #ありがたい
2017.12.02 大神神社参拝 朝、大神神社へ参拝してきました。 狭井神社ではご神水をいただき、娘の新居にお祀りするお杉もいただいて来ました。 ようやく中止されていたご神体の登拝も再開されていましたし、お正月を迎える準備も着々と進んでいました。 #大神神社 #狭井神社 #ご神水 #三輪明神のお杉
京都 貴船の満月水🌕貴船神社の奥宮付近から湧き出る伏流水を満月の夜に採水してパッケージングしました。 貴船特有の地層が幾重ものフィルターとなって生まれる希少な軟水です。 貴船コスメティックス&ギャラリーにて5,000円以上お買い上げにつき1本差し上げます。(非売品) #貴船の満月水 #貴船コスメティックス #ご神水 #貴船 #右源太 #京都 #fullmoonwater #Kyoto #kifune #kibune #kifune_cosmetics_and_gallery #Kyoto #Japan
那智の滝 那智の名水で作られた日本酒。 #霊験あらたか #那智の滝 #ご神水
奈良旅行にて 狭井神社 大神神社の摂社 大物主神の荒御霊を祀る神社 本殿裏手に薬井戸あり、ご神水を持ち帰れる。 #奈良 #狭井神社 #薬井戸 #ご神水 #くすり道 #御朱印 #神社 #神社巡り #三輪山
. 今日は大神神社にいってまいりました✨ 清々しく、身も心もスッキリ✨ #大神神社 #奈良 #御朱印 #ご神水 #鳥居
. 午前中は松尾大社さんへ👺🍶 本殿裏側にあるこちらの「霊亀の滝」が大好きで、今年3度目の参拝です。 「亀の井」でご神水も頂いて^^ 先日の雨で山の水が増水しているようで、滝の勢いも増していました。 風もあり、冷たい空気が頬を撫ぜていく感じが心地よく、思ったより長居してしまいました。 . 本日11月15日は七五三の日の為、平日でしたがたくさんのご家族が親子3代でお参りされていました。 巫女さんの舞も間近で見ることができてラッキーでした✨ . あ〜幸せ💕 年内にもう一度来れたら良いな(*^^*) . #京都 #松尾大社 #霊亀の滝 #亀の井 #ご神水 #枯れない滝 #七五三 #11月15日 #神楽 #巫女 #神社 #京都神社 #京都観光 #京都散策 #京都巡り #京都旅 #京都旅行 #パワースポット #kyoto #kyotojapan #kyotophoto #kyotoshrine
こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆* 本日は、初めての派遣場所(*’∪’*) 奈良北葛城の王寺へと占いのお仕事に行ってきました✨🔮✨ 有難いことです💖 携わって下さっている方々へ感謝です❣️ 本日は雨が降っていましたが~💦 私が初めての地へ行く時には必ず雨が降ります(^。^;)☔ そんな方は、他にもいらっしゃるのでは…❓ 決して雨女ではないのですがね(^。^;)笑 写真は、大垣の八幡神社(*’∪’*) 神様のご紹介をしております💕 続きは、Facebookでお読みいただけると嬉しいです✨ #神様 #参拝 #ご神水 #大垣 #ルノルマンカード #占い #奈良北葛城 #廣瀬大社 #龍田大社 #笑顔 #カウンセリング #コーチング
友達バースデーで、以前から来てみたかった大山へ🗻 雨信仰の山だからかな、雨粒のプレゼント付き☔しっとりReinも好き✨ 紅葉も始まってて真っ赤🍁 阿夫利神社下社にはご神水が境内に湧いていて頂く事ができます。 さらに境内奥までいったら御神酒があって バースデー祝杯🍶地下通路、ろうそくの灯りの中で。 なんとも素敵体験✨ ありがとうございます✨ また素敵なところに伺えるように今年も元気でいい1年に☺ #大山 #大山阿夫利神社下社 #ご神水 #紅葉 #大山名水
すべての事柄への感謝のお礼参り 若狭神宮寺~天徳寺~若狭彦神社~若狭姫神社へ みんなの平和と調和を願い、そして感謝のお礼参りをしてきました🌈 具合悪くなってから、自分の力ではどうしようもできないことばかりがおき、15年前からお伊勢参りを初め、毎週どこかの神仏を、夫と巡っていました。ここは、大切な友達が繋げてくれた方から教えて頂き、2年ちょっと通っています。とても波動の高い素晴らしい所で、御神水も頂けます。観音様の前で般若心経を唱えたらひかりの輪で包み込んでくださいました。神様と、お花の事両方をずっと続けて時間も体も一つしかないからどうしよう(>_<)って泣きくれたり、自分のどんくささにいらだったり。それでも、神仏はよくきたねご苦労さまとどんな私も受け入れて光で包んでくださいます。 この写真からでる波動で少しでもおすそわけができたらなと(^^)どうかみんなに平和が訪れますように🌈 #若狭神宮寺 #天徳寺 #若狭姫神社 #若狭彦神社 #お礼参り #神仏へ有難う #ご神水 #みんなの平和と調和を願って #虹 #奇跡
ご神水をいただけます 山がつくってくれた ありがたいお水 (^人^) #ありがとう #ご神水
今日は大神神社へ 何度か、お参りに行ってるけど、御朱印をいただくのは初めてでした✨ ここは大和國一の宮…偶然にも先日お参りした和泉國一の宮さんの隣に頂くことに✨ 山の辺の道を歩き、桧原神社へ…徒歩約20分…いや…倍ほどかかって歩きましたね(笑) こちらでも御朱印をいただくと、使っていた御朱印帳が全てうまりました💖 プチシンクロが続きます❣️ この御朱印帳は、元伊勢籠神社で買い求めたもの。 元伊勢で始まり、元伊勢で終わる( ^ω^ ) 気分快適な秋の一日💚 …足は疲れ気味〜(笑) #大神神社 #山の辺の道 #桧原神社 #御朱印 #一の宮 #プチシンクロ #お酒祭り #ご神水
#箱根神社 #御朱印 #九頭龍神社 #お休みどころで 「俺のうどん赤」と権現からみもちを頂きました。 #紅葉 🍁 #ご神水 #パワーチャージできました (^^)
. ⛩宮地嶽神社YOGA⛩ . ☯️神様の近くでYOGA納め☯️ . 今ここに 居られること 呼吸をしていること 動く身体があること ただそれだけで とてもありがたく幸せなこと 生かされてることに感謝 神様の近くで 私の中の神様と向き合い ただただ捧げる . 日程:12月17日(日曜) 時間:11時30分〜90分 場所:宮地嶽神社参道 ☯️みやcafé美心☯️奥座敷 参加費:1500縁 定員:15名 . 参加される方は ・ヨガマット(無ければバスタオル) ・飲みもの ・動きやすい服装 ・最後に上に羽織るもの ご用意ください . 開運の神様が降り立ち山。 ご神山を眺めれるお座敷で静かにご自分の中の神様と向き合う。 ただシンプルに。 《サントーシャ(知足・感謝)》 ヨガの後、宮地嶽神社内の湧き水【ご神水】を頂きます。 身体を動かす事で熱し、不純物を取り除いて 《タパス》 そしてご神水にて全てを浄化していく… そこにはただ私の身体があるだけ . ★ヨガの後、みやcaféでのお食事も楽しめますよ! . オーガニックみやCafé美心オリジナル •十穀米黒豆カレーサラダ付き800円 •あごだし松きのこうどん600円 •神社畑のサラダうどん オーガニックコーヒーor和紅茶付きセット1080円もご用意しております。 . みやcaféで使用するお水は、すべて宮地嶽で湧いた「神のお水」でお仕立てしております。 . お食事は希望者のみとなります。 ご予約時にお知らせください。 . 参加予約は香まで メッセージをお願いいたします。 . #宮地嶽神社参道 #ヨガ #福岡ヨガインストラクター #みやcafe美心 #ヨガ納め #捧げるヨガ #感謝 #サントーシャ #知足 #足るを知る #全てが平和でありますように #ご神山 #ご神水 #開運の神様 #オーガニック #シンギングボウル
またまた 大好きな廣田神社さんへ⛩ すっかり あたりは 紅葉していて 裏切らない美しさ🍁🍁🍁 いつ行っても 変わらない 清々しい風🍃🍃 清らかな光✨✨✨ ここは ご神水が湧いているので いつも お気に入りの パワーストーンを このご神水で 浄めさせて頂いています🙏✨✨ 🌱🌿🌳🍃🍂🍁 #西宮 #廣田神社 #神社 #神社好き #神社好きな人と繋がりたい #紅葉 #もみじ #境内 #ご神水#お気に入り#パワーストーン#お浄め #お清め #廣田の森#お散歩 #鎮守の森 #鎮守の杜 #木 #葉 #緑 #写真 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい
宮崎の神社周りなど(更新遅) 母親が観光地嫌いだから、ひっそりとした神社とか山道ばっかりw . #高千穂峡 #200キロの岩をつまんでみる #大きさわからんw #くしふる神社 #まぁ読めない #天岩戸神社 #西本宮で急激な腰痛に #ご神水 #八大龍王水神
🎌 3連休最終日 3日間お天気も良く、 なんか久々にのんびり出来た感じ٩(ˊᗜˋ*)و ・ 初日、朝から映画へ🎬 単純に笑えそうな「ミックス」を観に。 笑いはもちろん、まさかのお涙もあり😭 私は蒼井優ちゃんがツボやった(笑) 映画からの ⇒ホテルランチビュッフェ🍴 ⇒食後の運動ショッピング👣 ⇒日頃のご褒美アロマリンパマッサージ❤︎ ⇒夜ご飯はタイ料理🇹🇭 笑って泣いて食べて喋って癒されて 満足満足❤︎ ・ さて、今日は 恒例の三輪さんにお参りへ。 2017.11.5 ・ ・ #ミックス #オールスターキャスト #笑った笑った #ストレス発散day #お愉しみ部 #今年は活動少なめ #次は第九上映会かな #1年早いなー #72時間ホンネテレビ見つつ #森くんと再会よかった #三輪さん #大神神社 #狭井神社 #ご神水
ペールエメラルドグリーンなハートの石。 小さな祠の近くでご神水を頂こうとして、手に触れた石をどけたらこのハート💚がコロンと出てきました。 宇宙銀行のカギはHeartなのね✨ このご神水を使ったエッセンスを創りました✨ 11/11発売、限定40本。 予約受付中✨ https://www.facebook.com/events/457003641360473/?ti=icl #チューニングエッセンス #エッセンス #ご神水 #神社 #神社巡り #神社仏閣 #神社仏閣巡り #神社めぐり #パワースポット #パワースポット神社 #ハート #ハート型 #スピリチュアル #宇宙銀行 #カギ
今日は前から友達に連れてってって言われてた大神神社に一緒に参拝行ってきたぁ‼️ 七五三で来てる子がいっぱいいてて可愛かったぁ😍 清々しい気持ちになってスッキリ✨ やっぱり三輪さんは好きな場所😊 #大神神社 #狭井神社 #ご神水 #三輪さん #三輪山
霊泉鶴の井戸。立札には、「この霊泉をいただくには一口目には 自分の不老長寿を二口目には 家族の不老長寿を三口目には 親類縁者の不老長寿を心で念じながら三口でお飲みください」とある。飲んでびっくり(笑(櫛田神社/博多) #霊泉鶴の井戸 #不老長寿 #ご神水 #櫛田神社 #神社仏閣巡り #神社巡り #神社めぐり #神社仏閣 #神社仏閣めぐり #神社参拝 #神社 #日本の神社仏閣 #博多総鎮守 #お櫛田さん #shrine #kushidashrine #fukuokashrine #japaneseshrine #japanesemythology #photscipshrine
台風と重なる?と言われた月曜日。 神様が呼んでるから大丈夫!と根拠のない自信たっぷりで行きましたが、晴天✨ 熱海来宮神社の五色社でお茶しました。 お抹茶やお煎茶と麦こがしの祝菓子・麦こがしわらび餅✨ 御影石のような真っ黒なテーブルは澄み渡る青空がうつって、写真を撮ってビックリ。 しかも、シャッターをきった瞬間、10羽の鳥が飛んで行き、それも入りました✨ お参りした時に神様から「お茶を飲んでからお水取ってね✨」と言われましたが、素晴らしいギフトに感動✨ 祝福されているのが分かります✨ はぁ〜幸せでした✨ ご神水を使ったエッセンス、間も無く出来そうです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✨ #パワースポット #パワースポット神社 #パワースポット巡り #スピリチュアル #熱海 #熱海来宮神社 #お水取り #ご神水 #カフェ #和カフェ #神社 #神社巡り #神社仏閣 #神社仏閣巡り #エッセンス #フラワーエッセンス #チューニングエッセンス
京都に着いてからずっと鯉と亀だったのはお迎えに来てくださっていたのですねー。2012年頃に初めて松尾大社へお参りした時に(ここなんだけど、ここじゃないけどどこかなー)とうろうろしつつ寒さに震えて天橋立へ移動したのですが(あれはあれで豪雪でフェリーが出なくて雪の天橋立を徒歩で渡って得難い体験でした。雪の籠神社の磐座、静謐で素晴らしかった)、そう、この亀さんと滝だったのだな。磐座はまた次回。松尾大社のお水で醸すと美味しいお酒になると誉れ高い亀のご神水とお庭に自生している白山吹の種をいただいて帰ります〜。次の麴はこのお水で醸します。 磐座ゆきたいな。今度、京都に来たらどなたかとご一緒できますように(三徳山もそうでしたけど、一人では登るの禁止なのです)。 #松尾大社 #罔象女神 #嵐山 #京都 #ご神水 #亀 #鯉 #清流 #清滝 #麴 #発酵の3日間 #発酵の5日間 #発酵の7日間
雨のなか、三輪明神「大神神社」(おおみわ神社)へ。 御神体である三輪山には、先週の台風の影響で入山できませんでしたが、摂社の狭井神社や久延彦神社にもゆっくりとお参りしてきました。 ご神水は入院中の花音に届けました。 ご利益を期待するというより、本当に気持ちが落ち着く神社仏閣めぐり。 次回は三輪山登拝できるといいな。 #三輪明神 #大神神社 #大物主大神 #奈良 #最強のパワースポット #狭井神社 #ご神水 #久延彦神社 #知恵の神様 #蛇 #生卵沢山お供えあり #御主印 #ケガや病気やらが多い我が家 #大事な人達の病も癒えますように
昨日はご神水を頂きに行って来ました💗 #ご神水 #大麻飾り #大麻 #ヒーリングサロンmarjoram
生目神社。 宮崎県。全国でも珍しく目にご利益のある神社。 住宅地のちょっと小高い奥まったところにあるので、探しづらいかも(・・;) 昔から目にご利益があるとたくさんの参拝者がくるという、由緒ある神社です。 #生目神社 #御朱印巡り #神社巡り #宮崎観光 #目にご利益がある神社 #ご神水
また台風が…⚡🌀☔ ※ お願いだから進路が逸れて上陸しないで🙏 ※ ※ 箱根路⑦ ※ ※ 九頭龍神社新宮と龍神水🌈✨ ※ 本宮には船又は歩いて行くため🚶🚶🚶 ※ 多くの方が参拝🙏出来るようにと ※ 箱根神社に建立された✨💞🎄 ※ 一切の不浄を洗い清めると言わ ※ れ飲むことも出来る ※ 縁結びの神である🙏👫 ※ ※ ※ #箱根神社 #九頭龍神社 #龍神水 #ご神水 #箱根 #神社 #芦ノ湖 #箱根っていいよね #参拝 #縁結び #ご朱印 #観光 #パワースポット #写真好きな人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #hakone_jinja #kuzuryu_jinja #hakone #shrine #Ashinolake #Mt .fuji #nice_view #Japan #landscape #seanary
狭井神社 くすり道という小道を登っていくと大神神社の奥にあります。 拝殿わきには薬井戸という井戸があり、設置してあるコップでご神水を飲むことができます。ペットボトルに汲んでいただいて帰ることも🆗 また、こちらの神社わきには、御神体である三輪山への登拝口があります^_^ #御朱印 #狭井神社 #大神神社 #くすり道 #ご神水 #御神体 #三輪山 #登拝 #奈良
夜の大神神社&狭井神社 ムササビの夫婦が元気に鳴き声あげていました。鹿の声も🦌遠くから聞こえてました(^ ^) ご神水を頂きに 大神神社のそばにある狭井神社にも⛩立ち寄りました。夜はとても静寂な時間を過ごせて気持ちよかったですね。お百度体験もできました^_^ #大神神社 #お百度 #夜の参拝 #癒しの時間 #japan #nara #shrine #パワースポット #楽しい #開運神社 #三輪さん #狭井神社 #ご神水
秋元神社 高千穂にある。国土安泰や心身健全に、ご利益がある。 鬼門の方向に建てられた拝殿。 かなり山奥で、離合しにくい道で大変でした。 しかし、評判どおり、素晴らしい神社でした。 ご祭神 国常立尊(くにとこたちのみこと) 国挟土尊(くにさづちのみこと) 豊斟淳尊(とよくむぬのみこと) #高千穂 #秋元神社 #パワースポット #天孫降臨 #ご神水 #神社好きな人と繋がりたい #神社巡り #shrine #ご朱印はありません #オーブ
#箱根神社 参拝。早朝は気持ち良いです。 このあとのオススメは芦ノ湖までお散歩してパン屋さんへ #箱根 #芦ノ湖 #箱根観光 #hakone #箱根温泉 #熱海 から車で30分 #御神木 #九頭龍 #九頭龍神社 #ご神水 #fuji #神社 #箱根旅行
仕事の合間に八坂神社へ♡ ご神水✨ 力水などとも呼ばれているそう✨ 龍穴から湧き出る水✨ お肌につけると美容効果も⭕️ #八坂神社 #祇園 #京都 #ご神水 #力水 #龍穴
Sai Shrine 狭井神社 大神神社 摂社 . . .汗だくの三輪山、登拝。 したたる汗が、自我や、業の玉となって流れ落ち、 浄化されたクリーンな心に、 マイナスイオンと聖域のエネルギーが降り注ぐ感じで、 スーパーチャージ完了! どうもありがとうございました。 登拝される前も後も、ぜひともこのご神水を。 生き返ります。 . #omiwashrine #大神神社 #狭井神社 #saishrine #japan #japanese #japaneseculture #kyoto #instagramjapan #japonism #madeinjapan #nara #ご神水 #japantrip #japanculture #instagram #spiritualplace #shrine #パワースポット
今日はのんびり#参拝 へ♪ #方向音痴 フルに発揮して迷いに迷いましたが😅 #久伊豆神社 へ参拝☆とってもゆったりと癒されました✨ 池には#鯉#亀 さんがいっぱい! #ご神水 が流れていたり、神社の方々もとても感じが良くて素敵なところでした♪ その後、#香取神社 へ☆こちらもゆったりとした時間が流れていました♪ #おみくじ#大吉 やったぁ✨ #ご朱印 もいただけて感謝❤️ #大好きな場所 なんだか心がすっきりしました🎵
** 奈良の大神神社に参拝してきました。 なで兎や万病に効く御神水、恋人の聖地と呼ばれる展望台など、見どころ沢山ありました(*ˊᵕˋ*) #大神神社 #御朱印 #御朱印ガール #奈良 #大人の遠足 #なで兎 #ご神水 #狭井神社 #明神さん
next page →