#ファインダーの向こう

33,277 posts

Loading...
中目黒駅の日比谷線ホームから、東武線車両の70000系が北千住に向かって発車しました。以前は、日比谷線から東急車両が乗り入れしてましたが、東急と西武池袋線と東武池袋線と乗り入れに成り、ドアにも位置が違うとの事で、ホームドアが使えないので日比谷線との乗り入れが中止に成ってました。今年にも成って新型車両に成りましたので、そろそろ乗り入れ再開するのかな?来年、相鉄線が東急線に乗り入れたら、そのまま相鉄線が東急線通って、日比谷線に行くのかななんて、鉄ちゃんで無いので其処迄は想像の域です😄 #nakamegurostation #hibiyaline #tobuline #日比谷線 #東武線 #東京メトロ日比谷線 #中目黒駅 #時々鉄ちゃん #smartphonephotography #iphonex #iphone #スマホ撮り #スマホ撮り鉄部 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーの向こう #ファインダー越の風景 #ファインダーないけど #ファインダーの世界
パソコンのファイル漁ってたら懐かしい写真が出てきたからとりあえず投稿しておく ってか久しぶり過ぎな投稿
** 2017.12.16 土曜日。 おはようございます。 . 本日 にこにこ農園 JA産直プラザ土曜朝市です。 今年は 今日と23日で朝市は おしまいです。 . 美味しい お野菜を是非に〜😀 . . 洋ナシ。 色 かたち 味。 いうことナシ😍 . . 本日も良い一日になります。 ・ ・ ・ #朝 #おはよう #洋ナシ #たべもの #朝市 #野菜 #畑 #畑のある暮らし #植物 #植物観察 #美しい #アート #日々 #暮らし #暮らしを楽しむ #手仕事 #置き画 #instagramjapan #ig_japan #instadaily #instagood #にこにこ農園 #豊田市 #農家 #農家の嫁 #家庭菜園 #ポタジェ #写真 #ファインダーの向こう #ファインダー越しの私の世界
おはようございます*・*:. .。.:*・ ♢ からし色のバッグ ♢ ペーパーカップスリーブと フォトタイプのキーリングを。 ♢ キーリングには chi's style と書いてみました😊 ♢ 珈琲飲むときに 熱くなくていいし なんとなく オシャレかな?笑笑 安物だけど…笑 ♢ #coffee #papercupsleeve #keyring #ペーパーカップスリーブ #キーリング #キーホルダー #からし色 #大好きな色 #マフラー #日々 #日々の記録 #日々のこと #ren #taka #oneokrock #ファインダー #ファインダーの向こう #ファインダー越し
🌉🌠星綺麗で流星群とかさすが12月😢 流星みれたのが最近で1番幸せなことだったけど 星が綺麗で幸せな気持ちになった。 綺麗な星見ると幸せな気持ちになるよね。 って👴🏻が言ってくれたけどこうやって 分かり合えたことが何より1番 幸せと感じた。今日この頃 #星 #流星群 #流れ星 #一番星 #空 #イマソラ #イツソラ #上から見るか下から見るか #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越し #ファインダーの向こう #ファインダー越しの私 #夜空 #星空 #プラネタリウム #空間 #笑って #泣いて #半分こ #距離 #ずっと大好きで居たい #ずっと大好きで居てほしい #ずっと元気でいてくださいね #色んな事を #大きな空に #そっと願う
. . 今日は特別な日。 いつかはただの日常。 そんな事を考えてたら 本当に色々な意味で 1日1日を無駄にせず 過ごせるようにしよう。 来年の目標。 . . . #イルミネーション #電飾 #好きな人 #一眼レフ #カメラ勉強中 #カメラ好き #canonkissx5 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーの向こう #写真で伝えたい私の世界
・ ・ New color🌹 ・ ・ ・ 今までずっと どんな系統にするか?何が一番似合うのか? ・ 色々考えて色んな系統を試してみたけど 今のこの感じが一番シックリ✊🏼❤️ ・ 外国人風の個性的な感じに進む✨✨✨ ・ ・ ・ #ヘアスタイル #カラー #外国人風カラー #外国人風 #ファッション #写真好きな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーの向こう #ファインダー #YOSHIMERO #yoshimero #fashion #ootd #makeup #make #follow4like #follow4follow #followme #followmeto
・ ・ カメラぶら下げて大好きな古着屋とカフェを1日ゆっ〜く回りたい。 ・ サンタさんにまる1日暇な日プレゼントして欲しい。 ・ 最近ストレスで肌荒れがヤバい… ・ 心浄化される癒しがほしい… ・ おねむなんで、おやすみします。 ・ #like4like #l4l #lfl #photography #お洒落さんと繋がりたい #古着 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーの向こう #ミラーレス一眼 #ミラーレスカメラ #カメラ男子 #読モ #読者モデル #FLASHOSAKA #白いアトリエ #被写体になります #被写体モデル #canon #中崎町 #中崎町古着屋 #中崎町古着 #fashion #fashionphotography #vintagestyle #vintage #アンニュイ #vintagestyle #used
. . ・ 何事もとにかく楽しむ。 ・ どんな仕事でも 楽しめるかどうか 環境を生かすも殺すも自分次第☝️✨ ・ 昨日のお問い合わせの年齢層は 22歳から33歳も男性と女性(^^) 本当にいろんな方と出会えます❤️ ・ 皆さんそれぞれ 理想のライフスタイルがある ・ 叶えたい💫 ・ でもどうしたら?😢 ・ ・ 私も同じでした。 だからまずは行動しました(^^) ・ 💍✨💍✨💍✨💍✨💍✨ . 一之瀬るみ 公式LINE@登録者限定に 私がスマホ一台で労働から解放され 自由なライフスタイルを作り 稼ぐための最新の有益な情報や セミナー情報など無料で配信しています . 私と同じように自由を手に入れる きっかけとなればと思い配信しています☺❤ . ❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺💛🌼❤️ . LINE🆔【@tph7011t 】 . ❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺 . . #コンビニ #コンビニスイーツ #セブンイレブン #スイートファクトリー #ふわふわキャラメルかすてら #ふわふわキャラメルカステラ #キャラメルカステラ #キャラメルかすてら #ふわふわ #しっとり #キャラメル #カステラ #かすてら #スイーツ #ファインダーの向こう #ミラーレス初心者
◇光◇ 今日は年の離れた兄と光のページェントへ🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️ ピンクの電球を見つけると幸せになるというジンクスがあるので、それを探しに出かけました。無事にピンクの電球を見つけることが出来たので、これから幸せになるのかな💫 幸せになりたいな💫 写真は毎回無加工です。加工するのが苦手なので😇 皆さんどのように加工していますか⁇ #nikond5500 #紡 #仙台 #光のページェント #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーの向こう#幸せ #photooftheday #photogram #polaris1515 #eosm100の冬の光
・ ・ 12月16日 土曜日 晴れ ・ 海くん大爆笑pic‥笑笑 ・ 忘年会🍻帰宅し 夜中出発するdarling用🍱 も作りやっと座れたぁ^^; ・ ビンゴ大会で枕を当てたが 上司にあげましたぁ~🤣 飲めないminaママですが なぜか毎回飲んでる風㊗️ ・ 会社の方々に飲めないと言うと 必ず『えッ~嘘~🙄』って‥ 見た目どんだけだょ‥💧チッ ・ 土曜はチビ達と ゆっくり遊べる~🌊📸 ・ 空夜!海! 沢山遊ぼうね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 皆さんお疲れ様でした🌟 ・ ・ #アフロ倶楽部会員番号186番#カメラ部 #ミラーレス一眼 #ファインダーの向こう #ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#仲良し兄弟 #お留守番隊 #今日も #1日ありがとう #感謝の気持ち #忘れずに #明日はきっといい日になる #お洋服 #ペットパラダイス #空夜 &海
【vinyl museum】表参道にて 昔のジャケ写風w こういうのあったよね笑 12月25日まで!vinyl museum! in表参道。入場券1500円で45分制です!→ http://vinyl-museum.com #フィルター越しの私の世界 #ファインダー越しの私 #ファインダーの向こう #ファインダー越しの私の世界 #フィルター加工 #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #被写体 #カメラ女子 #アート #アート展 #表参道 #ピンク #art #ジャケ写風
・ ボアジャケット
. . よし!行くぞー! ともだちの女の子🎀 . #Kissカメラ #冬の日withkiss .
next page →