#カメラ部

361,507 posts

Loading...
・ ・ ・ こんにちは☀︎ 最近一段と寒いので より外に出る事が なくなってます← やらないといけない事も 少しずつ終わりそうなので 焦らず自分のペースで のんびりしてます☀︎ とりあえず体を優先に☀︎ ・ ・ ・ #イルミネーション #冬 #写真好きな人と繋がりたい #休日の過ごし方 #ファインダー越しの私の世界 #関西カメラ部 #カメラ部 #美容師 #アシスタント #スタイリスト #関西 #岡山 #倉敷 #岡山カメラ部 #japan #photo #okayama #kurashiki #手 #広がり同盟 #instagood #東京カメラ部 #ピース #カメラ男子 #お写んぽ #hiroshima #尾道 #広島 #ライトアップ
peak
中之島の図書館横💗🌲 ほんとはカメラ持って撮影したいけど、寒いし仕事終わったら帰りたい欲が強くなっちゃって(笑) スマホでこんだけ撮れたらいいか🙂👍 ウェディング撮影してたけど超絶寒そうだったなぁ… . #中之島 #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ活 #中之島カフェ #中之島図書館 #イルミネーション #冬 #illumination #写真部 #カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ初心者 #一眼レフ初心者 . . #iPhone #iPhone6s
寒くなってまいりましたが、クリスマスムードも一気に高まってきましたね! 今日はそんな気分にぴったりの個展をご紹介します♪ . ------------- . タイトル:素敵なクリスマス 作者:Pear 期間:2017.12.27 16:45まで . ------------- . . ▶詳しくはプロフィールのリンクをタップして、 検索に作品タイトルを入力してください。 @coten.pics . . 本日はクリスマスのキャンペーン告知もありますのでお楽しみに! . . . . . . #coten #個展 #photo #写真 #photobook #写真集 #フォトブック #カメラ #一眼レフ #写真部 #カメラ部 #カメラ女子 #風景 #ポートレート #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #new #look
* * * 雪なんて無縁のタヒチアンのママは水平線を眺めながら、 私はノルウェーで氷河クルーズに乗るのが夢なの😍😍❣️と語る。 * * * 絶賛大雪中のスイスからタヒチに来た旅行者は、フレンチポリネシアでこの海を見るのが夢だったの😍😍❣️と。 * * * いつだってどこにいたって反対側は魅力で溢れている💓 * * * ド安定な男と付き合った途端に、やっぱり刺激的な人がいいなぁ〜❣️って心のどこかで思うのもそう、笑 * * * 東京でパスタやパンばっかり食べてるのに、海外行った途端にコメーーーー❗️って発狂しちゃうのもそう、笑 * * * 人ってものはあまのじゃくなんだろな🧡 私だって今は極寒NYが恋しい。笑 実際行けば、いやータヒチに戻りたいー!とか言うのにね😂 * * * 心の中のどーしよもないあまのじゃくさんを楽しんで、1日1日目の前の出来事に感謝しながらめいっぱい楽しもう💖😊☀️ * * * * #海外旅行 #世界一周 #世界一周中 #夕日 #サンセット #夢 #写真好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #タヒチ #ハワイ #フレンチポリネシア #旅人 #旅 #旅行 #カメラ女子 #カメラ部 #lw12月の旅 #旅MUSE #genic_mag #genic_travel #retrip_global #dearmuse_photo #fantrip #バックパッカー #タビジョ #旅したくなるフォト #あまのじゃく
model:airi hair:hirota . . . 12月も折り返し💕 まだ空きもございます😇 初めての方、20%OFFさせて頂きます( Ö ) LINE→luvs2juliet お気軽にお問い合わせください( ¨̮ ) 住所📮 三重県四日市市富田3-15-27 電話📞059-366-7887 . . . #GARDENmini #GARDEN #ガーデンミニ #富田美容室 #四日市美容室 #サロンモデル #撮影 #12月 #アレンジ #メイク #メイクモデル #アレンジモデル #カメラ部 #一眼レフ #Canon #ハイライト #ヘアアレンジ #イルミナカラー #冬カラー #近鉄富田駅
. . 彼の撮ってくれる写真が わたしは好き . . #メタセコイアの並木
ただの独り言。 静かな夢を見たい気分 本当は難しいことばっか考えて、起きもしない心配と不安に押しつぶされそうになる 自分を苦しめるのは自分自身かもしれない。でも自分は間違ってないと言わないと、この先が不安。 なにを思うかはあなた次第。ただ私は今でも変わらない。上っ面な言葉は聞き飽きた。 #写真部 #カメラ部 #カメラ男子 #一眼レフ #NIKON #D4s #D800 #nikond4s #nikond800 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真で伝えたい私の世界 #ポートレート #ポートレートモデル #フリーモデル #撮影依頼募集中
イルミネーション 見に行きたいけど(撮りたいけど!)なかなか夜は外出できない! . ✨📷が好きな✨ オトナ女子、妊婦さん、ママ… に贈るフォトカレッジ , , 📷12月ママが撮る📷 Xmas🎄babyポートレート講座♡ , , 赤ちゃん × #玉ボケ 室内でワンランク上のクリスマスフォトを撮ってみませんか? . . ミラーレス一眼お手元にない方は貸し出しあり👌💓 ================== ■日時 12/20(水)14:00〜15:30 , , ■会場 取手ウェルネスプラザ (JR常磐線 取手駅徒歩5分、駐車場有料) , , ■参加費 1組様4.800円 ペア6.800円(お一人様3.400円) ,✨✨ 先着6組様限定!👉残席2✨ , , ▪️対象:0歳babyがいるママ、妊婦さん、赤ちゃん×玉ボケを撮りたいオトナ女子 (赤ちゃんのかわいい撮り方が学べます♡) . . . photo by @mahonotane.hatsu . ============== 📷さいとうフォトカレッジ✍️ 主催:まほうのたね齊藤初美 〒300-1232 茨城県牛久市上柏田4-59-6-302 ☎️029-895-3599 📩mahonotane@sunny.ocn.ne.jp ============= , , #赤ちゃんの写真 #牛久市 #取手ママ #マタママ #プレママ #取手ウェルネスプラザ #柏 #新三郷 #流山おおたかの森 #赤ちゃん好きな人と繋がりたい #まほうのたね #カメラ女子 #カメラ #カメラ部 #カメラ好き #カメラママ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #photography #storyphoto #さいとうフォトカレッジ はじまるよ #初カレ #はつカレ #ママカメラ #オトナ女子 #オトナカメラ女子 #カメラガールズ #写真
ㅤㅤㅤ【 12 . 10 : Sun 】 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ この冬 一番お気に入り の 古着のニット ☁︎ ㅤㅤㅤ まだ 冬になる前に 買ったけど 大正解 ◉ 超 あったかい ◌◌ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #古着 #knit
gm 🌞 . . #BRIEFING も持ってるけど、 . 13インチのパソコン入らない為、リュック新調 🎒(裕太チョイス) . . #DATUM #LOADERPACK をチョイス ☝︎ . . 数十個、リュック使ってきた中で、 . 良いリュックトップ5に入ってくるコスパ。 . 止水、コーデュラ、フィッティング全てが値段とのバランスが良い。 . なかなか持ってる人がいないこともまた良き 🙄 . . #デイタム #ローダーパック #バッグパック ________________________________________ #フィルムカメラ #トイカメラ #一眼レフ #lomography #canon #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ男子 #カメラ部 #写真部 #名古屋カメラ部 #名古屋 #お洒落 #team_jp_ #nagoya #aichi #photo #photogenic #photography #l4l #f4f
new item💗 守る+魅せるのIt NAIL Parasol 美爪シリーズ💅🏻✨ 紫外線カットと潤い補修機能で 爪をダメージから守りながら 魅せると、美爪を守る機能性を兼ね備えたネイル基礎アイテムなんです😊👏🏻 ・ ひと塗りでふっくらしてツヤ感がすごく綺麗で 高みえするのに高機能で 本当に使いやすい😳👏🏻 仕事を辞めてからはネイルもできるようになったけど 少し前まで、わたしも職場でネイルできなかったから こうやって気軽にケアしながら綺麗に見えるアイテムがあると嬉しいですね^^ もうちょっと早く出会いたかった😫笑 ・ ちなみにわたしの使用カラーは ネイルカラーとしてもベースコートとしても使える ヌーディメイクネイルカラー🌟 ・ ・ 自然なツヤ感が欲しい方には ツヤケアコート💗 弱い爪を保護するベースコートを求めている方には プロテクトネイルガード💗 使用感や欲しい効果によってこんなに種類もあって 時短にケアができるところも魅力的です😊 ・ ぜひチェックして見て下さい✨ #lfl #lff #맞팔 #おうちごはん #カメラ部 #カメラ女子 #camera #beauty #海外旅行 #vegetarian #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ #diet #fashion #おうちカフェ #被写体 #여행 #ゴルフ #photographer #trip #l4l #韓国旅行 #韓国 #美容師 #美容 #Korea
この路上に萌える。 . 夏に1ヶ月も海外旅行に出かけてたここのオーナー。 儲かってるみたいです。 . . #注文したら10秒で出てくる #ローカル飯 #二度目なし #とかいいながら2回目 #もうないな
next page →