#京都っぽい

1,439 posts

Loading...
今日は京都へ。またまた剛くんの舞台です♥️ #森田剛 #ロームシアター京都 #すべては四月のために なんか東京よりも泣けたな~ 中村藤吉の抹茶ソフト美味しかった #京都っぽい ことはこれだけ
念願のZcoaster🙌限定色!@profile_racing @hangoutbmx 急ぎで組み換えていただきありがとうございます。 #hangoutbmx #hangoutローカル #k4lbmx @maruyamabag_y #profile #profileracing #bmx #bmxkids #bmxlife #bmxlifesyle #京都っぽい #万華鏡
おはようございます! 先日、板橋の古稀庵へ行ってきました♪ 紅葉もお庭もすごく綺麗(*´∀`*) #goodmorning #昼活 #紅葉 #もみじ #autumnleaves #庭 #garden #beautiful #京都っぽい #山縣有朋 #別邸 #古稀庵 #板橋 #小田原 #travelodawara #小田ぶら #小田原のチカラ #japan #japantrip
京都っぽい写真を… お坊さんや大文字あればいいと思ってる安易なやつ( ´艸`) #真如堂 #世界日本に行きたい人応援団 #ニッポン行きたい人応援団 見てたら #竹垣 をもっと意識して行けばよかったと後悔。。 ・ ・ #京都 #KYOTO #京都観光 #こころから #京都っぽい #晩秋の京都 #初冬#紅葉 #神社 #如意ヶ岳 #モミジ
一階段結束,繼續向前行👣 #根津 #nezu #根津神社 #京都っぽい by @jay_04.23
所用で京都駅近くまで行き、通りがかった #ガラスの仮面展 あんまり興味はないんですけどね・・・😅 曇り空の#京都タワー #京都っぽい #郵便ポスト 京都まで行ったけど、観光はしていません💧😰
昨日は愛岐トンネルと ツインアーチ138タワー 行って来た! 寒くて人多かったけど 普段行けやんところに 行けてホンマに楽しかった! かなりいい思い出になりました😇👍 . #愛岐トンネル群 #初めての場所 #紅葉 #紅葉狩り #紅葉2017 #もみじ 🍁 #もみじまつり #秋 #秋の思い出 #寒かった #でも楽しかった #いい写真 #撮れて満足 #素敵な1日 #一眼レフ #とても充実 #一宮 #ツインアーチ138 #ライトアップ #綺麗に撮れた #近くて最高 #夕日 #京都っぽい #それがまたいい #1日お疲れ様でした #次も楽しみ #😊
京都のおばんざい大好き。出汁が効いてるけど、それぞれ食材の味を生かしてる。京料理、沖縄料理、そして北海道料理の居酒屋が好き(笑) #久々のお酒 #白富士地ビール #日本酒やんわり #猿が温泉入ってる可愛いラベル #京都っぽい #おばんざい #味付け最高 #どれも絶品 #美味しかった #ごちそうさまでした
等々力渓谷、ちょっと京都っぽい🍁 #等々力渓谷 #等々力 #散策 #京都っぽい #紅葉 #utumnleaves #景色 #landscapes
UOEHの嵐山こと龍が池です。落ち着いたらちゃんと撮りたいですね。#紅葉 #池 #京都っぽい #今日から試験 #絶対に頑張らない
京 翠嵐🍁 ・ どすぅ〜。 ・ 綺麗な紅葉を見ながら、 荘厳な雰囲気の中でいただく 優しい和食は、心が優しくなります☺️ ・ #何分滞在し移動に何分間と #朝から晩まで過密スケジュール #イレギュラーは起きたものの #ほぼ予定通りの時間 #我ながらに完璧のプラン #徹底的にやる男 #細かすぎる男#京都 #紅葉 #翠嵐 #嵐山 #和食 #ランチ #京都っぽい
ザ・意識低い系!の絶品お好み焼屋さん😋石井ちゃんご推薦! #見た目とは裏腹に #意外とあっさりなところは #京都っぽい #牛すじ焼そば #肉玉 #演歌
. . . . . 着物着るなんて久しぶりすぎて 七五三ぶりすぎて👘🌀 これからの袴と振袖が楽しみに なってきたよ〜💘💘💘 #京都っぽい #でも武雄 #着物で #武雄市 #たけ推し #着付け #さやちゃん #まゆみふたば #ときどきなっちゃん
★ 2016/11/26(土) TKYwith田中in京都🍁 5〜6年ぐらいの付き合いなるけど やっと京都来てくれた✌︎✌︎ 何年待ったことか!笑 泉州からおこしやす✌︎ 京都っぽいことして夜は おかき行って楽しんで貰えたと 思ってます笑また来年こいよ! 次は忍者で頼みます✌︎ ★ #京都 #嵐山 #嵯峨嵐山 #竹林の道 #天龍寺 #紅葉 #着物 #オルゴール館 #嵯峨野トロッコ列車 #tky #京都っぽい #喋り疲れた #goproのある生活
♥ ・ ・ 綺麗すぎ😳 #京都 ってしたかった ・ ・ #しあわせの村 #紅葉 #京都っぽい
. 京都なう。 . うそ!(笑) 小國神社にきた! . 紅葉がキレイすぎて、感動✨ . #日曜日 #久しぶりの #小國神社 #キレイな #紅葉 #静岡県 #散歩 #森町 #ideal磐田 #磐田エステ #デート #京都っぽい
#秋の京都 #嵐山 紅葉がめちゃ綺麗🍁 #渡月橋 鯛茶漬けのお店混んでたので #よーじやカフェ 入ったけどパスタ美味しかったしこのカプチーノ怖いし良かった😋✨ #京都っぽい と言ってやけに気に入った #嵯峨嵐山駅 の丸い窓、これ撮ってたせいで電車タッチの差で行かれちゃったよ😂 #伏見稲荷 鳥居凄かった〜⛩朱色ってなんか神々しいね😌
たまたま見つけた京カフェコムサ。疲れた体に甘いものが身にしみる♪お茶も日本茶とかあって、せっかくなので玉露をチョイス。めちゃおいしかった☺︎さりげなく舞妓さんのシルエットとかも京都らしい。 #京都 #京都カフェ #祇園四条 #京カフェコムサ #京都っぽい
#愛知県知多郡 #東浦町 #於大公園 #公園 #紅葉 #もうすぐ見頃 #京都っぽい #日本っぽい #景色 #今週 #ミラーレス #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい 竹林から覗く紅葉景色。和風な建物が手前にあったのは休憩所、この横にあった和風な建物は御手洗い。紅葉が両方から橋に向かって垂れてる感じは紅葉のトンネルのよう。 カメラの色合いはけっこう赤めだけどまだまだ青い。もう少し、、、また来たいな。 於大公園 その②
#愛知県知多郡 #東浦町 #於大公園 #紅葉 #竹林 #竹林から #見える景色 #近場の紅葉 #京都っぽい #日本っぽい #秋の景色 #今週 #ミラーレス #カメラ持って #散策 #ファインダー越しの私の世界 前に人様の見て竹林がある!って知ってから行ってみたかったけど忘れてた公園。初めてゆっくり歩いてみた。大きそうだけどわりとこじんまりしてて、でも花とか木とかしっかり手入れされてる。 竹林の前でおおはしゃぎ。5月に行った京都の嵐山の竹林の径思い出したから♥しかも今の時季は紅葉が見れて得した気分✨✨ イルミネーション続いたからまた紅葉。 於大公園 その①
(๑´ㅂ`๑) 今日は仕事休みー♪ 京都へ行ってきました(*゚▽゚*) 抹茶と和菓子❤︎ #京都っぽい 帰りは特急で帰って来たんやけど、関空行きで、関空まで行って、そのまま旅立ってしまいたかったです… #現実逃避したすぎる #現実逃避 ✰:*⋆:.。✯✰:*⋆:.。✯˖☽°.*✰:*⋆:.。✯. 三代目のチケット届いてるようですねー。 私は今回は電子なのでまだっぽいなぁ◟̽◞̽ ༘* アリーナ来〜いっ🙏🙏 でも、名古屋でアリーナ来てるから期待出来ひんなぁ😭 ✨✨✨神席祈願✨✨✨ #京都 #そうだ京都へ行こう #KYOTO #抹茶 #和菓子 #京都茶寮 #三代目JSoulBrothers #三代目 #3JSB #UMP #UNKNOWNMETROPOLIZ
フワトロ親子丼 ダシが効いてる讃岐天ぷらうどん どちらも最高💯 #勝味 #割烹 #親子丼 #天ぷらうどん #腹パン #ランチ #渋谷 #京都っぽい #夜も気になる
こんにちは‼️ オープンまでに店内の雰囲気をお伝えします✨まず二階です🏠 一之船入が見える窓際のテーブル席です、見てください!ザ ・京都っぽい。 #京都 #一之船入 #みます屋 #おくどはん #二階テーブル席 #窓際 #京都感 #京都っぽい #川 #お酒 #ランチ #おばんざい #お野菜 #おいでやす
next page →