#わがままボディ

28,588 posts

Loading...
締めにつけ麺特盛。#わがままボディ #周平
高知ツアー 超時空(2D)登れました!!気温も低く風も強い中、繋ぎ一便目で登れた。中々いいクライミングができました。 ただ、ここからがダメだった超雪月花(1D)も松風(1Q)も決めきれず・・・未熟です。 ただ、ひろめ市場最高!!高知最高!!また、精進します! イッチーさん、また行きますよ〜!! #高知 #外岩 #ボルダリング #リベンジ #強くなりたい #わがままボディ #バナナ #コーヒー
#ホットヨガロイブ #ダイエット #ホットヨガ #サイズダウン #サーフエクササイズ #わがままボディ #ぽっちゃり #ダイエット記録 #糖質制限ダイエット #ロイブ渋谷道玄坂店 #無料チケット #ロイブ池袋 #ギャル #痩せたい 今日もレッスン終わって帰ってきました。 今週もホットヨガ、サーフエクササイズで身体を絞れました。先生も3日同じである意味強運です。 顔やウエストに変化を感じてきたよー 長期戦だけど、まだまだ身体を動かしてきます♡ インスタフォローや仲間たちのおかげです。 ホットヨガロイブ様様です。 紹介で、ホットヨガを特別に、、 心も身体もホットヨガで☆
おとといの夜 ザックリ⚡️⚡️⚡️ 怪我させちゃいました😭 * 夜だったので小児科開いてなかったけど、過保護炸裂で病院まで連れて行ってしまった😂😂😂(皮膚科だけど) * 私の大袈裟っぷりに先生も半笑いww 結構深めに傷つけちゃったので流血&ギャン泣きだったけど、 こんな傷、男の子だし保育園行ったらしょっちゅう作って帰るんだろうなと冷静になって思いましたwww 跡のこりませんよーに😭🙏💦💦 * * #ザックリ #流血 #ハリーポッター #ちょんまげ #ギャン泣き #ごめんねごめんねごめんね #平謝り 🙇‍♀️#犯人は私です 🙋 #母ちゃん大袈裟だよって顔 🐮 #そんなことより夜まで連れ回されて疲れたよって顔 🐮 #てゆーか早くあそぼーぜって顔 🐮#武士みたいでカッコいいという父 🐮 #お騒がせしました 🙇‍♀️
今日の夕飯はラーメンヽ(´u`)/ ♪ サッポロ一番以外で塩ラーメン食べたの初かも。。←w ビールは大好きなハートランドだったし、お腹いっぱいにもなったし満足( ´ー`)♡ シアワセー 昨日焼き肉食べた現実は忘れよう。。 ◆ ◆ ◆ #らーめん #ラーメン #塩ラーメン #進化 #初体験 #夕飯 #外食 #デブ活 #まずは #ビール #beer #ハートランド #写メは #ない #欲が勝った #昨日 #焼き肉 #脂肪 #温存 #しばらく #運動 #禁止 #だから #静かに #生活 #止まらない #わがままボディ #happy #life #妊婦じゃないよ
Big baby👶🏻💥 今日イオン行ったから体重測ってみたら... 服着たままやけど6.95キロ。 え?でかくない?!え?(笑) まだ1ヶ月半なんやけど...あれれ。 スタートが4キロにしても育ちすぎ🐾 そりゃ重たいよね〜うん!😮 そして置いた瞬間暴れる奴🦖 そんなデブ感はあんまないんやけどな!👀 顔はそりゃ丸いけどさ〜ママと一緒で⚡️ 親バカすぎて気づいてないだけかな?☜ まあ、健康なのはいいことだよね🌱 たまに、首すわったんじゃね? って思うことあるもん😎(笑) さすがにそれはないけどね☁️ これからもわがままボディで 元気に育っておくれ🐣💓 #bigbaby #babyboy #生後1ヶ月 #生後51日 #わがままボディ #たなぺfamily #たなぺbaby #丸顔 #タレ目boy #甘えん坊 #抱っこマン #かわいい #10月生まれ #10月24日生まれ #男の子ママ #新米ママ #親バカ部
じいじがいつも美味しそうに飲んでるジュースだ👴🏼 わたしも一口。。。 #酒豪になりそうな予感 ・ ・ #離乳食37日目 一昨日から離乳食の時間を少し早めに。 いつも10時とか9時にあげてたから、そろそろ時間決めて朝のうちにあげないと二回食に進めないような気がして😅 眠くて愚図っちゃうけど、習慣づけていかないと! ・ ・ #離乳食記録 #ごっくん期 #親バカ #丸顔 #ちぎりパン #ムチムチほっぺ #わがままボディ #肉団子ちゃん #おやばか部 #女の子 #baby #大きな赤ちゃん #9キロ超え #6ヶ月 ・ ・ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #コドモノ写真部 #mamanokoカメラ部 #コノビー #mamapo_official
… 2017.12.14(木) 今日のよし弁🍱。 ゆいと👶🏻生後253日目。 * 午前中、家のことぶわあっ🙌と済ませて 早めに昼食をとり、小児科受診🏥 粉薬💊を貰って終了。診断結果は風邪🤧。 早く良くなるといいなあ~。 そのまま、職場へ向かって書類✐渡して 話したり、クリスマスコンサート🎅🏻の 練習の見学したりして帰宅🏠。 帰ってから鼻づまりが気になってて お風呂上がりの鼻水柔らかいときに ママ鼻水トッテ←こんな名前だったような...🤔 をしようと試みるも拒否。 そして、吸っても取れない😂⚡ コツがあるのかな? * 食事用のエプロンをよしとが会社の人から お祝いでシリコンのやつを貰ってたんだけど そっちが気になって食事に集中してくれないから ハンドタオルで作ってみた。 こぼしても拭けるし、口も拭けるし、汁吸うし 結構いいかも😦💓 また時間見つけて枚数増やそう☝💡 * #よし弁 #まや弁 #旦那さん弁当 #旦那弁当 #だんな弁当 #弁当 #お弁当 #おべんとう #昼勤弁当 #新米ママ弁当 #🍱#赤ちゃん #生後8ヶ月 #生後253日 #4月5日生まれ #男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ #むちむちほっぺ #むちむちボディ #わがままボディ #薄毛ベビー #育児 #子育て #ゆいと #ゆいとphoto #20171214 #手作りエプロン
2017.12.14 【食事記録】 朝ごはん 7:00 ○みちょ 豆乳割り ○バナナ ○トースト ▷▷336Kcal ・ 昼ごはん 15:00 ○サラダ ○もちむぎわかめ ○あさげ ○焼き鳥 ▷▷478Kcal ・ 間食 ○こんにゃくゼリー ▷▷36 夜ごはん ・ ○りんご ▷▷108Kcal total摂取カロリー▷さ958Kcal ・ ・ 【昨日の宅トレ】 ○ツイストプランク20回×3 ○スパイダープランク左右10回×3 ○二の腕トレ20回×2 ○鈴木達也様の下腹部トレ動画6分 ☝︎子ども寝かせて一緒に寝落ちしそうで このまま眠ってしまいたーい😪て思っても やらないとなぁ…て動くようになってきた。笑 ・ ・ #ダイエット #ダイエット垢 #ダイエッター #産後ダイエット #産後太り #体重記録 #食事記録 #ママ #わがままボディ #ダイエット仲間募集 #目標45 #153センチ #膝蓋骨反復脱臼 #運動制限
◡̈⃝ まっしろクリームパン、しっぽでていねいにおつつみします♪ #クリームパン祭 ✧ ✧ レイちゃん、小顔のままだけど丸顔になり、#わがままボディ になっちゃったー!! チコはちょこちょこ食べる派、レイはガツガツ食べる派。そしてチコの残してるのを食べるー!難しい問題だ! #多頭飼い #しっぽマフラー #かわいい #cute ✧ ✧ チコが来て323日。 レイが来て219日。 ✧ ✧
うちのグラドル… 病院で剃られた毛は1年経っても生えなくてお腹冷えそうでかわいそう…でも触り心地🙆❤️ マシュマロボディとはこの子のこと #animal #pet #cat #catstagram #ねこ部 #白黒 #しろくろねこ #グラビア #グラドル #わがままボディ #ホルスタイン #マシュマロボディ #マシュマロボディ製作所 #巨乳
* * 2017.12.14 HalfBirthday👶💕 * * ここちゃん今日も元気に ムチムチです🐷❤️ * あっという間に6ヶ月! * 2615gのおちびさんが 8キロ超えのワガママbody🤨 * 離乳食ペロリ🤩来週から二回食にする予定! でもおっぱいだいすき😍 甘えん坊の抱っこマンで 肩こりえげつないけど ほんとに可愛い❤️❤️ * * 上手にお座りできるようになってきて アンパンマン振り回すのが大好きな ここたん💕 * * 今は人見知り絶好調で ギャン泣きたくさんするけど その何倍も笑って お喋りたくさんして パパ似でいいから可愛いく 大きくなってね😍😍😍 ママとパパは毎日 ここたんに癒されてます😍 ママもパパもばぁばもじぃじも ひぃばぁばひいじぃじ とにかくみんなここたんの夢中です❤️ * * * #❤️ #ハーフバースデー #halfbirthday #生後6ヶ月 #6月14日生まれ #女の子ベビー #ムチムチ #わがままボディ #パパ似の娘 * #離乳食 #離乳食初期 #ゴックン期 #宮城 #仙台ママ #女の子ママ #子育て #育児 #新米ママ #育休中ママ * * #赤ちゃんのいる生活 #キズナ #ママリ #ベビフル #親バカ部 #親バカ #コドモダカラ #コドモノ #ベビリトル * #ここちゃんの初めて記念日
ナンパ現場 📸 . . こないだちびーず連れて 会いにきてくれた友達👯‍♀️♥️ 全然話足りんかったなぁ〜 子どもやった私らが子どもの話ししてるねんもんな〜🤝 早く人見知り終わってくれ〜😭 . . ほんまに会いに来てくれてありがとう😚♥️ #女の子の足を狙う息子 #将来が心配
#初めて記念日 2017/12/12(火) いただきますとご馳走さまが出来るようになった!🙆🍴. . いただきますとご馳走さまもどきのやつは前からちょっとやってたけど、パチパチを覚えたら、しっかり次の日には出来るようになってた~💓 . . パチパチとは区別してるのか、ちゃんとパチンって長く手合わせてる✨ 10ヶ月になっていきなり出来ることが増えた☺ つたい歩きやバイバイも出来るようになったから動画取れたら記念日postしまーす!😌 . . #初めて記念日 #ゆずき初めて記念日 #いただきます #ご馳走さま #赤ちゃんのいる生活 #生後10ヶ月 #10ヶ月baby #2月生まれ #2 /7 #女の子 #成長記録 #ゆずき成長記録 #薄毛ちゃん #むちむち #わがままボディ #ママリ #キズナ #コドモノ #親バカ部 #ベビフル #ベビリトル #mamano #mamastagram #新米ママ #女の子ママ
昨日ケージ内でドタバタしまくった後をパシャり( ̄∇ ̄)笑 #両生類 #両生類好き #かえる #蛙 #ベルツノガエル #木葉 #わがままボディ #かわいい
シャリシャリ🎶 実家deリンゴ🍎 今日は朝から強風🌪 午後はもっと強くなるかなぁ💨 と午前中☀️に散歩に行って来ちゃいました🐕🚶💨💨💨 午後はゆっくりしよ〜😆 #暮らし #日々の暮らし #ワンコのいる暮らし #チワワ #スムース #スムチー #白スムチー #白スムチ連合会 #ビーン #首毛長族 #長マズル #デカチワワ #ムッチリ #ムチムチ #わがままボディ #プリケツ #ダイエット中 #ダイエッター #停滞期 #🐷#実家deリンゴ #午後はゆっくり #ヒョウ柄座布団 #実家玄関
めっちゃリラックスしてるんですけど。。笑 明日こそお出かけしたいからあったかいといいな♪( ´▽`) #女の子ママ #生後96日 #わがままボディ #かわいい
. Chobi/チョビ . . 1枚目⇨ 座るとお肉のスカートで後脚が見えなくなるチョビと、 . . 2枚目⇨ チョビがじゃらしを狙ってるのに、その前をなんの遠慮もなく横切るKYなみーちゃん。 . . 3枚目⇨ なんの意味も無いけど、無性に可愛いと思ったアングル(笑) . . #猫 #でぶねこ #でぶ猫 #足短い #ボリューミー #わがままボディ #今日も元気だご飯がうまい #元野良猫 #cat #cats #fatcat
☻回復食1日目朝 -スッキリ大根-☻ 6日間断食、無事に終了しました꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·° 4日目以降は全く空腹感もなく、むしろ身体が軽く気持ち良く過ごす事が出来ました♡ . 本日から回復食に入りますが、今回は田中式の回復食で『スッキリ大根』で腸のお掃除をしたいと思います。 . ★ただし、スッキリ大根は1食目でないとしっかりと洗浄効果が出ませんので間違って2食や3食目に食べないようにする事が重要です★ . . 【用意するもの】 大根1/3本、だし昆布、しそ梅干し3個(たたき梅にする) ★40分~1時間を掛けてゆっくりと食べます★ . まず、たっぷりの大根を短冊に切り、だし昆布を入れ2,000mlほど水を入れ、やわらかくなるまで茹でる (40分ほど) 。 -後で1,000mlほど大根の茹で汁を使います- . 1.コップ1杯のミネラルウォーターを温めてゆっくり飲む300ml . 2.どんぶりにたたき梅を入れ、お湯を300ml注ぎ梅湯をゆっくり飲み干す . 3.やわらかく茹でた大根を「良く噛んで」食べる。(噛むことが重要です) ※味噌を添えても良いです。 -なるべく麹菌が生きた味噌が良い- . 4.大根の茹で汁300mlにたたき梅を入れ、大根茹で汁の梅湯を飲みながらさらに大根を食べる。 . 5 . 3~4を合計約3回行う . ※かなりの水分を飲むことになりますが、この食事を摂ると早くて10分~1時間ほどで便意をもよおします。 . . また効果などレポします◡̈❁ それにしても久々に食べる味の無い大根が吃驚するくらい美味しくて感激しておりますˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭" . . #ファスティング #断食 #断食道場 #断食6日目 #回復食1日目 #スッキリ大根 #田中式ファスティング #私生活がだらしないと身体もだらしなくなる #わがままボディ #ストイックに生きよう #美意識高い人と繋がりたい #美意識高い系女子 #いくつになっても綺麗でいたい #アラフォー女子
おはようございます😃 ・ 毎日寒い… #寒すぎる 夏生まれの私には 泣くほど寒いの苦手で😂 ・ しかし この残念なプロレスラーな体型は 記録せねばまた🐷にと📸 左→反り腰 右→骨盤立てるの意識 うん、違う❗️ 意識して正しい姿勢を 身につけて行かなきゃです✨ ・ ランせずに4日経過💧 オセーリなので #わがままボディ 炸裂中😝 ・ そろそろ終わるので #痩せ期に期待 ・ 毎月オセーリで 体型も体重も別人になるの なんとかならないものかしら😭 ・ 今日こそは走りに行きたい❣️ ・ ・ #風邪の連鎖継続中 #大家族あるある #胃腸風邪まで到来 #旦那さんと冷戦してましたが #仲直りランチ #茶碗蒸しに穴子他にも色々食べ過ぎた #実は2週間前 #旦那さん車に轢かれて #今頃首肩ピキっと動けなくなり通院中 #私病人ケガ人に優しいです ww #反り腰 #美尻 #美脚になりたい #下半身デブ #もち麦ダイエット始めました #インスタダイエット #アラフォーママ #ei記録pic
・ 回復食day 1日お粥〜♡&塩抜きday!!! でもkiriチーズ食べちゃった♪塩分相当量0.2gだからいいか?と思って笑 3日ぶりのチーズ♡美味しい♡ 明日は夜女子会ビュッフェだから朝昼は塩分糖質と咀嚼を意識して、夜は思いっきり楽しもう♡♡♡ ----------------------------------- ♦︎体重・体脂肪率・体水分率♦︎ start :63.40kg・40.5%・44.0%(17.6.1) 中間①:57.50kg・34.0%・48.8%(17.7.13) 中間②:55.80kg・30.6%・51.4%(17.8.13) 中間③:53.35kg・26.5%・54.4%(17.9.13) 中間④:51.10kg・26.1%・54.7%(17.10.13) 中間⑤:50.40kg・23.5%・56.6%(17.11.13) goal :47.00kg・22.0%・56.0%(18.3.31) . --- today_12/13 --- 途中目標:50.00kg・25.0%・54.0%(17.12.15) ▷▷▷朝:48.70kg・24.6%・55.8% ▷▷▷夜:49.00kg・22.5%・57.4% . ♦︎トレーニング♦︎ おやすみday . ♦︎食べたモノ♦︎ 朝:お白湯,お粥おろし生姜,炒りごま 昼:ノンカフェインティー,お粥,青シソ,おろし生姜,炒りごま,ごま油 夜:ノンカフェインティー,お粥,青シソ,おろし生姜,炒りごま,ごま油,溶き卵,刻み海苔,kiriチーズ(塩分0.2g) 間食:水切りヨーグルト,メープルシロップ . ♦︎今後の予定(仮)♦︎ 14(木)朝回復食&昼糖質制限&夜女子会ビュッフェ♡ 15(金)ファスティングday 16(土)回復食day 17(日)半日断食&糖質制限day . #デブ #痩せたい #ダイエット #わがままボディ #ワークアウト #プランク #足パカ #腹筋 #ストレッチ #リファ #リファボディ #セルライト #セルライト撃退 #むくみ #むくみ解消 #糖質制限 #ロカボ #ロカボナッツ #塩抜きダイエット
今日はステラ会の忘年会🎵 今回はお久しぶりの天鶏に ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹” 今回も楽しく、美味しい会だっので、食べて飲んで、さらにわがままボディに近づいた(笑) #ステラ会 #焼き鳥 #ビール #乾杯 #赤ちょうちん #忘年会 #乾杯 #楽しい仲間 #わがままボディ #天鶏 #岡山
New RIP😍💄💋🍒💋🍒💋💕✨✨✨ 乾燥しないしあれないRIPはやっぱり アーティストリー🍓🍓🍓✨✨✨✨✨ 夜も便利だよ〜なぜならライトアップ するからぁ〜😍💖💖💖💖✨✨✨✨ #アーティストリーライトアップリップグロス #フィッシュオイル #アーティストリー #xmas #体重公開 #ソイプロテイン #amway #makeup #happy #💋 #tokyo #japan #girl #kawaii #いいね #👍 #✨ #✨ #Life #幸せ #ライザップ #ボディーメイク #わがままボディ #🐽 #👙 #しっかり食べて痩せる #自分に負けない #筋トレ
next page →