#たいせつ

6,479 posts

Loading...
昨日はトシ先生のワークショップに大分に❤️ . 一昨日から大分市に引っ越したお姉ちゃんのお家にお泊りさせていただき夜もルンルン飲みにいったのでした😆 . 昨日のワークショップとても学べて素敵な出会いも多い良い時間でした❤️ . エネルギーいっぱいになって帰ってレッスンも楽しかった(^-^) . 何気に温泉にも入ったしとり天も食べたしプチ旅感!💞笑 . そして今日は朝から小倉でインスタ映えな朝食もぐもぐ🍴 . みなさま今日も楽しい一日を❤️ . #大分 #ヨガ #ワークショップ #自立 #調和 #課題 🙌#たいせつ #エネルギーいっぱい ❤️ #小倉 #ハミングバード #朝食
友達🎀とディズニーシーに来てます😘楽しみます🍀#友達 #たいせつ #休み満喫 #
. . どの写真を見返しても たくさん笑ってるなぁ♪ 幸せな気持ちになるな〜 時間はいくらあっても 足りない。。。。 . #ケトスタグラム #たいせつ #couple #Photo #key #person #プライベート #Smile #happy
ひなこ♡ 久しぶりに、写真もとれて嬉しい😁 (๑•🐽•๑)の動画はやばかった😂 #たいせつ #大好き
みぃ~ちゃんと いっしょ😺‥ママの パステルアート中に 乱入した みぃ~ちゃんの あしが みずいろになってる💦 今日は 待っててねが できなくて パステルをけずったトレイの上をふみふみしてしまいましたにゃ😺💞 #アメリカンショートヘア #アメショー #アメショー大好き #かぞく #たいせつ #かわいい #ねこ #ねこすき #ねこすた #ねこのいる生活 #パステル #cat #catlover #catphoto #catsutagram #insuta #insutalike #insutagood #insutaphoto #insutacat #happy #happiness
温めよう。 腰骨の間あたり(仙骨)にホカロン貼ると幾分か良いです♨︎ . . #温活 #冷えとり #ホカロン #仙骨 #たいせつ #女性のカラダ #♨️ #ポカポカ大和撫子への道
💊西洋医学は大切! だけど、現代の3大疾病は『生活習慣病』からきているものばかり… 東洋医学を生活に取り入れた『生活習慣美容』ひとりでも多くの方に伝えていきたい…💖 #昔の #流行病 #いざという時 #西洋医学 #現代の #三代疾病 #重篤な病 #若年齢化 #生活習慣改善 #たいせつ #健康 #手に入れたら #もれなく #綺麗 #ついてくる #だから #毎日 #楽ちん #メイク術 #💄#名付けて #生活習慣美容 #食事道 #取り入れた #メイクアップ
__ . . . だから だけど 忘れたらいけないことも あるんだ. . . ✎__________ ꄗ*゚. . #詩 #ポエム #詩を書くのが好き #想い #たいせつ #写真 #写真好きな人と繋がりたい #画像お借りしました #pic #ig_japan #poem #girlydrop . . . . . ☼◌*°
かなとデートいってきたよ 公園でバトミントンやれなかった 今度やろうな❗️ #かまちょ #ちび #なきむし #ぎゅしたい #さみしがりや #がき #たいせつ #おこさま #じかんがすぎるのがはやい #時間がたりない #自慢の彼女 💞
りかにとっての幸せはこの4人がいつまでも元気でいること。りかのそばに居てくれること。いつまでも幸せでいてくれること。大切。大好き。愛してる。。。いつもごめんね。 #だいすき #たいせつ #家族
みぃ~ちゃんと いっしょ😺‥ママの お膝で あんもにゃいと😺💞 みぃ~ちゃん ぬくぬく寝んね😺💤 #アメリカンショートヘア #アメショー #アメショー大好き #かぞく #たいせつ #ねこ #ねこすき #ねこすた #ねこのいる生活 #かわいい #cat #catlover #catphoto catsutagram #myfamily #cute #insuta #insutalike #insutaphoto #insutagood #happy #happiness #sleepingcat
なぜかお部屋の中に自転車🚲 今まで15年くらい乗っていた自転車がお疲れ様でした。と、なってしまいやっとこさ買いました😊🚲 黄緑が欲しかったのだけど、お値段と要相談して真っ赤な自転車🚲にしました✨💖 快調に走っております🐊 🐊🐊🐊 #自転車 #たいせつ #風を感じて #市川駅近 #新規オープン #カフェ #ワニシャン #キャラクター #ももクロ大好き #かなちゃん推し #絵本 #大人も絵本 #コミュニティカフェ #おやこカフェ #レンタルボックス #ハンドメイド作家さんと繋がりたい #ハンドメイド作家さん大募集 #レンタルスペース #ワークショップ #ワークショップ募集中 #横浜 #内装 #フリースタイルさん #リノベーション #Instagram #Insta good
SMAP 「たいせつ」 5人の笑顔に癒される❤ 朝から元気になれるよン😆 #たいせつ #SMAP #草彅剛 #香取慎吾 #稲垣吾郎 #木村拓哉 #中居正広
#おはようございます #初雪 うっすらと積もってました 雪が降りそうなくらいに寒い寒いと言ってましたが ほんとに 雪を見ると 寒さ倍増しますね❄ 今日もあたたかくしてお出かけして下さいね😊 #いつも #見て頂き #ありがとうございます 💓 #❄ #いまそら #いまくも #空好き #雲好き #空は繋がって #snow #sky #大雪 #たいせつ #今日の暦
思い切って買ってしまった 大切に使おっと😊 ・ ・ ・ #thenorthface #高い買い物 #たいせつ #お気に入り
いただいたタンブラー❤️ 可愛すぎます💖 今年もいろんなサンタさんが 私の体調を心配してくれて Christmaspresent持って❤️ 優しい気持ちとともに 来てくださってます❤️ まるで自分のことの様に ショックを 受けて✨ 私のサンタさま✨ あたりまえに思ってるかも? ですが・・ あたりまえなことでは ないんです( 。゚Д゚。) なかには心無いかたもいて 凹むこともあります。 素敵なサンタさんたちに 囲まれてる私は 幸せです。 病気をして不幸に思うかも しれませんが・・ 病気をしたから何倍も 幸せに気付くことがあるんですよー👌 #サンタ #present #優しい #気付く #happy #奇跡 #奇跡を更新中 #たいせつ #幸せ #毎日奇跡は起きている #STARBUCKS #カフェ #カフェラテ
. . . .🐰🎂まいばーすでーい🎂🐰. . . . #ありがとう #たいせつ #おともだち
同級生と焼肉🍖 この友達とは 小学生の頃からの仲だから何十年の付き合い👧 近くに住んでるのに なかなか時間が合わないメンバー😅今日も1人は来れなかったけどね💧 昔の話で盛り上がり-w-w 楽しい時間☺☺でした🎶 #焼肉 #おおがき #よっちゃん #おいしい 😋#ともだち #たいせつ #だいじなともだち #旅行いこう
みぃ~ちゃんといっしょ😺‥今日は雪がふって寒かったね❄ 寒くて ママに しがみついてあまえんぼうの みぃ~ちゃん😺💞 いっしょだと 温かいね😺💕 #アメリカンショートヘア #アメショー #アメショー大好き #かぞく #たいせつ #ねこ #ねこすき #ねこすた #ねこのいる生活 #かわいい #ゆき #americanshorthair #cat #catlover #catphoto #catsutagram #myfamily #cute #insuta #insutalike #insutagood #insutaphoto #insutacat #snow
✨✨✨
素敵なプレゼントいただきました✨ かわいいやつ~ありがとうございます😍 皆さまの気持ちが凄くうれしいです😢もっともっとがんばりマス🙌 そして、セルフアレンジ講座♪❤ かわいくおだんご作ってね✨ #キルトヘアー #セルフアレンジ #バランス #ボリューム #たいせつ #おしゃれ女子 #芦北 #美容室 #ママ美容師
. . 近しい人の大切な、いのち もうすぐこの世に 産まれてこようとしている、いのち もうすぐこの世から旅立とうとしている、いのち 生きとし生けるもの 全てに平等に与えられた 存在し産まれた瞬間から 最期に向かって生きていく ということを改めて思う… 今こうして穏やかに過ごすことが出来ていることに感謝 初雪の寒い日 どうぞ穏やかな時間をお過ごしください #いのち #命 #産まれる #旅立つ #初雪 #穏やかな時間 #存在 #最期 #たいせつ #感謝 #笑顔 #癒し #縁 #マメトコナ #光 #ひかり #ひかりの日#12_12 #今日 #祈り #明日
大好きな大好きなひなちぇる。。。。 これからもよろしくお願いします👽🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 ・ ・ ・ ・ ・ #誕生日 #happybirthday #チェッカー #加工 #たいせつ #大切な友達 #これからもよろしくお願いします #カワグチジン
人生初のダイヤモンド✨ 要らないって言ったんだけど、愛すべき母上が、私が大学生の頃から撮り貯めたビデオ誤って全部消してしまったお詫びにと、これで少しは気が晴れるのだからと買ってくれた笑 それにしても金曜の仕事終わりから週末いろいろ楽しかったお陰で先週の疲れ吹っ飛んでて驚き!笑 テニス部の忘年会も無事終わって酔っ払いー♡ #4#ダイヤモンド #ネックレス #ピンクゴールド #たいせつ #SMAPのビデオは全部消えたよ #お母さん大好き #別に怒ってないよ #プレゼント #大事にします 💓 #明日から少し肩の荷が降りる#酔っ払ってテンション高め
2017.12.11 今日で、出向先の仕事終わった💦 さすがに、疲れた😅 思いのほか、早く帰れたので、 友達とお疲れ会して、 癒された💕 星乃珈琲のスフレパンケーキ、 めっちゃ美味しい✨ あたしは、シングルで十分癒された😋 #ほしのこーひー #すふれぱんけーき #おいしい #しんぐる #いやされる #しごとおわり #ごほうび #ともだち #たいせつ #ありがとう
おんぶ!!
彼女の1番大切なもの! これ以外では遊びません。 安上がりなお子です(笑) #ティーカッププードル #トイプードル #わんこ #おきにいり #たいせつ
大事な大事な大切な大切なあずです。友達とかそゆのじゃないの。もうそれを越えて大好きがとまらないですありがとうだいすき ✄--- ---✄ #bff 👭 #だいすき #おとなりさん #ありがとう #たいせつ #もういっちょ ☝️ #大好きな人
ぱんだ🐼の「ちゃか」だよ。 どうきょにんのちっこまは〈きょうと〉がだいすき❤️✨。すみたいとゆってるくらい。 これは〈きょうと〉の〈ほりかわごじょう〉にある〈きりばこせんもんてん〉『はことう(はことうしょうてん)』さんの〈きりばこ〉だよ。なんねんかまえに〈きょうと〉にいったときかってきたんだよ。 この〈きりばこ〉は〈はがき〉がはいる〈さいず〉で〈ふた〉には〈きょうどがんぐ〉の〈え🖼️〉、ひとめぼれしたんだって。 ちっこまは〈こてん〉のごあんないのおはがきやさっかさんに〈さいん〉していただいた〈ぽすとかーど〉、なくなったにゃんこ🐈🐈のたいせつな〈おしゃしん〉など〈たからもの✨〉をしまってるよ。 ちっこまは〈きりばこ〉じたいが〈たからもの✨〉とゆってるよ。 #ぱんだ #ちゃか #きりばこ #はことうしょうてん #はことう #はことうしょうてんのきりばこ #きょうと #ほりかわごじょう #きょうといきたい #たからもの #たいせつ #にちじょう #ちいさいしあわせ #🐈🐈 #🐼 #ぬいぐるみ #ぬいどり
時間… あなたのいない時間 あなたがいる時間 同じ時間でも 全然違う… 仕事してる時間 遊んでる時間 寝ている時間 ・ 今この時をどう過ごす 今 は 戻ってこない 今の一瞬を大切に… #おはよう #いってきます #たいせつ #時間 #仕事 #遊び #睡眠 #今 #一瞬 #一緒に #出逢い #ポエム #詩 #気持ち #あなた
おはようございます。 さむー! さて、さて、 財務の過去問いきます。 どちら様もよい1日を! 風邪ひくなよー #中小企業診断士 #資格 #知識の海へダイブ中 #大人の勉強垢 #モニグラ #朝勉 #大雪 #たいせつ
みぃ~ちゃんといっしょ😺‥遊んであげなかったから ちょっとすねてる❔ 毛糸にじゃれないで よく頑張ったね😺💞 終わったから いっしょに遊ぼうね😺🎵 #アメリカンショートヘア #アメショー #アメショー大好き #かぞく #たいせつ #かわいい #cat #catphoto #catlover #myfamily #cute #insuta #insutaphoto #insutagood #insutalike #insutacat #happy #happyholidays
クリスマスピラミッドを出した。 ドイツのエルツ地方で買ったもの。4階立てはサイズ的にも大きく迷ったけど買ってきてよかったと今も思っている。 下にロウソク立てをつけて火を灯せばプロペラが回転して人形達も回り出します。 #ドイツ #クリスマスピラミッド #エルツ地方 #ケーテウォルファルト #たいせつ
目覚めは… あなたといると眠ることすら 勿体無く感じる 目をつぶることさえ… 1分でも 1秒でも あなたを見ていたい 隣で眠るあなたを ずっと見守りたい ・ 今この時間が 私の至福の時✨ #あまえんぼ #大好き #たいせつ #かけがえのない #至福の時 #めざめ #この時間 #充電 #寝顔 #ポエム #詩 #すき #ずっと大好き
next page →