#感謝

2,779,046 posts

Loading...
*¨*•.¸¸ *¨*•.¸¸ 旦那の お義父さんのお母さん (おばぁちゃん☺️)から * * 野菜を頂いた(*´꒳`*) * * いつも ありがとうございます☺️💕 * * 嬉しいなぁ😊✨ * #野菜 #新潟からの贈り物 #幸せ #happy #農家 #大根 #白菜 #キャベツ #かぼちゃ #旦那のおばあちゃん #優しい #感謝
みんな4年間ありがとう。 18年間幸せでした。 ここで学生サッカーは一区切りやけど 社会人でサッカーするからいいチーム あれば誰か教えて👏👏 #霞ヶ丘学園SC #FCFRESCA #神戸国際大学附属高校 #神戸国際大学 #今まで在籍したチームハッシュタグつけるやつ #みんなやるしやってみたかった #感謝
🌼 12月もあと20日。 昨日、忘年会してきた😆 . このメンバーやっぱり好きだー❗ 仕事してて、やりがいがある❗ . 私を成長させてくれた、 先生が一応辞めちゃうってことで… さみしいけど(。´Д⊂) 先生がいなかったら、 ここまでにならなかっただろうな~ ってしみじみ思う(*´-`) . #お疲れさまでした #ありがとうございました #感謝 #スパルタ先生 最後に#誉めてもらえた #餞別で (笑) #忘年会 #肉 🍖 #がんばろ
我有一堆點心、我好幸福😱😭😭 I have a bag of dim sum, I am the blissful woman in the world( I know I said too exaggerated 😂 あたしいっぱい点心持ってる、めちゃ幸せわ(;_;)(;_;)(;_;) Special thanks 小石😭 我估唔到有咁多、好感謝你🙇🏻🙇🏻🙇🏻 @dsaland #點心 #dimsum #点心 #人生在世有好朋友 #夫復何求 #感謝 #thanks #myfd #myfriend
hair&photo....sawaki . . 本日もありがとうございます✂️ . . 襟足をスッキリさせタートルによく合う✂️ . . . . #感謝 #hair #girl #fashion #shooting #撮影 #青山 #ウェーブ #パーマ #ありがとう #ロング #シースルーバング #デジタルパーマ #ハイライト #オリーブアッシュ #外国人風 #ゆるふわ #佐脇スタイル #ハイライト
#20171211 #最後の晩餐 入院生活 も今日が最後 明日レントゲン撮って退院 担当の先生がすごく優しくて、術後に全く動けない私にナースコールを握らせてくれて『何かあったら押してね』って、朦朧としながらも感動(TT) 術後数日は1日3回は様子見に来てくれて、かなり安心。 看護師さんもすごーく優しい&美人揃い♡院内はもちろん暖かいし、ご飯は時間になると運んできてくれて、美味しい♡ メイクしないで1日パジャマでゴロゴロ、ひたすら本も読めるし、もう最高!!! 入院最高!!! といいながらも、もうこれが人生最後の入院になりますように笑 何はともあれ、 心の底から、先生と看護師さんに感謝、感謝、感謝。 #退院したくない #入院最高 #入院生活 #入院食 #夕焼け #パジャマ #思い出 #入院記録 #手術 #感謝 #ありがとうございました
僕が大阪に来てからもう5年くらい毎月カットさせてもらってるお客様🌟 というかもはや「家族」🍀 今年も一年ありがとうございましたッ^ ^🌟 . #感謝 #家族 #十三 #美容室 #十三美容室 #happy #photo #fun #instagood #me #mensfashion
. . . . . 今日から 仕事にも戻り いつもと変わらない日々が 始まりました。 周りは 何も変わらない… . . いっぱい泣いて、後悔して、 いっぱい感謝して、泣いて… . でも 泣いてばかりじゃ 前に進めない。 . これからは 天国から見てくれていると思って 日々頑張り、後悔し無いように 生きていきたい。 . . ごめんなさい。 今まで 本当にありがとう。 . . . 今日から また少しづつ 始めていきます。 . . . #写真 #風景 #景色 #夕陽 #夕焼け #紅葉 #もやもや #気持ち #後悔 #感謝 #家族 #悲しみ #哀しみ #忘れない #前を向く #大切な人 #天国 #ありがとう #写真が好きな人と繋がりたい
アイラブ❤️マイカー🚗🚙です。 4年ほど前に 中古車屋を探し歩き🚶‍♀️🚶‍♀️ 8年落ちを 破格値で購入しました😊 私は決して車に詳しい訳ではないのですが💦 💦昔から【運転🚙】するのが 大好きで、このミニクーパーで6台目になります‼️ ……昨日のように天気が良い日は🌈景色を見ながらドライブするのも気持ちいいですし🌸🍀 🌼………考え事をして 煮詰まる時は、車で走り回り🚘 好きな音楽をかけて 一人で大熱唱〜yeah yeah👍👍👍それだけで気分転換になります💕💕 …… ……ちなみに 運転が好きと言っても、上手い訳ではなく🙅‍♀️……むしろ下手💦 ……『右から来てるよ‼️』とか『左に寄り過ぎてるよ‼️』とか 助手席に座った方が みな教習所の教官みたいになりますから。。🤣 これからも安全 運転 第一で‼️‼️‼️ == == == == == == == == == == == == #洗車すると #かならず雨になるの何故 #ミニクーパー #mini #minicooper #minicoopers #minilove #bmw #中古車 #マイカー #お気に入り #ドライブ #晴れ #instacar #car #車好きな人と繋がりたい #instagood #instalike #instafoto #happy #enjoy #楽しい #幸せ #QVCジャパン #QVC牧野 #QVCナビゲーター #navigator #shopping #instashopping #感謝
2017.12.10 . コスパー𓎩𓎰𓊱𓊯 . 延期3回目?4回目? 次はみんな集まれますよーにー\(◡̈)/♥︎ のんちゃんとまな仲良く遊んでくれて嬉しかったな𓅺 みんな慣れてきて仲良しになってきたね𓐄𓐄𓐄 のんまな髪型偶然おそろで可愛すぎた♡ #地元 #友達 #コスパ #おうちランチ #楽しかった #2歳児 #1歳児 #次こそはみんなあつまろ #いつもまなりくの相手してくれてありがとう #感謝
-ありがとうございます- いつも 素敵なイラストを描いて お便りを下さるお客様。はがきで文通させて頂いてます(^^) 文面は伏せますが… これからは こう有りたいと思う自分・ひつじを 改めて 再確認 再認識 迷いが消えるような 本当に 心に響くお言葉でした。 ありがとうございます。 #はがき #文通 #桜染め #感謝
🍴 ・ ・ 今日はちょっと体調がすぐれず…😥 ・ ・ 晩ごはんはパパが作ってくれました。 息子リクエストのオムライス💡 ・ ・ 『ぱぱー!うまいよ!』と 息子も喜んで完食してました😋 ・ ・ 仕事で疲れてるとこ ありがとう✨ ・ ・ #晩ごはん #主人 #特製 #作ってくれました #美味しかった #盛り付け #ありがとう #感謝 #家庭的 #dinner #instafood #instagood #instalike #パパ #thankyou #nice #yommy #good #おとこめし #男の料理 #todays #cooking #料理 #オムライス #息子喜ぶ #完食
またやってしまった…。 ○○君いつもありがとう! 本当に感謝です。 #感謝 #pg1 #maxflair #ナイキ馬鹿 #1つは頼まれたもの #そろそろ自粛しますね #まじ金ない
高校から20年来の親友が遊びに来てくれた🎵どんな時も共に過ごしてきたね。 私が困ったときにいつも励まし支えてくれる友達😊 いっぱい笑って楽しい時間をありがとう💓 そしてこの年で1ヶ月半1人でホームステイしてオーストラリアへ語学へ行ってきたお土産🎁ってさすがだわ😅 私の自慢の友達✨ #いつもありがとう #楽しかった #時間足りない #感謝 #尊敬 #オーストラリア #お茶 #ケーキ #KATO #タルト美味しかった #親友 #お土産いっぱい #やっぱり最高だわ
後祝いまたまたありがとうございました!😭 ここ数日間べろべろで本当に申し訳ないです、、 プリティーウーマンさやちゃん、Mさん、Yさん、みずほちゃん、ハングオーバーゆうきくん、Kさん、本当にありがとうございました!😭✨ 日曜出勤はこれで今月は終わりです! 写真撮り忘れすぎて本当にショック、、 残りBirthdayクールまだまだ よろしくお願いします💕 今日はお休みですが錦へ繰り出します! 日曜出勤はこれで最後です☺️🙏💫 明日からまたよろしくお願いします💕 . . . #Ncollection #nc #アミーゴベースボール #トレンドガールズ #キャプテン #後祝い #ありがとうございます #ソーメイ #ソーメイロゼ #ドンペリ #オリシャン #マバム #モエ #シャンパン #キャバクラ #キャバ嬢 #バースデークール #15日まで #感謝 #神咲杏 #神咲 #杏 #名古屋 #錦
今日は私の誕生日でした😊旦那からバースデーケーキのサプライズがありました💕😆思いがけないプレゼントに、ちょっとびっくりしましたが素直に嬉しかったです😭ありがと💕 #kenthouseplus #誕生日 #バースデーケーキ #サプライズ #プレゼント #ありがとう #感謝 #甘いもの #ケーキ #スイーツ #嬉しい #いただきます #ごちそうさま #チョコレート
12月15・16日のイベント予約満席の為ご予約を終了致します(><) 予約して頂いたお客様ありがとうございます(*´-`)!! #満席 #感謝 #お客様 #寄せ植え #正月用 #イベント #佐賀 #鳥栖 #花匠 #花屋 #ありがとうございます #ログハウス #12月イベント
帰り道の一コマ✨✨今日はお客様に「ありがとう」と言って頂けた(〃∀〃)昨日のことは反省して、次に活かすしかないですね。 #こんばんは #こんばんは 🌃🌙 #今夜の写真 #帰り道 #帰り道で #夜の写真 #夜の写真は難しい #感謝の言葉 #ありがとうと言われた #私もありがとう #感謝 #ありがとう #明日はお休み #今夜はビール
☆WeStar11 Photo☆ ★ ★ honokaさん☆ いつもかっこよく 写真載せてくれてて ありがとうございます☆ ★ ★ 似合ってます‼︎ ありがとうございます☆ ★ ★ #WeStar11 #yumiyy #yumiyyhandmade #handmade #handmadeaccessory #ハンドメイドアクセサリー #order #order分 #レザーピアス #leather #レザーを使用 #denim #美人 #熊本県 #繋がり #honokaさん #ありがとうございます #感謝 #太陽 #太陽ピアス #Instagram #Instagood #年末
Garden Party💐Girls ドレスコードPINK💗💗 晴れて、本当によかった〜💒💍 可愛い子ちゃんに囲まれて、幸せ💕 Hawaii挙式は、絶対ガーデンパーティーがオススメ👰🤵✨ #PINK #ドレスコード #Garden #Party #wedding #Hawaii #感謝 #ありがとう #大好き #love #flower
“私は、いつも主のことを思っています。 主がすぐそばにいてくださるので、 つまずいたり、倒れたりする心配もありません。” ‭‭#詩篇 ‬ ‭16:8‬ 😌 #感謝 . My new place is beginning to look more like #home everyday 😌💕 Thank you Lord💫
人生最後一次的學校運動會, 真心感謝伍哥跟崴哥🙏🙏🙏。 學妹真的是太6啦(感謝妳們參加),用顏值比賽我們應該第一名了😂。 也感謝我們班的配合🙏 #第二名 #電通4甲 #感謝 #往前走
🎅Christmas Live🎄 昨夜は福原タカヨシさん&有吉理絵さんをお迎えしたクリスマスライブ✨大盛況のうちに開催されたことを感謝します♪ #滋賀 #彦根 #教会 #クリスマス #ライブ #福原タカヨシ #音楽 #ゴスペル #パーティー #愛 #希望 #感謝 #喜び #christmas #2017christmas #charch #live #gospel
息子の快挙に興奮しっぱなしの父母!ダンスアライブヒーローズ 関東ブロックで優勝🏅夢の国技館へ 今の気持ちを忘れずに突き進めー! #感謝 #有言実行 #見直した #ブレイクダンス #頑張れ #今出来ることを全力で #応援お願いします #インスタから写真を拝借 #許せ息子よ #親バカ部 #しばらく興奮
. . 【present♡】 . 大好きなさぁちゃんが いつもケーキありがと💓 って #ロンハーマン の新発売のキーホルダー プレゼントしてくれた😭✨ . 海好き、港好きのあたしに ぴったりの ヨット型!!💕 . かわいすぎて 今日からリュックに💋 . ほんまに ありがとうございます🙇💕 . 大切にしますっ♡ . . . #ronherman #キーホルダー #ヨット #感謝 #プレゼント #優しさ #さぁちゃんの夢叶えます #サプライズ
『旅館は…………….?』 . “紗々羅”という旅館です♡浴衣はなかなか選ばない黒を😊 . 客室に露天風呂がついてる贅沢なプランで . 更に露天風呂には………スピーカーが😳 . 家から持ってきた“Armageddon”を流してお風呂に浸かる… . 最高の時間でした♨︎💓 . #holiday #trip #gifu #happy #couple #love #thankyou #休日 #旅行 #旅館 #紗々羅 #客室露天風呂付き #露天風呂 #浴衣 #大人 #贅沢 #ありがとう #感謝 #好き #写真好きな人と繋がりたい #楽しい #下呂温泉
学校の先生はほんとにすごい。 時代は変わり、現代の先生はほんと大変。 子供の時にはなかなかひびかないかもだが、私は久々大人ながらひびきました。 じーじばーばはさらにすごすぎる。 #感謝 #強く #心配り #気配り #思いやり を持てる大人へがんばれ #japan #photographer #art #design #interior #impact #boys #school #thanks
タコパ✨ 最近.あゆみんファミリーに 遊んでもらいまくり\❤︎/ ホント友達って大切💋 #大阪 #たこ焼きパーティー #友達 #大切 #ありがとう #感謝
. スペシャルオリンピックス日本 全国ユニファイドサッカー大会 . 三重NASPAブルーチームの一員として戦ってきました。 結果はなんと優勝。 日本一になっちゃいました。 . 最初は障害者のみんなとサッカーするのは怖かったし不安だった。正直コミュニケーションを取るのも難しいところもあった。でも8月からずっと一緒にサッカーをしてきてそんな思いも消え去ってしまうような時間を過ごせた。やっぱサッカーの力はすごいと思ったし、ユニファイドサッカーに関われて良かったと思った。 . この大会は僕達がパートナーとしてアスリートのみんなをサポートしていく大会。でも思い返すと僕達パートナーがアスリートのみんなによって成長させてもらえた大会だったな〜って思った。いい経験ができてみんなに感謝です。来年も日本一になれたらいいな〜。 . #スペシャルオリンピックス #ユニファイドサッカー #全国大会 #日本一 #笑顔 #感謝
今日の夕食🌃🍴 普通に定食頼んでみました✨ ポークジンジャーステーキ🐷 めちゃめちゃ美味しくてビール🍺との相性抜群👍 ごちそうさまでした😋 #ワクワク #まったり #ゆっくり #kitchen TOMOE#広大病院前 #ポークジンジャーステーキ定食 #生ビール #感謝
㊗️ 結婚おめでとう㊗️ 涙涙 笑い 爆笑 涙涙涙 の素敵な素敵な結婚式に招いてくれて ありがとう🙏 ケーキをあーんするのに 一緒にあーんしちゃう Mちゃん可愛いすぎ❤️ 本当に綺麗で輝いてたよ✨✨ お幸せにね〜🍀🍀 お料理も👍 出張バーも👍 最高でした🙆🙆🙆 #結婚式 #おめでとう #happywedding #川地家 #バズ #「麗子」と言う名のカクテル #フォアグラ部 #感謝
お客さんから頂いた😆✨✨もぎたて檸檬と掘りたて大根 大根の葉っぱが立派すぎて感動!凄く柔らかくて美味しかった😆 お客さんから頂き物って、気持ちが本当に嬉しいなあ😆🙏 #感謝 #大根 #檸檬 #ありがとうございました 🙏💕
自分1人が頑張ってるわけじゃなく、周りの人たちにたくさん助けてもらいながら過ごしてる。そんな気持ちに感謝しながらまた一つ歳を重ねていきたいです💝 そしてありきたりだけど、笑顔を忘れずに^ ^ さぁ、どれを食べようかな🍰💋🍫💝 #ケーキ #感謝 #誕生日 #誕生日おめでとう #笑顔 #monday
📍音量注意📍 (post許可済) . 🌸オーダープラ板(色鉛筆)🌸 (最後モデル写真有り) (マクロレンズ撮影有り) . @hy_chiki さんのお家の、 インコさん♡ 🕊こよりちゃん 🕊ひよりちゃん 🕊ラムネちゃん です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡💕 . @hy_chiki さんとは、最後の6枚目の画像を何度も話し合いました✨ . 今は一緒に居ない3羽を、どうにか合成させ、一つのプレートに‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🌸 元々、目の光がなかった子には光を入れています✨ (配置やカゴなどchikiさんに決めて頂きました。) . いつもと同じく全面レジンです。. (裏表+側面) ツヤツヤに仕上がりました✨ . ●オプション● 🌿チェコビーズ 🌿お名前 こよりちゃん、ひよりちゃん、ラムネちゃんが一緒になった姿を見て喜んでもらえますように🙏🏻(;▽;)🌸 . chikiさん、素敵なオーダーありがとうございました✨ これからもどうぞよろしくお願いします💕 . 🌼外撮影 🌼室内撮影 🌼外動画 🌼室内動画 🌼マクロレンズ動画 🌼モデル画像♡ . いつもお待たせしてすみません。 厄年の私は上手くいかない事ばかり…。 . 動物と暮らしている皆さん、心が広いのか、とっても優しい方が沢山で(*꒦ິ⌓꒦ີ) 皆さんを見習い、 心に余裕を持てる人間目指します。‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) . 昨日12月10日22:00からの【プレゼント企画】ご参加いただきありがとうございます。(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯) 想像以上にたくさんのご応募、有難い気持ちでいっぱいです。 ちゃんとコメント見ています✨ 明日も時間が無い為、まとめてチェックさせて頂きますので、暫くお待ちください。(o^^o) どうぞ宜しくお願いします🌸 . . . #オーダー #オーダーメイド #ありがとう #家族 #幸せ #ペット #インコスタグラム #インコ部 #鳥 #インコグッズ #可愛い #インコ #ハンドメイド #プラ板 #レジン #キーホルダー #お絵描き #色鉛筆 #手描き #bird #handmade #parakeet #cute #感謝 #プレゼント企画 #プレゼント
*** 最近、 疲れている人や風邪を引いている人が 多くって、影響受けちゃいそうだなぁ。 なんて思いながら帰宅したら、 玄関に南天がありました。 ご近所さんからの頂きものとのこと。 難を転じて福となす。 元気が出ました。 ありがとうございます。 #南天 #難を転じて福となす #縁起物 #感謝
next page →