#マイホーム

1,188,236 posts

Loading...
我が家のリビングは北向きの2階リビングです。 だいたい、リビングは1階の南向き(南側に配置)が一般的な間取りではないかと思います。 なぜかと言うと、土地が高台にあり、北向きの斜面になっているため、北側の眺望がとても良い。 その眺望を最優先で北向き2階リビングにしました。 今でこそ、この間取りで良かったと思いますが、やはり当初は悩みました。リビングといえば1階の南側と思っていたためです。 でもよくよく考えると、南側って夏は日差しが強いし、窓から見える景色も逆光。ましてやうちの土地から南に見えるのは、うちを見下ろすお隣さん。 1階リビングも外からの目線を考えるとカーテン開けれないし、1日の大半を過ごすリビングは快適な空間にしたい。 2階リビングにすれば、外からの目線も気にならないし、もともと高台なので、見晴らしは最高。勾配天井にもできて、明るい開放感あふれるリビングに。 南側より北側のほうが直射日光が入らないんで、明るさが安定します。 寝室は夜寝るだけの空間なので、暗くなりがちな1階のほうがむしろ良かったり。 2階リビングにすると階段の昇り降りで老後が心配という声も聞きますが、あと30年は大丈夫でしょう。そんときはどっちにしろリフォームです。 ということで、我が家は北向き2階リビングで正解でした。 #新築 #マイホーム #2階リビング #北向きリビング #二階リビング #2階リビング #2階LDK #リビング #間取り #北向き斜面
1日10分のカンタン作業で2万円以上も稼げてます✨ 即日から稼げるから今月ピンチ🙀って時には大助かり👩‍👧‍👦💕 ☆ この副業だけで貯金額970万円達成🙌㊗ ★ 平均月収60万円以上!!💕 育児、家事の合間の時間で出来る😽 ☆ パソコンが出来ない💦 アダルト系はやりたくない💦 身バレは嫌だ💦 難しい事は出来ない💦 シンママで自立したい💦 すぐに稼ぎたい💦 ★ 上記の内容全て叶えた副業になります😸 もちろん怪しい、危ない事は一切無く、家にいながら出来るので育児が忙しいママさんにピッタリの副業です✨ ☆ 使うのはスマホだけ😳❣ 登録や設定なども不要で始めたその日からしっかり稼げます👌💓 ★ ご質問はLINE検索『mina.723』 相談だけでも大丈夫です✌ まずはお気軽にご連絡ください😊✨ ☆ #副業紹介します #仮想通貨 #為替 #即金ビジネス #保育士 #子育て #看護師 #在宅ビジネス #働く女性 #新築 #ビットコイン #ワーキングマザー #ワーキングママ #家計簿 #アンパンマン #隠さないヲタク #副業探し #働きたくない #節約生活 #インスタグラマー #ママ #ハウステンボス #働きたい #不労収入 #お金稼ぎたい #主婦でも稼げる #マイホーム #副業 #在宅ワーク
【洗面台:収納】 ・ 市販の洗面台下ラックで合う物が見つけられずダイソーのジョイントラックを作ってみました☆ トータル800円+税☆ ・ 下にも棚を付けないと不安定かな?と思ったけれど意外と丈夫そう😊 体重計を置くのに下に棚を付けると邪魔だったので良かった♪ ・ 上段はセリアの味噌ストッカーに粉末洗剤・ジェルボール・重曹・クエン酸を😊 下段はセリアのケースに柔軟剤や液体洗剤を😊 ・ その他はざっくりウタマロクリーナー・ウタマロ石鹸・ビニール手袋・使い終わった歯ブラシなど… ・ 今後また改善しながらベストな収納に辿り着きたいです😊 ・ ・ ・ #ズボラ主婦 #マイホーム #一戸建て #建売住宅 #リクシル #洗面台 #洗面台収納 #洗面台下収納 #ダイソー #ジョイントラック #セリア #味噌ストッカー
🌲大人気の副業✨ご存知ですか⁉️😊 . 今のあなたの生活に あとプラス10万円あったとしたら どれくらい豊かになりますか⁉️ . 🌟空いた時間に 🌟スマホ1つで📱 🌟簡単作業 . 私がこの副業に出会ったのも3ヶ月前🌼 ネットでパート探ししている時でした😂 . そもそもネットで宣伝されてる副業なんて どれも怪しいとしか思えない😭 . そんな簡単に稼げる仕事あるなら みんなやるじゃん😒💦 . なんて 始める前はかなり怪しみました😂 . . でも、お金も稼ぎたいし なんとなく気になる😳😳😳 . なので*** 勇気を持って問い合わせしてみました😝 . 🌟人気の最新アフィリエイト 🌟初期費無料 🌟サポート万全 🌟増える収入💖継続収入 . . あの時、かなり怪しみましたが ネットビジネスを知らなかっただけで 家に居ながらもこんなに早く稼げるなんて もっと早く知りたかった😭💦 と思ったのが私の気持ち🤣 . そして、何と言っても 紹介者様がとても サポート力が強く、 仕事についても色々教えてくれたので 安心して続けられました💖 . あれから3ヶ月後の今は.... . パート以上に稼げています😘✨✨ 家族との時間もより増え👨‍👩‍👧‍👦 値段を気にせず買い物ができ🛍 なによりも 貯金💰が増えていくことの嬉しさを実感💕 . . 主人と子供2人と4人暮らしですが 3ヶ月でこんなに変われるものか✨と 信じられないですが、 平凡な主婦でも 空いた時間に 携帯ポチポチしながら 稼げることを知りました😉💖 . . 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 知らない方にはぜひ知ってほしい😊 知ったらきっと驚かれるでしょう🤣💓 . お小遣い増やしたい方、 本業しながらでももちろんできます😆 . 分からないことも気軽に聞けるので 安心して始めれます😆🙌 . . 一緒に始めませんか⁉️ 不安な事は気軽に聞いてください😆 ムリな強制もしません‼️ . LINE 🆔検索→【 @luz3174e 】まで😉 @を、忘れずに💫 . . #副業 #パート探し #フリーター #無職 #工場勤務#介護 #幼稚園教論 #保育士 #介護福祉士 #看護学生 #youtuber #ペット #ねこ部 #おべんとう #景色 #貯金 #流行 #ジェルネイル #新車 #マイホーム #子供 #お弁当 #がんちゃん #3jsb #ジャニーズwest #akb48 #親子
娘が最近ミッキーにハマり中!! . クリスマスのクッキーはmickeyにしような🎄❤️ . 🌲大人気の副業✨ご存知ですか⁉️😊 . 今のあなたの生活に あとプラス10万円あったとしたら どれくらい豊かになりますか⁉️ . 🌟空いた時間に 🌟スマホ1つで📱 🌟簡単作業 . 私がこの副業に出会ったのも3ヶ月前🌼 ネットでパート探ししている時でした😂 . そもそもネットで宣伝されてる副業なんて どれも怪しいとしか思えない😭 . そんな簡単に稼げる仕事あるなら みんなやるじゃん😒💦 . なんて 始める前はかなり怪しみました😂 . . でも、お金も稼ぎたいし なんとなく気になる😳😳😳 . なので*** 勇気を持って問い合わせしてみました😝 . 🌟人気の最新アフィリエイト 🌟初期費無料 🌟サポート万全 🌟増える収入💖継続収入 . . あの時、かなり怪しみましたが ネットビジネスを知らなかっただけで 家に居ながらもこんなに早く稼げるなんて もっと早く知りたかった😭💦 と思ったのが私の気持ち🤣 . そして、何と言っても 紹介者様がとても サポート力が強く、 仕事についても色々教えてくれたので 安心して続けられました💖 . あれから3ヶ月後の今は.... . パート以上に稼げています😘✨✨ 家族との時間もより増え👨‍👩‍👧‍👦 値段を気にせず買い物ができ🛍 なによりも 貯金💰が増えていくことの嬉しさを実感💕 . . 主人と子供2人と4人暮らしですが 3ヶ月でこんなに変われるものか✨と 信じられないですが、 平凡な主婦でも 空いた時間に 携帯ポチポチしながら 稼げることを知りました😉💖 . . 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 知らない方にはぜひ知ってほしい😊 知ったらきっと驚かれるでしょう🤣💓 . お小遣い増やしたい方、 本業しながらでももちろんできます😆 . 分からないことも気軽に聞けるので 安心して始めれます😆🙌 . . 一緒に始めませんか⁉️ 不安な事は気軽に聞いてください😆 ムリな強制もしません‼️ . LINE 🆔検索→【 @luz3174e 】まで😉 @を、忘れずに💫 . . #副業 #パート探し #フリーター #無職 #工場勤務#介護 #幼稚園教論 #保育士 #介護福祉士 #看護学生 #youtuber #ペット #ねこ部 #おべんとう #景色 #貯金 #流行 #ジェルネイル #新車 #マイホーム #子供 #お弁当 #がんちゃん #3jsb #ジャニーズwest #akb48 #ディズニー
前の🏠では絶対にしなかったこと その①こんな時間まで片付け その②キッチンの排水溝を洗って蓋を開けておく まだあると思いますが、、、 前の🏠ではキッチンのワークトップを広く使えない事がとってもストレスでした。なので、#水切りかご は置かず、右往左往しています。マットは乾かすのが時間がかかって直す前にまた使うって感じでスッキリしないので、変えました! 我が家は#オール電化 にはせず、#ガスコンロ を採用しています🔥 ガスやさんのサービスで#デリシア の液晶付きにしてくれていました~🙌まだ料理はしていません笑 お茶を沸かすのに使っただけです😂明日から料理してみようと思います🍳 #住友林業 #すみりん #住友林業の家 #きこりん #新築 #マイホーム #狭小住宅 #35坪の土地
#便利グッズ この時期の神様 #ベビースマイル まだ鼻をかめない娘の 必需品!自動鼻吸い機! 簡単にズルズルとれますw 軽くて持ち運びにも便利です。 イオンとかでは5000円しますが 楽天では3000円で買えます。 失敗しても3000円だしと思い ポチしたら大当たりでした↑ 1-2回したら#ナチュラルクリーニング を欠かさずしています。 お皿の中の物がそうです。 娘の物は清潔にしなくちゃね(;^_^A #3歳 #娘 #丁寧に暮らす #マイホーム #シンプルな暮らし #シンプルインテリア #家 #ホワイトインテリア #インテリア #新築 #お家記録 #こどものいる暮らし #北欧 #イケア #雑貨 #おうち時間 #整理整頓 #必需品 #トイザらス
• • リビング。 • 引きで撮ろうとすると壁にぶち当たって、どうにもこうにもうまく撮れないくまさんち。 • リビングはここから撮らないと全体写らない… だからリビングの写真のせる時はいつもこのアングルになってまう(笑) • ちなみにコンセントのある真ん中の壁がリビングとダイニングの区切り、壁から向こうが8畳です😊 • この壁なかったらもうちょっと広く見えるのになぁ… 仕方ない耐力壁です。 • 壁だけあってもしゃーないので、思い切って耐力壁兼押入に!便利よ👍 • 耐力壁で悩む人も多いと思うけど、諦めて生かすのも策ですよー😃 この押入がちょっとした仕切りっぽくなって、リビングが独立した感じになってるのも嫌いじゃない✨ • 全て納得いくおうちづくりって難しいですよね~ • #一条工務店 #アイスマート #マイホーム #おうち #インテリア #シンプルインテリア #ナチュラルモダン #リビング #吹き抜け #ニトリ #IKEA #イケア #北欧 #クリスマス #クリスマスツリー #トイザらス #シンプルホーム #kufura #kaumo #片付け #整理整頓 #暮らし #丁寧な暮らし
12月14日…またひとつ今年の#イベント が終わり、そして片付け終了。 この時期のネットでの誕生日プレゼントは予定日に届きにくい…明日はくるかな🎁 #さんぞうほうし #息子 #4歳 #誕生日 #プレゼント #マイホーム #新築 #birthday #present #Christmastree #interior
⚠️📽音量注意🙏🙏🙏 帰りたてで…フルパワーにしたエアコンの音がウルサイです😱 ・ 仕事帰りにコストコーー❤️ ・ 和室postの前に🎶⇦大したことないくせに…内容まとまらなかっただけ🤣🤣🤣 ・ ・ 我が家はコストコのキッチンペーパーを使っていて… ・ ホルダーが国内製品向けだった為、サイズ感の違いに使いづらさを感じておりました💨 ・ ・ で❤️たまたまコストコで見かけたホルダー✨ ・ ありがたいことにNETで使用感を書いてくださった方がいて✨ ・ 試しに買ってみました❤️ ・ またまた新居用なのに…デビュー🤩www ・ 減る物ではないし🎶 便利だし🎶🤣 ・ 重さがあり、片手で千切れるし、私の不満ぶっ飛んでいく程、使用感いいです✨ ・ ただ、置き型でコストコのキッチンペーパーサイズを立てる感じなので…存在感はあるかもです✨ ・ って、ことで✨お伝えしたく❤️ 動画撮ってみました🙌 ・ ・ 雑音混じりごめんなさい🙏 ・ そしてブレブレの動画😂🙏💨 ・ ・ #一条工務店 #アイスマート #アイスマート2 #新築 #新築一戸建て #マイホーム #キッチンペーパー #キッチンペーパーホルダー #コストコ #暮らし #快適な暮らし #新居用 #新居用のはずが#またしてもデビュー 🤣 #我慢できない 🤣www
. . #犬部屋 #トイレスペース #犬と暮らす #犬のための工夫 . うちは家の計画をたてる中で人間が暮らしやすいのはもちろん、犬が暮らしやすい事も考えて色々工夫しました😊 . 犬のトイレスペースは基本キッチンパネルを貼ってあります😊 最初は天井までとか、部屋の下半分、とかにしようかと思っていましたが。 キッチンパネルって結構高い💦 見積もり見て😵😵😵 なので下30cmだけ貼りました🤣 . 最初の頃の希望では、床もタイルにして排水溝つけて掃除するときに水まけたり、ブラシでゴシゴシできるようにとか考えたりしてました😅 . でもそうすると将来的に部屋の替えがきかないし、って事で今の形に落ち着きました😅 . . 犬部屋はドアが2ヶ所あって、廊下側は廊下に合わせて白いドア。 寝室側は寝室に合わせてウォールナットのドア。 . アンバランスですがま、いいかなと😅 . トイレスペースには換気扇もつけて、近くには空気清浄機も置く予定です。 . 犬部屋にもトイレスペースにも本当は棚をつける予定でした。 リビングの背面収納の上の棚が天井が今のマンションより低くて設置できなかったので、それをつけるつもりでした。 でも結局それがつけれないってなって😑 . なので棚は保留になってます😅 部屋の外になりますが、収納できる棚があるので当面はそこに掃除道具やご飯を入れてやってみたいと思います。 不便だったら吊り収納を考えようかなと思います🤗 . #犬 #犬と暮らす家 #犬のいる暮らし #ヘーベルハウス #ヘーベリアン #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #注文住宅 #ちま家記録
・ 【インスタのみで月収30万になる方法】 ・ ・ 〇スマホ1つで 〇Instagramだけで、 〇月収30万 ・ ・ そんな【生活】手に入れました🙋‍♀️ ・ ・ 2児のママの私には… 本当にありがたいです! ・ ・ 子供と遊びながら… ママ友とランチしながら… ・ ・ 何処に居ても【スマホ】があれば稼げちゃう!! ・ ・ 【夢】のような話が…現実になりました♡ ・ ・ Instagramのみで月収30万… 稼げる秘密を聞きたい方は! ・ ・ 今すぐこちらまで↓↓ LINE【@aba3377k 】 までご連絡下さい😊🙌🏻 ・ ・ ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚ ・ 元水商売🍻🍺→在宅起業家ママ ・ ・ 仕事を辞め結婚してから… 【自由】【時間】【お金】 全て奪われ…我慢の毎日に!! ・ ・ 今は全て取り戻し♡ 子供達と自由気ままに 遊びながら暮らしています👩‍👧‍👦✨ ・ たったの2ヶ月で主人の月収超えました💰 ・ スマホ📲と充電があれば 何処に居ても収入が得られる生活に☘️✨ ・ ・ 欲しい物も美容にもお金を かけられるようになり 【ストレスフリー】 の生活を手に入れました💓 ・ ・ ママでも【月収30万以上】在宅で可能🧐 本気の方のみ… ・ 【自動的】【継続的】に収入を得られる 【最新ノウハウ】を無料で教えています!! ・ ・ 綾乃公式LINE📲 【@aba3377k 】@入れたままで!! ・ ・ #工場 #保育士 #歯科衛生士 #飲食業 #福祉 #介護士 #看護師 #ナース #ブラック企業 #東京 #大学生 #上京 #夢 #目標 #ポジティブ #ハッピー #愚痴 #職業 #ネガティブ #マイホーム #ほしい #mlm #ネットワークビジネス #ビジネス #稼ぐ #ルブタン #セミナー #勉強 #副業 #収入
岡崎市美術博物館にあるカフェ 見晴らしの良い席でランチ♬ ゆっくりしたかったけど時間がなくて 急いでコーヒー☕️ 空の見える場所は気持ちがいいです。
・ 【インスタのみで月収30万になる方法】 ・ ・ 〇スマホ1つで 〇Instagramだけで、 〇月収30万 ・ ・ そんな【生活】手に入れました🙋‍♀️ ・ ・ 2児のママの私には… 本当にありがたいです! ・ ・ 子供と遊びながら… ママ友とランチしながら… ・ ・ 何処に居ても【スマホ】があれば稼げちゃう!! ・ ・ 【夢】のような話が…現実になりました♡ ・ ・ Instagramのみで月収30万… 稼げる秘密を聞きたい方は! ・ ・ 今すぐこちらまで↓↓ LINE【@aba3377k 】 までご連絡下さい😊🙌🏻 ・ ・ ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚ ・ 元水商売🍻🍺→在宅起業家ママ ・ ・ 仕事を辞め結婚してから… 【自由】【時間】【お金】 全て奪われ…我慢の毎日に!! ・ ・ 今は全て取り戻し♡ 子供達と自由気ままに 遊びながら暮らしています👩‍👧‍👦✨ ・ たったの2ヶ月で主人の月収超えました💰 ・ スマホ📲と充電があれば 何処に居ても収入が得られる生活に☘️✨ ・ ・ 欲しい物も美容にもお金を かけられるようになり 【ストレスフリー】 の生活を手に入れました💓 ・ ・ ママでも【月収30万以上】在宅で可能🧐 本気の方のみ… ・ 【自動的】【継続的】に収入を得られる 【最新ノウハウ】を無料で教えています!! ・ ・ 綾乃公式LINE📲 【@aba3377k 】@入れたままで!! ・ ・ #工場 #保育士 #歯科衛生士 #飲食業 #福祉 #介護士 #看護師 #ナース #ブラック企業 #東京 #大学生 #上京 #夢 #目標 #ポジティブ #ハッピー #愚痴 #職業 #ネガティブ #マイホーム #ほしい #mlm #ネットワークビジネス #ビジネス #稼ぐ #ルブタン #セミナー #勉強 #副業 #収入
. . . 洗面所 . . ほとんど標準仕様の我が家ですが、洗面所はちょっと頑張りました🙌✨ . . 洗濯物は引き出し式のかごの中へ。 洗濯物が外から見えなくてスッキリ✨!! . のはずでしたが、4人家族で全員スポーツをやってるのでこのカゴでは洗濯物が収まりきりないこともしばしば😂😂😂 . . 大きな1枚鏡も素敵に見えたけど、歯ブラシが隠せないのが難点です😂😂😂 . . 踏み台が無いと下の子が歯ブラシを取れないので踏み台もあります。 基本出しっぱなしです。 . . 洗面所は生活感がすごいです…💦 . . . . . #洗面所 #LIXIL #リクシル #収納 #1枚鏡 #洗濯物 #洗濯カゴ #収納式 #洗面所収納 #ランドリー #モノトーン #大理石調 #生活感 #キャンドゥ #cando #ダイソー #DAISO #100均 #ニトリ #nitori ##白黒雑貨 #白黒時計 #モノトーン雑貨 #マイホーム #myhome #注文住宅 #一戸建て #マイホーム記録
ロゴスホームで頂いたパンケーキ💕 めちゃめちゃ美味しかったー❤️ インスタ映えᵎᵎᵎ って言って撮ったら旦那さんにバカにされました😂笑 打ち合わせも順調に進んでます😊 次回はクロス選びなのでカタログ借りてきてお家でちょっと見てます👀 #マイホーム #ロゴスホーム #注文住宅 #新築
* 𖠿 𓈒𓏸𓐍☡✍ * 結果が出る日数を勘違いしていたせいで、待ち日数が凄く長く感じた…😑 * こちらの銀行②は大大大本命!! * 結果、通過!満額通過*\(^o^)/* * しかーし、何か待たされたからか、旦那の報告の仕方なのか(突然ふいに知らせてきた)銀行①の時より若干リアクションが低かった私…きっと旦那のせいだ😑笑 * 兎にも角にも、仮審査クリア!ここでつまずいたらモチベーションが凄く下がっていたと思うし、きっとここでつまずくなら私たちにはまだマイホームは早いということなんだろうねと旦那と話していたからよかった。 * おそらくこの銀行②で決めるはず。最後までこのままの低金利を保ってくれたらいいけど、、 * #マイホーム #マイホーム計画 #マイホームへの道 #住宅ローン #住宅ローン仮審査通過 #✌️ #でも目標借入額は仮審査額より下 #これが1番難しかったりして
主人と息子が 二画面で テレビをみてました😝 こんな事ができるんですね🤗 すまい給付金が入金されてました😋 20万 嬉しい😃 私でローン組んだので 給付金でましたが主人で組んだらでないところでした😜 繰上げ返済に 貯めておこうかなと 思うのですが 2枚目picの旅行貯金に しておこうかなぁ 考え中😝 #すまい給付金 #積水ハウス #マイホーム #マイホーム記録 #ドリームプラン #旅行貯金
我が家のツリー🎄なかなか赤のオーナメントを買いにいけなくて、家にある赤いリボンつけてみた…🎀玄関用リースも欲しいな✨ 昨日は幼稚園のクリスマス会🎅野球選手がサンタのコスプレして、園児一人ひとりにプレゼントを手渡してくれました🎁 そろそろうちのクリスマスプレゼントも用意しなきゃ💝 今日は長女が幼稚園で嘔吐&発熱のため早退😭インフルじゃなかったけど、お熱が…明日の朝には元気になってるといいな😷 #クリスマス #クリスマスツリー #松ぼっくり #松ぼっくりツリー #スノーツリー #スノー #新築 #新居 #マイホーム #myhome #平屋 #全館空調 #三井ホーム #インテリア #ウッドブラインド #姉妹 #シンプル #ナチュラル #子供のいる暮らし #プラスコンボ #イベントスペース #幼稚園 #年長 #年少 #柏木工 #レイチェア
えっちらおっちらと、 #サンワカンパニー へ。 ・ キッズスペースもあり、 子連れで行っても楽しめた。 ・ キッチンを再度チェック! ・ 換気扇、見た目だけ重視の四角い白のやつにしよ! 推薦は、ミニキッチンの方で、通常のものより小さいのだが、まあいい。 吸えたらええねん笑 ・ シャワーブース見たが、やはり14万。 今住んでるマンションみたいだ。 指紋もベッタベタについてたし、やめとこ。 ・ 狙ってたピンクのトイレットペーパーホルダーは売り切れ😢 あんまり買い手おらんかな?(失礼な)と余裕ぶっこいてたらコレや ・ その後、青山ブラブラ。 リオはんが好きそーかな〜と#qpotcafe に行く。 ・ 予想通りの、いいリアクション😁 将来、ロリータファッションに走るんちゃうやろか?と、少々不安になる‥。 ・ #表参道#イルミネーション をラストに。 ・ なかなかいいコースやったなと自画自賛。 ・ 大きくなっても、こうやって娘とブラブラしたいもんやね〜。 ・ その時、ロリータファッションとか、私が理解できないものに走ってない事を祈る! ・ ・ #注文住宅 #新築 #マイホーム #工務店 #マイホーム計画 #おうち #家づくり #子育て #家族 #二世帯 #おばあちゃん #42坪 #楓工務店 #ieie_i
アクセントになる壁 間接照明で凹凸が綺麗に見えて、いい具合でした。 元々の製品のものもあれば、フローリングを加工する場合もあります。 #リビング #ダイニング #キッチン #家具 #オーダー家具 #間接照明 #照明 #ペンダントライト #タイル #タイル壁 #クロス #珪藻土クロス #外構 #植栽 #エクステリア #デッキ #テラス
始めて1年で貯金額970万円達成㊗ インスタで唯一のオリジナル副業✨ ☆ 1日10分2万円以上💰‼ 本業がある方も、もちろん大丈夫🙆❣ ☆ カンタン作業なので主婦でも楽チン高収入✨ 学歴・キャリア・何もない私でも出来ちゃいました😹💛 最短始めたその日から稼げるから初心者さんでも大歓迎❣ ★ ❌アフィリエイト ❌インスタ、Facebook、Twitter ❌せどり ❌バイオプ、fx ❌身バレ ❌治験、アンケート ❌出合い系、アダルト ❌登録、設定 ❌アプリ、ポイントサイト ☆ 今まで副業で散々な思いをされた方は多くいらっしゃると思います…😿 私もその1人でした…😹 この副業に出会えてようやく稼げる副業が存在すると自分で確かめる事が出来ました!!😸 ★ スマホ1台あれば出来るからすぐに始められます✨ ★ ご質問やお問い合わせはLINEにてご回答させて頂きますのでまずは、お気軽にご連絡下さい👩‍👧‍👦🌟 LINE検索「mina.723」 ☆ #西松屋 #株式投資 #副業探し #完全在宅 #借金 #ママ #節約生活 #主婦副業 #子育て #マイホーム #ハウステンボス #ワーキングマザー #お金稼ぎたい #家計簿 #初心者大歓迎 #副業紹介します #シンママ #保育士 #働きたくない #スマホ #アンパンマン #即金ビジネス #働くママ #ワーキングママ #量産型ヲタク #インスタグラマー #隠さないヲタク #副業 #在宅ワーク
副業💦 私の場合興味あるけど…絶対怪しい‼️ . . . そんな私でも、できました🙆☀ . . ☆子供がいるので危ないことはしません🙅 ☆疑ぐり深い私でもできました🙆 ☆隙間時間で大丈夫🙆 ☆グループだから安心🙆💕 . . 嘘でしょ?と思っている方お話しだけでも聞いて見ませんか?☀やらないならそれ以上のお話しはしません🙆💕‼️ . . . 私は保育士をしていました😃✨ . 保育士をしている頃は、 自分の子どもといれる時間が少ない😭➕ サービス残業が多い😭➕ いくら頑張っても利益にならない😓 そんな悲しい日々😫💦 . . でもこの仕事に出会い、 働きに行かないで、子どもと一緒にいれて収入がはいる😫💓 . . 今では子どもが寝た時に携帯をいじるだけで利益になります😌🎊 . . . 支払いの悩みも消えました😭🌸 主人と喧嘩する事も減りました😽💓笑 . . 新しい事業なので始めてる人が少ない今がチャンス😍💕 . . 対象は18歳以上、学生も可能です🙌🏽 . . *・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・ . 何もしたことのない アナログな主婦 元保育士(公務員)が、 2カ月で表彰されるまでに😌‼️ . 今では保育士の給料を超えました! . . アナログな私でもできました🙆‼️ . その方法を私は教えています🙌 . 隙間時間🕒に見た動画で、携帯をいじるだけで収入が生まれ😆✨ 今では、毎日楽しい生活を送っています😊‼️ ☆隙間時間で ☆毎月増える収入 ☆気になる方は下記URLから、LINEで繋がりましょう😆🎶 https://line.me/R/ti/p/@ipg5307u . 🆔 @ipg5307u . @マークを忘れずに🙆 . . ご質問なども気軽にどうぞ👌♪ . . #副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #保育士 #仕事 #節約 #一児のママ #海 #子育て #権利収入 #シンママ #副業したい #フリマ #不労所得 #在宅ワーク #マイホーム #公園 #不労収入 #散歩 #副収入 #臨時収入 #アンパンマン #Amazon #ランチ #金持ち #社長 #会社 #ママ友ランチ
副業💦 私の場合興味あるけど…絶対怪しい‼️ . . . そんな私でも、できました🙆☀ . . ☆子供がいるので危ないことはしません🙅 ☆疑ぐり深い私でもできました🙆 ☆隙間時間で大丈夫🙆 ☆グループだから安心🙆💕 . . 嘘でしょ?と思っている方お話しだけでも聞いて見ませんか?☀やらないならそれ以上のお話しはしません🙆💕‼️ . . . 私は保育士をしていました😃✨ . 保育士をしている頃は、 自分の子どもといれる時間が少ない😭➕ サービス残業が多い😭➕ いくら頑張っても利益にならない😓 そんな悲しい日々😫💦 . . でもこの仕事に出会い、 働きに行かないで、子どもと一緒にいれて収入がはいる😫💓 . . 今では子どもが寝た時に携帯をいじるだけで利益になります😌🎊 . . . 支払いの悩みも消えました😭🌸 主人と喧嘩する事も減りました😽💓笑 . . 新しい事業なので始めてる人が少ない今がチャンス😍💕 . . 対象は18歳以上、学生も可能です🙌🏽 . . *・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・ . 何もしたことのない アナログな主婦 元保育士(公務員)が、 2カ月で表彰されるまでに😌‼️ . 今では保育士の給料を超えました! . . アナログな私でもできました🙆‼️ . その方法を私は教えています🙌 . 隙間時間🕒に見た動画で、携帯をいじるだけで収入が生まれ😆✨ 今では、毎日楽しい生活を送っています😊‼️ ☆隙間時間で ☆毎月増える収入 ☆気になる方は下記URLから、LINEで繋がりましょう😆🎶 https://line.me/R/ti/p/@ipg5307u . 🆔 @ipg5307u . @マークを忘れずに🙆 . . ご質問なども気軽にどうぞ👌♪ . . #副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #保育士 #仕事 #節約 #一児のママ #海 #子育て #権利収入 #シンママ #副業したい #フリマ #不労所得 #在宅ワーク #マイホーム #公園 #不労収入 #散歩 #副収入 #臨時収入 #アンパンマン #Amazon #ランチ #金持ち #社長 #会社 #ママ友ランチ
副業💦 私の場合興味あるけど…絶対怪しい‼️ . . . そんな私でも、できました🙆☀ . . ☆子供がいるので危ないことはしません🙅 ☆疑ぐり深い私でもできました🙆 ☆隙間時間で大丈夫🙆 ☆グループだから安心🙆💕 . . 嘘でしょ?と思っている方お話しだけでも聞いて見ませんか?☀やらないならそれ以上のお話しはしません🙆💕‼️ . . . 私は保育士をしていました😃✨ . 保育士をしている頃は、 自分の子どもといれる時間が少ない😭➕ サービス残業が多い😭➕ いくら頑張っても利益にならない😓 そんな悲しい日々😫💦 . . でもこの仕事に出会い、 働きに行かないで、子どもと一緒にいれて収入がはいる😫💓 . . 今では子どもが寝た時に携帯をいじるだけで利益になります😌🎊 . . . 支払いの悩みも消えました😭🌸 主人と喧嘩する事も減りました😽💓笑 . . 新しい事業なので始めてる人が少ない今がチャンス😍💕 . . 対象は18歳以上、学生も可能です🙌🏽 . . *・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・ . 何もしたことのない アナログな主婦 元保育士(公務員)が、 2カ月で表彰されるまでに😌‼️ . 今では保育士の給料を超えました! . . アナログな私でもできました🙆‼️ . その方法を私は教えています🙌 . 隙間時間🕒に見た動画で、携帯をいじるだけで収入が生まれ😆✨ 今では、毎日楽しい生活を送っています😊‼️ ☆隙間時間で ☆毎月増える収入 ☆気になる方は下記URLから、LINEで繋がりましょう😆🎶 https://line.me/R/ti/p/@ipg5307u . 🆔 @ipg5307u . @マークを忘れずに🙆 . . ご質問なども気軽にどうぞ👌♪ . . #副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #保育士 #仕事 #節約 #一児のママ #海 #子育て #権利収入 #シンママ #副業したい #フリマ #不労所得 #在宅ワーク #マイホーム #公園 #不労収入 #散歩 #副収入 #臨時収入 #アンパンマン #Amazon #ランチ #金持ち #社長 #会社 #ママ友ランチ
副業💦 私の場合興味あるけど…絶対怪しい‼️ . . . そんな私でも、できました🙆☀ . . ☆子供がいるので危ないことはしません🙅 ☆疑ぐり深い私でもできました🙆 ☆隙間時間で大丈夫🙆 ☆グループだから安心🙆💕 . . 嘘でしょ?と思っている方お話しだけでも聞いて見ませんか?☀やらないならそれ以上のお話しはしません🙆💕‼️ . . . 私は保育士をしていました😃✨ . 保育士をしている頃は、 自分の子どもといれる時間が少ない😭➕ サービス残業が多い😭➕ いくら頑張っても利益にならない😓 そんな悲しい日々😫💦 . . でもこの仕事に出会い、 働きに行かないで、子どもと一緒にいれて収入がはいる😫💓 . . 今では子どもが寝た時に携帯をいじるだけで利益になります😌🎊 . . . 支払いの悩みも消えました😭🌸 主人と喧嘩する事も減りました😽💓笑 . . 新しい事業なので始めてる人が少ない今がチャンス😍💕 . . 対象は18歳以上、学生も可能です🙌🏽 . . *・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・ . 何もしたことのない アナログな主婦 元保育士(公務員)が、 2カ月で表彰されるまでに😌‼️ . 今では保育士の給料を超えました! . . アナログな私でもできました🙆‼️ . その方法を私は教えています🙌 . 隙間時間🕒に見た動画で、携帯をいじるだけで収入が生まれ😆✨ 今では、毎日楽しい生活を送っています😊‼️ ☆隙間時間で ☆毎月増える収入 ☆気になる方は下記URLから、LINEで繋がりましょう😆🎶 https://line.me/R/ti/p/@ipg5307u . 🆔 @ipg5307u . @マークを忘れずに🙆 . . ご質問なども気軽にどうぞ👌♪ . . #副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #保育士 #仕事 #節約 #一児のママ #海 #子育て #権利収入 #シンママ #副業したい #フリマ #不労所得 #在宅ワーク #マイホーム #公園 #不労収入 #散歩 #副収入 #臨時収入 #アンパンマン #Amazon #ランチ #金持ち #社長 #会社 #ママ友ランチ
. フレナチュラ @seiketu_net さんより 除菌消臭スプレーを頂きました☺︎ どんな商品かな⁇と楽天で調べて見たら売切で口コミも良くびっくり! ※頂いたのは旧モデルボトルのアウトレット商品で現在生産終了したモデルです 簡単にいえば ボトルがスタイリッシュでおしゃれな 除菌消臭スプレー です⋆ . . "消臭力" 臭いがすっと消える とのことで、 我が家のにおい発生率NO1 のわんこトイレに試してみることにしました。 💩の上からスプレーしてにおうと、、確かにあのなかなかすごい香りが無くなった! 他のにおいでごまかすのではなく、においがすっと無くなる感じ? 口コミの良さも納得でした☺︎ 消臭力素晴らしいので、ソファや車など滅多に洗えないファブリックにかけて、大掃除したことにできそう☺︎♡ . "除菌力" 除菌の方はわずか数秒でノロやインフル菌を99.9%除菌してくれるそうです。除菌はパストリーゼを使ってますが、これからの季節はアルコールが効かない感染症が流行るので、こーゆう次亜塩素酸系で人体に安全なものを1本持っておくと安心♡ . . 効力もあって見た目もおしゃれ😍 良さそうなので楽天roomに載せました ※予約殺到で欠品中のため1/31〜の発送のようです @seiketu_net 様 この度はありがとうございました . #マイホーム記録 #暮らし #アイスマート #ismart #マイホーム #新築 #一条工務店 #シンプル #ナチュラルモダン #北欧 #北欧モダン #片付け #整理整頓 #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルインテリア #シンプルモダン #シンプルな暮らし #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #丁寧な暮らし #グリーンのある暮らし #ドライフラワー #キッチン #キッチンリセット #フレナチュラ
#狭小住宅 なので自分達の希望をどの程度実現できるのか悩みまくってます💦💦 今1番お世話になっている参考書達📖 要望が多くてどーしよー😂😂 * #マイホーム #マイホーム計画 #家づくり #家づくり記録 #マイホーム記録 #間取り #2階リビング悩み中 #1回のデッキを囲ってもおかしくない
. 【旦那の収入より稼げた秘密】 . . 今まで色々な【副業】をしてました! . . 初期費用に大金を払った事もありました💦 . やり始めたものの・・・ フォローも最初だけ! そのうち連絡もなくなり😖💦 . . 稼ぐどころか残ったのは多額の借金だけ(._."ll) . でも、やっぱり【お金】が欲しくて✨ . そんな時すき間時間とスマホがあればどこでも出来るこのビジネスに出会い❣️ . 〇〇万もあった借金もあっという間に返済😍✨✨✨ . 紹介者の方のフォローも完璧で😌 グループの手厚いサポートもありました❣️✨ . 決して若くないけれど(^^) そんな私でも稼ぐ事ができるノウハウがあり収入を得ることができました😌✨ . . 毎日たくさんのお問い合わせがあり😍❣️ . 多くの方がこのビジネスを始められています😜✨ . 動画配信は限定1日10名様で、 本日は既に7名様配信しました😆✨ . 残りの枠は3名様✨💕 . 興味のある方はLINEかDMで連絡お待ちしてます(^^) . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . スマホ1台のみで稼いでる 5人の孫のばーばです(笑) . あなたが稼げる方法を【無料】で 教えます❣️❣️❣️ . . 元バスガイド→販売営業 . そして家事に介護に孫守にと毎日バタバタで💦 . 少しでも時間とお金にも余裕が欲しくて始めました😜✨ . ただ今息子家族と二世帯住宅計画中🤗❣️✨ . 気になる方は気軽にLINEまたはDMを下さいね😆👍 . Ritsuko 公式LINE@ ➡️ @ryd1971f @はそのままで❣️🤗 . . . . . #専業主婦 #自由人 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #シンママ #社長 #イクメン #アルバイト #海外旅行大好き #パート #高級 #マイホーム
. 【旦那の収入より稼げた秘密】 . . 今まで色々な【副業】をしてました! . . 初期費用に大金を払った事もありました💦 . やり始めたものの・・・ フォローも最初だけ! そのうち連絡もなくなり😖💦 . . 稼ぐどころか残ったのは多額の借金だけ(._."ll) . でも、やっぱり【お金】が欲しくて✨ . そんな時すき間時間とスマホがあればどこでも出来るこのビジネスに出会い❣️ . 〇〇万もあった借金もあっという間に返済😍✨✨✨ . 紹介者の方のフォローも完璧で😌 グループの手厚いサポートもありました❣️✨ . 決して若くないけれど(^^) そんな私でも稼ぐ事ができるノウハウがあり収入を得ることができました😌✨ . . 毎日たくさんのお問い合わせがあり😍❣️ . 多くの方がこのビジネスを始められています😜✨ . 動画配信は限定1日10名様で、 本日は既に7名様配信しました😆✨ . 残りの枠は3名様✨💕 . 興味のある方はLINEかDMで連絡お待ちしてます(^^) . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . スマホ1台のみで稼いでる 5人の孫のばーばです(笑) . あなたが稼げる方法を【無料】で 教えます❣️❣️❣️ . . 元バスガイド→販売営業 . そして家事に介護に孫守にと毎日バタバタで💦 . 少しでも時間とお金にも余裕が欲しくて始めました😜✨ . ただ今息子家族と二世帯住宅計画中🤗❣️✨ . 気になる方は気軽にLINEまたはDMを下さいね😆👍 . Ritsuko 公式LINE@ ➡️ @ryd1971f @はそのままで❣️🤗 . . . . . #専業主婦 #自由人 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #シンママ #社長 #イクメン #アルバイト #海外旅行大好き #パート #高級 #マイホーム
. 【旦那の収入より稼げた秘密】 . . 今まで色々な【副業】をしてました! . . 初期費用に大金を払った事もありました💦 . やり始めたものの・・・ フォローも最初だけ! そのうち連絡もなくなり😖💦 . . 稼ぐどころか残ったのは多額の借金だけ(._."ll) . でも、やっぱり【お金】が欲しくて✨ . そんな時すき間時間とスマホがあればどこでも出来るこのビジネスに出会い❣️ . 〇〇万もあった借金もあっという間に返済😍✨✨✨ . 紹介者の方のフォローも完璧で😌 グループの手厚いサポートもありました❣️✨ . 決して若くないけれど(^^) そんな私でも稼ぐ事ができるノウハウがあり収入を得ることができました😌✨ . . 毎日たくさんのお問い合わせがあり😍❣️ . 多くの方がこのビジネスを始められています😜✨ . 動画配信は限定1日10名様で、 本日は既に7名様配信しました😆✨ . 残りの枠は3名様✨💕 . 興味のある方はLINEかDMで連絡お待ちしてます(^^) . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . スマホ1台のみで稼いでる 5人の孫のばーばです(笑) . あなたが稼げる方法を【無料】で 教えます❣️❣️❣️ . . 元バスガイド→販売営業 . そして家事に介護に孫守にと毎日バタバタで💦 . 少しでも時間とお金にも余裕が欲しくて始めました😜✨ . ただ今息子家族と二世帯住宅計画中🤗❣️✨ . 気になる方は気軽にLINEまたはDMを下さいね😆👍 . Ritsuko 公式LINE@ ➡️ @ryd1971f @はそのままで❣️🤗 . . . . . #専業主婦 #自由人 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #シンママ #社長 #イクメン #アルバイト #海外旅行大好き #パート #高級 #マイホーム
✎︎____________ . . おうち⌂見直しpart④ . . 今日も子供達が寝静まってからコソコソと断捨離を進めました⍢⃝︎ . 今日はテレビボードの下の棚。 ここは、入居してからずっとCDとDVDが増え続けていた場所です。 CDとかDVDって当然増え続けるし、いつか入りきらなくなりますよね ✋🏻。 そろそろ限界を迎えて、何とかならないかとigでお勉強✍️。*゚ . . まず要るもの、要らないものの仕分けをしました。 子供が産まれて以来、DVDを観るといったら子供もものなので もう観ないであろうものは手放しました。 箱も全て断捨離しました𓂅𓂅 . 今まではもったいないとか、特典付きだとかで捨てられずにいましたが、今となっては今までありがとう👏と思ったら手放す事が出来るようになりました。少なからず成長したのかなと☽⋆゜ . . そして、残ったものを#無印良品 のCD・DVDホルダーを使ってまとめて入れる事に👏💕 その結果。。、 こんなにもスッキリできました。*゚ . pic4からも分かるように、この薄さに全てのものが収納できてしまった事に感動。 . 今日の目的はこの溢れかえったCD DVDの断捨離だったので後日改めてラベリングをして 、このスペースをきちんと見直したいと思います😃💕 . . . #マイホーム #断捨離 #テレビボード #整理整頓 #整理収納 #片付け #シンプルな暮らし #持たない暮らし #子どものいる暮らし
少し前に、パナソニックリフォームの無料相談会に行って来ました。建築士さんと色々お話ができて、リノベーションが少し現実的なものになってきた気がします。 ・ ・ こちらは、我が家の2階部分の間取りです。狭い土地の二世帯住宅なので、我が家は3階建です。 ・ ・ お家作りに失敗点がたくさんあって、それらを改善するためにリノベーションを計画中です。 ・ ・ 建築当初は、こんなに素晴らしい情報ツールのインスタなんて知らなかったし、予算と時間に限りがあったので、わりと設計士さんに任せてしまったお家作り。今度は、しっかり勉強して、住み心地の良いお家にしていけるように頑張るぞ〜っ‼︎ ・ ・ ・ #リノベーション計画 #完全分離型二世帯 #二世帯住宅 #屋上のある家 #マイホーム #注文住宅
. 【旦那の収入より稼げた秘密】 . . 今まで色々な【副業】をしてました! . . 初期費用に大金を払った事もありました💦 . やり始めたものの・・・ フォローも最初だけ! そのうち連絡もなくなり😖💦 . . 稼ぐどころか残ったのは多額の借金だけ(._."ll) . でも、やっぱり【お金】が欲しくて✨ . そんな時すき間時間とスマホがあればどこでも出来るこのビジネスに出会い❣️ . 〇〇万もあった借金もあっという間に返済😍✨✨✨ . 紹介者の方のフォローも完璧で😌 グループの手厚いサポートもありました❣️✨ . 決して若くないけれど(^^) そんな私でも稼ぐ事ができるノウハウがあり収入を得ることができました😌✨ . . 毎日たくさんのお問い合わせがあり😍❣️ . 多くの方がこのビジネスを始められています😜✨ . 動画配信は限定1日10名様で、 本日は既に7名様配信しました😆✨ . 残りの枠は3名様✨💕 . 興味のある方はLINEかDMで連絡お待ちしてます(^^) . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . スマホ1台のみで稼いでる 5人の孫のばーばです(笑) . あなたが稼げる方法を【無料】で 教えます❣️❣️❣️ . . 元バスガイド→販売営業 . そして家事に介護に孫守にと毎日バタバタで💦 . 少しでも時間とお金にも余裕が欲しくて始めました😜✨ . ただ今息子家族と二世帯住宅計画中🤗❣️✨ . 気になる方は気軽にLINEまたはDMを下さいね😆👍 . Ritsuko 公式LINE@ ➡️ @ryd1971f @はそのままで❣️🤗 . . . . . #専業主婦 #自由人 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #シンママ #社長 #イクメン #アルバイト #海外旅行大好き #パート #高級 #マイホーム
. 【旦那の収入より稼げた秘密】 . . 今まで色々な【副業】をしてました! . . 初期費用に大金を払った事もありました💦 . やり始めたものの・・・ フォローも最初だけ! そのうち連絡もなくなり😖💦 . . 稼ぐどころか残ったのは多額の借金だけ(._."ll) . でも、やっぱり【お金】が欲しくて✨ . そんな時すき間時間とスマホがあればどこでも出来るこのビジネスに出会い❣️ . 〇〇万もあった借金もあっという間に返済😍✨✨✨ . 紹介者の方のフォローも完璧で😌 グループの手厚いサポートもありました❣️✨ . 決して若くないけれど(^^) そんな私でも稼ぐ事ができるノウハウがあり収入を得ることができました😌✨ . . 毎日たくさんのお問い合わせがあり😍❣️ . 多くの方がこのビジネスを始められています😜✨ . 動画配信は限定1日10名様で、 本日は既に7名様配信しました😆✨ . 残りの枠は3名様✨💕 . 興味のある方はLINEかDMで連絡お待ちしてます(^^) . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . スマホ1台のみで稼いでる 5人の孫のばーばです(笑) . あなたが稼げる方法を【無料】で 教えます❣️❣️❣️ . . 元バスガイド→販売営業 . そして家事に介護に孫守にと毎日バタバタで💦 . 少しでも時間とお金にも余裕が欲しくて始めました😜✨ . ただ今息子家族と二世帯住宅計画中🤗❣️✨ . 気になる方は気軽にLINEまたはDMを下さいね😆👍 . Ritsuko 公式LINE@ ➡️ @ryd1971f @はそのままで❣️🤗 . . . . . #専業主婦 #自由人 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #シンママ #社長 #イクメン #アルバイト #海外旅行大好き #パート #高級 #マイホーム
. 【旦那の収入より稼げた秘密】 . . 今まで色々な【副業】をしてました! . . 初期費用に大金を払った事もありました💦 . やり始めたものの・・・ フォローも最初だけ! そのうち連絡もなくなり😖💦 . . 稼ぐどころか残ったのは多額の借金だけ(._."ll) . でも、やっぱり【お金】が欲しくて✨ . そんな時すき間時間とスマホがあればどこでも出来るこのビジネスに出会い❣️ . 〇〇万もあった借金もあっという間に返済😍✨✨✨ . 紹介者の方のフォローも完璧で😌 グループの手厚いサポートもありました❣️✨ . 決して若くないけれど(^^) そんな私でも稼ぐ事ができるノウハウがあり収入を得ることができました😌✨ . . 毎日たくさんのお問い合わせがあり😍❣️ . 多くの方がこのビジネスを始められています😜✨ . 動画配信は限定1日10名様で、 本日は既に7名様配信しました😆✨ . 残りの枠は3名様✨💕 . 興味のある方はLINEかDMで連絡お待ちしてます(^^) . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . スマホ1台のみで稼いでる 5人の孫のばーばです(笑) . あなたが稼げる方法を【無料】で 教えます❣️❣️❣️ . . 元バスガイド→販売営業 . そして家事に介護に孫守にと毎日バタバタで💦 . 少しでも時間とお金にも余裕が欲しくて始めました😜✨ . ただ今息子家族と二世帯住宅計画中🤗❣️✨ . 気になる方は気軽にLINEまたはDMを下さいね😆👍 . Ritsuko 公式LINE@ ➡️ @ryd1971f @はそのままで❣️🤗 . . . . . #専業主婦 #自由人 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #シンママ #社長 #イクメン #アルバイト #海外旅行大好き #パート #高級 #マイホーム
設定温度を変更して丸3日▷▷ LDKの室内温度21〜22.5度になりました❤︎オットも気づくぐらい床があたたか〜 なのでまた低めに再設定。 1階: LDK30度 その他28度 2階: 26度 しばらくはこれでいこうと思います💫 . 家が寒いと感じる原因は間取りなんですが… その1つがLDKと玄関をつなぐアーチの垂れ壁のところにドアがないこと💡 玄関🌬階段🌬+吹き抜け🌬 狭い家、開放感が欲しかったのでドアはつけませんでした🚪 あと海外っぽい。 結果は冬は寒いと感じることが多めだけど、せっかちな← 私にはドアの開け閉めがないので、すぐ移動できて🙆 . でもこのR垂れ壁、気に入らない。 ブリアールだし the アーチ を是非にと希望していたんですが、設計の段階でまーるいアーチは出来ないと言われ(クロスの関係 だったような?)、諦めきれずに大工さんに頼みこんで断られ…(設計通りにしかやらない とかなんとか) 未だにまるい方がよかったなぁって思ったりなんかもします。 . #一条工務店 #ブリアール #マイホーム #myhome #ldk #リビング #living #アール垂れ壁 #r垂れ壁 #アーチ #海外風 #床暖房 #ジョイントマット#ベビーゲート#こどものいる暮らし
今度住宅ローンの申し込みするんですが、 みなさんぶっちゃけいくら借り入れしましたか? 年収と借り入れ額教えていただけるととっても参考になります😣 ちなみに私、軽く計算したところ4500万くらい借り入れしないと足りなさそうなんですけど😂 そんなに借り入れしてる方、居ます? #マイホーム #マイホーム計画 #注文住宅 #一軒家 #戸建て #新築 #ホームメーカー #HM #工務店 #住宅展示場で #土地探し #土地 #住宅ローン #フラット35
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐. . . さっそく有料級のビジネス情報をお届け致します。. . 【2017年11月1日  グランドオープン】 ⚫入会金無料 ⚫年会費無料 ⚫初心者歓迎. . ○旧来とは全く異なる最新式自動化システム ○完全リピート型の継続的収入 ○充実したマニュアル、チームサポート. . 頑張って仕組みを作ってしまえば毎月収入が手に入る。 いわば不労所得を作り出す. . . ○○究極のビジネス○○. . グランドオープンを記念して、いち早く連絡くださった「10名限定」で1から徹底的に指導して、しっかり稼いで貰おうと思っています。. . □あなたはやる気がありますか? □本気で稼ぎたいと思っていますか?. . . 「本気の方のみ」. 以下の内容を記入してご連絡してください。 ①氏名(ニックネーム可) ②住んでいる都道府県 ③年齢. . 人生をあなた自身の手で変えていこう!! 本気のあなたからのご連絡お待ちしております。. . . 【@pgb0787c 】@も含めて検索。. ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ!! . . . #専業主婦 #自由人 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #シンママ #社長 #イクメン #アルバイト #海外旅行大好き #パート #高級 #マイホーム
リモコンニッチの剥離と インスタ始めて1周年🎉 . . . . こんばんは⭐︎ 気がつけばig始めて1年が経ちました✨マイホーム計画の為情報収集に活用すべくigの使い方も分からず始めましたが、ig始めて本当に良かった😊✨ここで皆さんのマイホームやマイホーム計画postを見なかったらうちは一条工務店で家を建ててませんでした😅皆さんのお家を参考に我が家は完成しました!🏡✨本当に感謝しかないです😂人見知りな私と仲良くしてくれるフォロワーさんにも感謝です❤️ ズボラ主婦が家を綺麗に保てるように皆さんのpostを参考にしつつ、私も綺麗にできたらpostしていきますので←今のとこ綺麗に保ててない🤣これからもよろしくお願い致します🙏😊 . . 話がながくなりましたが💧 今日は先程 @yuki_ismart さんのliveにお邪魔した時に話した、ずっと気になってるリモコンニッチのホワイトボードについて。 . . 入居した時にはこうなっていたのか、気づかなかったのか。 入居1ヶ月もしない頃にふとニッチを見たらデコボコしてる⁉️ . . なんだこれ⁉️職人さん下手くそだったの😫もうモニターとかついてるし言っても無理なやつ😭??なんか日に日に広がってくしー😫 ちょっと前に監督さん来てくれたから言いにくいよー😂 . . けど色々気になる箇所あるから連絡した時に話してみたら、監督さんも??で上手く伝わらない🤣 . . そして先週2ヶ月点検を前に2回目の訪問🙌 玄関開けたら入って来るなり喋り始める監督さん😲 . . クレームがどうのこうので〜💧 いや、私クレームとかそんなつもりで言ったんじゃないんだけどー🤣 . . そしたら他の一条で最近多発してる不具合らしくてクレームになってる問題らしいのです💧 うちの一条では今までないケースだったらしくて、監督さんも見るのが初!👀まじまじ見ては写真に納めてました📸 . . 結果としては直してくれるらしいです😊🙌 お時間ちょっといただきますが…と申し訳なさそうに言われましたが、直してもらえるならいくらでも待つわ❤️ . . 皆さんの御宅のリモコンニッチはどおですか??不具合らしいのでチェックしてデコボコしてたら是非監督さんに連絡してください😃この件についてもうpostしてる人いたりして😅 #リモコンニッチ #リモコンニッチ剥離 #リモコンニッチ不具合 #リモコンニッチデコボコ #アイスマート #一条工務店 #新築 #マイホーム #注文住宅 #床暖最高 #インスタ1周年
お風呂がはいり、外壁や床もできつつあります😙 うちのお風呂はPanasonic 黒い浴槽、アクセントの壁も黒です 旦那とこどもたち三人が同時にはいれるよう洗い場と浴槽を広めに取りました💦 #藤井家家を建てる #新築 #マイホーム #Panasonic #お風呂 #オフローラ #なぜ浴槽を広めにしたか #それは家族みんな脂肪が多いからです
先日、リオはんと水回りのものを見に行った。 ・ まずは、西麻布で前から狙っていたキューブ水栓と、シャワーブースを見る。 ・ その前に、ランチへ。 アート作品が飾ってある #camelish へ。 2人でポトフを分け合う。 優しい味だ。 ・ あったまり、いざ!キューブ水栓へ! ・ #bravat というメーカーで、高級マンションや五つ星ホテルでも使われているしっかりしたものだ。 ・ 出た!キュッ、キューブ‥でっ、デカイなっ💧 ・ 思ったよりデカく、ロボ感ハンパ無かったが、やはり面白い。 ・ ルービックキューブのように回したり角度変えたりできるのだ。 ・ 洗面ボウルに付けたら、大きさもしっくりくるようで、やはりコレは買う!ここは揺るがない! ・ そして、シャワーブース。 指紋も付きにくく、スッキリした作りで掃除もしやすそうだ。 ・ めっちゃええやん! 全部込み込み50万。 ・ そんな手の届かない額でもないし、こ、これも買いか⁈ いけるのか⁈予算⁈ ・ そして、次はサンワカンパニーへ! ・ つづく ・ ・ #水栓 #水回り #ショールーム #シャワールーム #シャワー #洗面所 #注文住宅 #新築 #マイホーム #工務店 #マイホーム計画 #おうち #家づくり #子育て #家族 #二世帯 #おばあちゃん #42坪 #楓工務店 #ieie_i
* 昨日のお掃除でやったこと、 食洗機をクエン酸で洗浄! ・ クエン酸大さじ3くらいを 食洗機の中に入れて通常運転するだけ! 月一くらいでやるといいみたい〜! 簡単だし続けれそう🙌🏻✨ ただクエン酸での洗浄を推奨していない メーカーもあるみたいです🙄🙄 ・ #掃除 #掃除記録 #クエン酸 #食洗機 #マイホーム #myhome #家 #おうち #子供のいる暮らし #暮らし #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #日々 #丁寧な暮らし # #整理整頓 #注文住宅 #新築 #自由設計
. 6月に植えた一株のマーガレット❃︎ さらにモリモリになりました‼︎ . 植物をすぐ枯らしてしまう私だけど このマーガレットは育ちまくる😂 私全然分からず植えたけど マーガレットは多年草だから 枯れなければずっと元気なんですね✨ 植物に詳しい方に見てもらったら まだどんどん大きくなるよ〜って 言われました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑 . うち北側道路だから 冬は特に日当たり悪いし なんで元気なのか謎🌳笑 . いつ枯れるか分からないから 元気なうちにモアイさん🗿との 記念撮影続けていきたいと思います💓笑 . そのうちモアイさんの座る場所なくなるな 🗿🗿🗿⚠️ . . ご近所さんでお家のイルミネーションが 綺麗なお宅がチラホラ✧︎*。 皆もやってる?♡︎ʾʾ 毎日帰る時に癒されてます😍 私もいつか少しやってみたいな♪ でも私が選ぶとまたおかしな物 ひからせちゃうかも⁉︎🤣💨 . . #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #一戸建て #注文住宅 #北欧ナチュラル #ズボラ主婦 #外構 #花壇 #北道路 #日当たり悪い #植栽 #グリーンのある暮らし #緑のある暮らし #お庭 #ガーデニング #ガーデン #ガーデン雑貨 #マーガレット #花を愛でる #ソーラーライト #モアイ 🗿
主寝室の窓です☺︎ 設計を依頼して知った事の1つに、窓の位置とサイズは最初に決める。ということがありました。 内装は、建て始めてからも、どんどん依頼を変更しましたが、どうにもならない窓。 大工工事終了後は主寝室の窓が小さく、部屋が暗く感じて悩みましたが、暮らし始めて、この大きさで大正解と気付きました☺︎ 眩しすぎず、風通しの良い場所に決めてよかったです。 壁に埋め込み式のライトは別で購入し、取り付けてもらいました。 収納箇所も1番悩んだ部屋がここです。また別で載せようと思います。 #新築 #注文住宅 #インテリア #マイホーム #主寝室 #ベッドルーム #壁掛けライト #ウォールランプ #interior #home #bedroom #blind #ブラインド #暮らし #マイホーム記録 #窓 #window #simmons
next page →