#招待状

104,754 posts

Loading...
◎招待状◎ 招待状の部数決定して 返送しなきゃいけないのに まだ彼の親戚の人数が決定せず 返送出来ない〜😭💦💦 宛名書きも書かなきゃだから 早く返送したいのに😱💦💦 * 先に切手探しとこっ♪と思い ネット見てたら思ってた以上に 可愛いデザイン多い〜😳💡 * どれにするか悩んでしまう😂💦 * そういえば、、 ハガキは62円でいいけど 封筒は82円と92円どちらにしたら いいんだろう🤔?? * #プレ花嫁 #ちーむ0414 #2018年春婚 #招待状 #グリーティング切手
両親に渡してなかった招待状😊💦式場の案内の部数が足りなくて後回しにしてたら渡すの忘れてた💦風景印は押しておいたし、両親の誕生日石の指輪くっつけて 、土曜日の友引で渡します!結婚式前日💦昨日渡せばよかった😣💦あとはお手伝いしてくれる甥っ子姪っ子たちへお手紙出してきます! #プレ花嫁 #冬婚 #スヌーピー婚 #節約花嫁 #花嫁diy #招待状
2つのイニシャルが揺れるシーリングスタンプのご紹介です。 こちらは実際にお客様にお作りした制作事例です。 東京アンティークがご用意した枠に、お客様の希望のイニシャルを2つ入れるだけなので簡単にオリジナルができちゃいます。 苗字と名前の頭文字で作る方はもちろんのこと、 結婚式用に新郎新婦のイニシャルで作る方がとても多いですよ。 興味がある方はプロフ欄から、東京アンティークの楽天市場店にリンクしています。 @tokyoantique ----------- #東京アンティーク #シーリングスタンプ #オーダー #ショップ #ウェディング #招待状
髪を30cm以上バッサリ切って、さらに美しくなった工藤先生❤ オープンキャンパスに招待状💌持ってくると韓国コスメなどもらえちゃうよ🎁 #韓国コスメ #人気 #札ブラ #招待状 #入手方法#オープンキャンパス
2つのイニシャルが揺れるシーリングスタンプのご紹介です。 こちらは実際にお客様にお作りした制作事例です。 東京アンティークがご用意した枠に、お客様の希望のイニシャルを2つ入れるだけなので簡単にオリジナルができちゃいます。 苗字と名前の頭文字で作る方はもちろんのこと、 結婚式用に新郎新婦のイニシャルで作る方がとても多いですよ。 興味がある方はプロフ欄から、東京アンティークの楽天市場店にリンクしています。 @tokyoantique ----------- #東京アンティーク #シーリングスタンプ #オーダー #ショップ #ウェディング #招待状
可愛い招待状キットを見つけて、自分達で作ろうかと彼と話していたけれど…🤔🤔🤔招待状…式場に頼まなかったのを何回も後悔したー🤣🤣🤣 本当に大変でした😢プランナーさんに最終確認してもらったけど、本印刷終わってからミスに気づく…まぁ、間違ったわたしが悪いんだけど…😩 @acube_insta に 相談したらすぐ新しいものを配送してくださって本当に助かりました😫💕 大変だったけど、渡した時かわいいと好評でホッとしました☺️☺️☺️ @acube_insta さんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #プレ花嫁 #ちーむ0224 #招待状 #ゴルフに行く彼に腹立った笑 #焦る #結婚式の夢ばっかり見てきつい 🤢🤢🤢
引き菓子 縁起物 LUXUS(ラクサス) ちょっと贅沢なアイテムに 感謝の気持ちと、幸せな記憶を込めて… 一生に一度の素敵な時間を一緒にすごしたゲストに方々に 感謝の気持ちを真心込めてお伝えし 幸せな気持ちをちょっと贅沢におすそわけ… 素敵な時間を完成させる、魅力的なプレゼントをご用意いたしました。 持ち込み料負担プラス割引あり。 まずはお見積もりさせて下さい。 #プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムボード #リングピロー #ウェルカムアニマル #ウェディングベア #体重ベア #ウェイトドール #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #ネームインポエム #木の暮らし #引き出物 #カタログギフト #プチギフト #引菓子 #引き菓子 #縁起物 #内祝 #持込料負担 #割引 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚
引き菓子 縁起物 LUXUS(ラクサス) ちょっと贅沢なアイテムに 感謝の気持ちと、幸せな記憶を込めて… 一生に一度の素敵な時間を一緒にすごしたゲストに方々に 感謝の気持ちを真心込めてお伝えし 幸せな気持ちをちょっと贅沢におすそわけ… 素敵な時間を完成させる、魅力的なプレゼントをご用意いたしました。 持ち込み料負担プラス割引あり。 まずはお見積もりさせて下さい。 #プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムボード #リングピロー #ウェルカムアニマル #ウェディングベア #体重ベア #ウェイトドール #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #ネームインポエム #木の暮らし #引き出物 #カタログギフト #プチギフト #引菓子 #引き菓子 #縁起物 #内祝 #持込料負担 #割引 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚
引き菓子 縁起物 LUXUS(ラクサス) ちょっと贅沢なアイテムに 感謝の気持ちと、幸せな記憶を込めて… 一生に一度の素敵な時間を一緒にすごしたゲストに方々に 感謝の気持ちを真心込めてお伝えし 幸せな気持ちをちょっと贅沢におすそわけ… 素敵な時間を完成させる、魅力的なプレゼントをご用意いたしました。 持ち込み料負担プラス割引あり。 まずはお見積もりさせて下さい。 #プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムボード #リングピロー #ウェルカムアニマル #ウェディングベア #体重ベア #ウェイトドール #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #ネームインポエム #木の暮らし #引き出物 #カタログギフト #プチギフト #引菓子 #引き菓子 #縁起物 #内祝 #持込料負担 #割引 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚
引き菓子 縁起物 LUXUS(ラクサス) ちょっと贅沢なアイテムに 感謝の気持ちと、幸せな記憶を込めて… 一生に一度の素敵な時間を一緒にすごしたゲストに方々に 感謝の気持ちを真心込めてお伝えし 幸せな気持ちをちょっと贅沢におすそわけ… 素敵な時間を完成させる、魅力的なプレゼントをご用意いたしました。 持ち込み料負担プラス割引あり。 まずはお見積もりさせて下さい。 #プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムボード #リングピロー #ウェルカムアニマル #ウェディングベア #体重ベア #ウェイトドール #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #ネームインポエム #木の暮らし #引き出物 #カタログギフト #プチギフト #引菓子 #引き菓子 #縁起物 #内祝 #持込料負担 #割引 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚
引き菓子 縁起物 LUXUS(ラクサス) ちょっと贅沢なアイテムに 感謝の気持ちと、幸せな記憶を込めて… 一生に一度の素敵な時間を一緒にすごしたゲストに方々に 感謝の気持ちを真心込めてお伝えし 幸せな気持ちをちょっと贅沢におすそわけ… 素敵な時間を完成させる、魅力的なプレゼントをご用意いたしました。 持ち込み料負担プラス割引あり。 まずはお見積もりさせて下さい。 #プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムボード #リングピロー #ウェルカムアニマル #ウェディングベア #体重ベア #ウェイトドール #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #ネームインポエム #木の暮らし #引き出物 #カタログギフト #プチギフト #引菓子 #引き菓子 #縁起物 #内祝 #持込料負担 #割引 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚
引き菓子 縁起物 LUXUS(ラクサス) ちょっと贅沢なアイテムに 感謝の気持ちと、幸せな記憶を込めて… 一生に一度の素敵な時間を一緒にすごしたゲストに方々に 感謝の気持ちを真心込めてお伝えし 幸せな気持ちをちょっと贅沢におすそわけ… 素敵な時間を完成させる、魅力的なプレゼントをご用意いたしました。 持ち込み料負担プラス割引あり。 まずはお見積もりさせて下さい。 #プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムボード #リングピロー #ウェルカムアニマル #ウェディングベア #体重ベア #ウェイトドール #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #ネームインポエム #木の暮らし #引き出物 #カタログギフト #プチギフト #引菓子 #引き菓子 #縁起物 #内祝 #持込料負担 #割引 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚
引き菓子 縁起物 LUXUS(ラクサス) ちょっと贅沢なアイテムに 感謝の気持ちと、幸せな記憶を込めて… 一生に一度の素敵な時間を一緒にすごしたゲストに方々に 感謝の気持ちを真心込めてお伝えし 幸せな気持ちをちょっと贅沢におすそわけ… 素敵な時間を完成させる、魅力的なプレゼントをご用意いたしました。 持ち込み料負担プラス割引あり。 まずはお見積もりさせて下さい。 #プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムボード #リングピロー #ウェルカムアニマル #ウェディングベア #体重ベア #ウェイトドール #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #ネームインポエム #木の暮らし #引き出物 #カタログギフト #プチギフト #引菓子 #引き菓子 #縁起物 #内祝 #持込料負担 #割引 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚
. ついに!第1便 (^O^)💞 今月18日発送ですが 渡せる人から 手渡しでお渡しです ☺️ . やっぱり手渡しっていいですね 🌟 まだ仕上がってない分は 今日引きこもって頑張ります 🙌💞 返信が ワクワクです ^ ^ . #20180303 #ひな祭り婚 #チーム0303 #招待状 #手作り #手渡特急便 #料金別納郵便
♡ 11月にまた福岡に帰りまして✈💭 第1回の打ち合わせをしてきました📝✨ まずは招待状だけど、しなくちゃいけないこと、決めることが山ほどあってなんだか鬱です😭💦💦💦 最初から分かっていたことだけど、やっぱり式場と遠距離だと大変だ💔💔 皆さんにお聞きしたいのですが、招待状はどこにお願いしているのでしょう😭❓❓ やはりピアリーさん等でしょうか❓ 式場のものは可愛くなさすぎて自分で頼むことにしましたが、ありすぎて相場も分からなすぎる😱😱😱 先輩方よろしければアドバイスください😭😭😭✨✨✨ ・ #招待状 #招待状問題 #プレ花嫁 #marry花嫁 #marry #指輪迷子脱出 #2018春婚 #20180414 #試着 #diy #アニヴェルセル福岡 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0414 ・ ♡
✳︎ 久しぶりの更新です(*^^*) . . 12月13日、招待状発送しました!マイペース夫婦なのでギリギリになってしまいましたが無事にだせて一安心☺️💕 . 私達は手渡しが多く 郵送するのは2人あわせて15枚くらい(^O^) 手渡しが90枚くらいかな?? . . 今度こそ早めに渡しに行こうと思います😂❗️笑 . . #招待状 には大好きな香水をつけておきました💕 絶対やりたかったやつ😍✨ コットンに香水をかけて箱の中に招待状と一緒にいれておくだけ(*^^*)招待状は手作りとかではなく、式場のものでお願いしてあるのでここはこだわってみました💕 みんな気付いてくれるか心配ですが😣❗️ . ちなみに招待状は#アニヴェルセル で頼んだ#セロン です!招待状の表紙に名前と#みなとみらい #アニヴェルセル の風景が印刷されるなが魅力的で選びました☺️💕 . . . 返信はがきが届くのが楽しみです😍❤️❤️ . . . #アニヴェルセルみなとみらい #アニ嫁 #ヴィラスウィート #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #love #美女と野獣 #2018冬婚 #ちーむ0217 #marry花嫁 #marryxoxo #プラコレ #みんなのウェディング #ウェディングニュース #farnyレポ #Dressy花嫁
クリスマスディナーのInvitationが届いた♡ ポスト空けた瞬間ウキウキ💕 招待状ってなんか嬉しい♡ 今年はバタバタだったから24日ぐらいはゆっくりしたい願望!!!😊 結婚式の担当者さんに会えるのも楽しみ♡ #マリエカリヨン #クリスマスディナー #招待状
クリスマスカードです クリスマスにちなんだ、カードⅫ クリスマスパーティーに飾っても プレゼントしてもOK なんかワクワクしませんか? みんなで作ろう 手作りのポップアップカードです 型紙通りに、マニュアル通りで 誰でも作れます 大事な人に手作りカードを プレゼントしませんか? ちょっと素敵です 一緒に作りましょう 1月講習会 日 時:1月17日(水) 1部11:00〜13:00 2部18:30〜20:30 場 所:大阪市中央区淡路町 定 員:1部2部各5名 会 費:1500円 参加者は、必ず1部か2部か確認の 連絡下さい ※本町での講習会は来年の3月までの予定です。 ワークショップ Yamaori•Taniori #ポップアップカード #ポップアップ #popupcard #popup #3Dカード #立体切絵 #立体カード #ペーパークラフト #ペーパーアート #手作りカード #サンキューカード #サンキューレター #クリスマスカード #バレンタインカード #バースデーカード #グリーティングカード #招待状 #キャンドル #型紙 #🌲#🌲🌲#🎄#🎄🎄#クリスマス #クリスマスツリー
春ウエディングの方、 招待状の準備はお住みですか? フルオーダー、セミオーダー受け付けております◡̈❁ ペーパーアイテムのフルオーダーもお気軽にご連絡ください*ˊᵕˋ)੭ http://colorgenic.net 招待状から席次表、席札、テーブルナンバーのフルオーダーでしたらボリュームディスカウントしますので、ご連絡お待ちしてます! お気軽にご相談ください◡̈❁ #wedding #プレ花嫁 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #Colorgenic #2次会幹事 #幹事代行 #実質0円 #2次会 #ホテル婚 #見積り無料診断 #ウェディングコンシェルジュ #招待状 #招待状オーダーメイド #ペーパーアイテム #招待状ポケット #返信ハガキ #テーブルナンバー #2018春婚 #2017秋婚 #invitation #2018冬婚 #オートクチュールウェディング #カラー封筒 #水彩
. #パワーポイント 不慣れ #Excel しか会社ではほぼ使わない #使いこなしたいな #招待状アレンジ #なんだかいけそうな気がするー #作れそうな気がするー あとは#時間がないということ . . . てか、こんな#アレンジ 良いのかしら? 堅苦しい親御さんが居なければいーい🤣? 親世代は#タイムライン 見かた分かる?w . まだ#プランナーさん確認前 勝手にアレンジしまくりました#すみません #サンプル 提出したやつからだいぶ変えちゃった まだ#作成中 今日はここまで😴 . #20180317 #うんわかってる #遅いことぐらい #ちーむ0317 #マリッジブルー になっちゃうぞ #日本中のプレ花嫁様と繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #愛知花嫁 #ララシャンスokazaki迎賓館 #ララシャンス #ララ嫁 #wedding #招待状
. ホテル内はクリスマスツリーとかキラキラしたのが色んなところにあって綺麗だった〜🎄⭐️ . 1枚目はホテルマンさんが撮ってくれた📸 良かったら撮りましょうか?って言ってくれて素晴らしい対応って思った😌💓 . 3枚目はもっちーが撮ってくれた💕 ピンごめんなさい🙇‍♀️ . ツリーの写真ずっと見てられる🤣💓 なんでキラキラしたものってこんなに綺麗なんだろ⭐️ . #instagram #instagood #couple #camera #hotel #hotellunch #theyokohamabayhoteltokyu #カップル #カップルフォト #カップルさんと繋がりたい #年の差カップル #歳の差カップル #betweenカップル #ホテル #ホテルランチ #横浜ベイホテル東急 #みなとみらい #招待状 #クリスマスツリー #カメラ #nm_suzupon 🌷
. ここにきて、悶々とし始めてしまいました… 招待状、決めたのですが、予備知識が無さすぎて宛名書きもしてくれるし!と結婚式場紹介所で決めたのですが、実際あるものの中から選んだ感じ…お気に入りというわけでもなく 決めてしまった後からネットで色々みていると好みのものがたくさん😭 これを見ていると最初決めたものが何もかわいくなくなってしまい…注文をかけて数を今度言いにいく段階なのですが…キャンセル…できないかなぁ #プレ花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #招待状 #招待状迷子
*切手購入* プレ花さんのpost見てたら慶事用の切手じゃなくてもいいな~と思い始めて、 郵便局で15分くらい悩んで グリーティング切手買っちゃいました💓 封筒用はグリーティング切手だと軽い感じになりすぎる気がして仲のいい10人限定✨ シールタイプの方が貼りやすそうだし✨ 左のおもてなしの花シリーズ9はなんと本日発売でした💓 全部これでも良かったくらいだけど、色々あった方が私が貼ってて飽きなそうなので!笑 旦那さんとは遠距離婚なので準備は全部私一人です* 全く招待状とは関係なくモルディブ切手買っちゃいました😆 もともと仕事のDMで記念切手を使ってたのでついつい買っちゃう(^_^;) うちに80円やら50円やら古い記念切手がたくさんあります♡ 招待状は明日届く予定だけど、仕事で帰りが遅くなるので受け取りは金曜の夜かなぁ~💦 組み立てて切手貼るだけだから間に合うとは思うけどやっぱり心配、、 #招待状 #慶事用切手 #ギリギリガール #グリーティング切手 #記念切手 #モルディブ #weddingnews_editor #ウェディングニュースブライズレポーター #全国の花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0224 #海外挙式 #結婚式準備 #2018冬婚 #シャルマンシーナ東京 #関東花嫁 #アラサー花嫁 #ワーキング花嫁 #東京プレ花嫁 #東京花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい #marry花嫁 #花嫁図鑑
初めて、プレゼント企画というものに応募してみようと思います💓 ・ @monpetitdiamant_ さんの #プレゼント企画 #モンプチディアマンプレゼント企画 ・ このスタンプに一目惚れ👀💓 ・ 来年の夏に向けて、 年明けからがっつり準備を始めます💪 ・ #プレ花嫁 #2018夏挙式 #2018結婚 #年明けから準備 #間もなく半年 #スタンプ #招待状 #手作り #花嫁diy #夜な夜なツマさん #20180715mukotsumagram
* 招待状のデザイン決定❣️ * #piary のものです💓 * ほんとはネイビー×ゴールドのシックなデザインのものにする予定でしたが、リボンを綺麗に結ぶ自信がなく、、🤣 このデザインなら金具なので失敗もなさそう! それに今までにないデザインでおしゃれ🤤💕 表紙はHawaiiで前撮りした写真を使いました💕 データの入力も終わり無事に申し込みできました✨ * 今週末に届くので楽しみだな〜〜🙈❤️ * #piary #招待状 #アニヴェルセル #アニヴェルセル江坂 #2018春婚 #ちーむ0311
流石チアキング😂 ・ 名前も書いてないのに絶対チアキング😂✨ ・ アレルギーは#山芋 ・ エムスラッシュのカルテに書いてあったカラーのアレルギーありますか?の欄も#山芋 だったな😂 ・ ・ #招待状 #山芋アレルギー #高崎北高校
今度の金曜日、幼稚園にて有志のお母さん方で音楽を中心とした出し物をします。 ポップアップの招待状を各クラスに作ったらとっても喜んでくれたみたい。 みんな楽しんでくれたらいいな。 #ポップアップカード #招待状 #クリスマス #きらきらコンサート
*封入* . . 招待状が届きました(ღ˘⌣˘ღ) . . 1月中に発送しますので 声掛けさせてもらった方は 到着をお待ちください☺️ . . 1年半、のんびりしてきたけど やる事沢山あってわたわたしてます(笑) . . 頑張りますっ! . . #招待状 #結婚式
. 招待状の封筒の!!! 宛名印刷を!!!! ひとりで完成させることが! できましたーーー!😭❤ Wordの差し込み印刷? 初めてそんな機能知ったよ 一生懸命しらべて ひっしで表にして やっとこさ完成。。。! めちゃうれしいです! 頑張ったご褒美に クリームパンを食べました。 こんな時間なのに。。。#根性がデブ 彼に鼻息荒く報告LINEしたら おちょくったようなスタンプのみ 送られてきて いらついてます🙄🙄🙄💨 . いきなりカラードレス試着レポ 縦のフリルがかわいい 形も色もかわいい リトルマーメイドみたい🐟 試着の写真見返すとよく思う。 わたしシンプルなやつが好きなんや。 顔面がシケてるから 服も控えめが良いのか。 逆に派手な方がいいのか? 夏とか、リゾ婚なら こんなのがかわいいよね😙💕 #wedding #bridal #プレ花嫁 #カラードレス #ドレス試着 #ちーむ0224 #2018春婚 #2018冬婚 #招待状 #印刷 #もう怖くない #差し込み印刷 #はじめて使った #アラサーの冬
まえに呼んでもらった 結婚式の招待状のお返事💌😌😌 . いろいろあって手元に SRASAのほっそいボールペン しかなかった覚え。笑 . とても上手とは言えないけど 招待状の返事に絵を描いてもいいって 知った時は嬉しかった。笑 もしまた呼んでもらえる 機会があるなら、今度はもっと 色つけたり賑やかにしたい( ◜◡◝ )💒 . . . #結婚式 #招待状 #返信 #返信アート #白黒 #シンデレラ #SRASA #まとまるくん #懐かしいかよ
#和装 データともお一つ楽しみにしてた#ウエルカムボード が届きました😻💕 #ハワイ挙式 のあとの国内披露宴だから海っぽいのを探していたら#ウエディングイベント でこちらを見つけて一目惚れ❤️しかも大好きな#thehany さんのもの😻💕これだけでテンションあがる😹ただ実物はみてなかったからどうかな⁇って思ってたけど想像以上の可愛さでした😭💕今から飾るのが楽しみです😳💕 @wedding_nespadd 様ありがとうございます😭❤️ そして、そして#招待状 も買っちゃいました❤️準備はやいな笑笑 いろいろ見たけどしっくりこなくて…ウエルカムボードと同じ種類のthehanyさんの#キアラ にしました❤️とりあえず1月目標に招待状頑張ろう! #wedding #weddingparty #hawaiiwedding #ちび花嫁 #結婚準備 #ペーパーアイテム #受付スペース #席次表 #プレ花嫁 #関西花嫁 #レストランウェディング #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marryxoxo #ウエディングニュース #ハナコレストーリー #farnyレポ #farny花嫁 #welcomeboard #ちーむ0707 #ちーむ0408
◎招待状◎ * フロムカルミンさんで お願いしました⭐️ * 色々取り寄せしましたが決め手は、愛犬がイラストに参加できること😊❤️わたしたちと一緒にみなさんの元へ先にご挨拶に伺います🤵🐶👰 * 愛犬は今年、病気で体調を崩し闘病中です。 トランクは飲食スペース以外ではペットも結婚式に参加できるので、参加させる気満々でしたが、思い出よりもストレスを避けることを優先して断念しました。 招待状という形で愛犬も結婚式に参加できて嬉しいです☺️❤️ * フロムカルミンさんはデザインをカスタムできて、 ドレス・ブーケ・新郎ベスト・蝶ネクタイ・フラッグのカラーを全て選べます❤️規定のデザイン以外にもプラス料金かかりますが色々変更できるみたいです😘 * ちなみに愛犬は規定のデザインに色を変更しただけで激似だったのでプラス料金かかっていません🤘 * 紐の色も男性・女性で分けて青と赤でオーダーしましたが2色まではプラス料金かからないそうですよ🙈💓 * デザインは優柔不断すぎて何度も変更して試してもらえた分、ベストなものが出来上がりました⭐️感謝🙏 * #trunkhotel #trunkhotelwedding #trunk #trunk組 #トランクホテル #トランクホテルウェディング #トランク #wedding #2018年冬婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #招待状 #フロムカルミン
#招待状 本日発送してきました❤️ ・ 無事皆の元にとどきますように…💓 ・ ・ やっと第1の大きな仕事が終わった感じです😭 でもまだまだやることたくさんヽ(;▽;)ノ パニック。笑 ・ ここ最近は息子のイヤイヤ期等でキャパオーバーでメンタルやられてましたが… 頑張らないと〜 ・ 息子のほうが私よりよっぽどまともで母は不甲斐なく日々息子に救われています( ; ; ) ・ やっぱりダメな親のところにはいい子が生まれてくるんですね💓←これよく旦那と言ってる笑 ・ と話が脱線しましたが、まだまだDIYなどやりたいことたくさんあるし、年始までの宿題もあるし休憩しながら頑張ります。 ・ 連絡返せてない人ごめんなさい。 早めに返します〜 ・ #プレ花嫁 #ピア花 #marry花嫁 #プラコレ #Dressy花嫁 #ピアリー #piary #ウェディングニュースブライズレポーター #ちーむ0218 #2018冬婚 #家族婚 #ファミリー婚約 #東海花嫁 #千葉花嫁 #ピア花認定ブライダルレポーター #全国のプレ花さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい
\wedding invitation/ 自分の結婚式が決まってから... 初めて結婚式の招待状を頂きました❤️❤️❤️ ・ 今はゲストを招待する側の気持ちもわかるので「準備大変だったろうな~😭」「可愛いすぎ❣️2人に似てる😍」と受け取った時にいつも以上にテンションが上がってしまいました(笑)結婚式当日が本当に待ち遠しい💕 ・ この癒しなデザインは(@paperitem_lapi )で手作りできるそう。🐶🐱の種類や柄も変えられるらしい😳💓 ・ #結婚式 #結婚式準備 #椿山荘花嫁 #招待状 #招待状手作り #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ペーパーアイテム #2018秋婚 #ちーむ1103 #marry花嫁 #wedding #bridal #weddinginvitation #marryxoxo #weddinginspiration #paperitem
エサもうないよー!の瞬間!笑 ここのエリアの鹿さんは、 色打掛の袖を食べてきたりと、 比較的ハングリーでした(^^)v 今は必死で招待状作り。。。 手作り大変ー!! #招待状 #招待状手作り #前撮り #和装前撮り #色打掛 #ロケーション前撮り #奈良公園 #ちーむ0310 #2018春婚 #marry花嫁 #marryxoxo #ピクマリ #プラコレ #ゼクシィ花嫁 #ウェディングニュース #wedding #weddingphoto #studiotvb
従兄弟のおにいちゃんの結婚式の招待状キター💫 HIRAMATSUいってみたかったから 余計楽しみ♪ #happywedding #招待状 #ラ ・フェットひらまつ
花嫁diy④ 招待状 今月末には招待状を発送します😭💕 まだ、旦那さんは皆さんに住所を 聞けてないです😭 一から作ったので、大変でした😭 足りるのかな🤔❓ とりあえず、終わる目処が 見えてきたので一安心😅 わたしの分は宛名書きもおわったので、 ぼちぼち封筒の中に入れていきます😍 招待状のお返事たのしみだなー! 地図とゲストカードは式場から いただきました🙏 ゲストカードだいぶあまりそうなんだけど、 使い道あるかな🤔❓ないよね😅 #花嫁diy #全国の花嫁さんと繋がりたい #岡山花嫁 #diy初心者 #招待状 #手作り招待状 #返信ハガキ #付箋 #ちーむ0407 #招待状発送 #ポケットフォルダー #結婚式準備
_ _ #TheElyXiOn いよいよ来週だ… _ _ #EXO #EXOPLANET4 #FUKUOKA #招待状
なにやってんだか #クリパ #招待状 次男に 友達よんどいで!て言うたら クラスの全員に大声で、さけび! 呼び掛けたらしい! どどどうするの? 全員はいりません むちゃむちゃ😨😨 とりあえず、何人か確定そうな子だけ 持ち物などの 招待状を母が作ることに。 三男の飛び出すカードを お手本に🎄 明日朝はよから仕事なのに こんなこと始めちゃって😨 懲り出すと止まらないのが 悪い癖 #適度にきてね #スネ夫んちなら全学年OK こんなんできるもの小学生までかな😁 #パーティーずき #クリスマスカード
装花♡#ゲストテーブル ver. . いつかの投稿にも書いたとおり、#テーマカラー はパープル×水色とネイビー×ゴールドでした🥂 . ネイビー×ホワイトの組み合わせも大好きなので、ホワイト(選んだクロスは厳密にはアイボリーぽい色ですが)の#クロス にネイビーの#ランナー は前々から決めていたこと♡ ネイビーのクロスにしてしまうと、全体的に暗くなりすぎてしまうので私的にはなし!🙅🏻 #トーション もちょうどよく、光沢感のある淡めのパープルのものがあったので、そちらにしました✌🏻(しかもこれにすると持って帰れる!!笑) . . お皿は、迷いなくガラスのものに♡ 元々ガラス製食器が大好きだし、やっぱり他のに比べて圧倒的に可愛かった😍 . . #ゲストテーブル装花 はテーブルに直にではなく、高さを出して置きたかったので、この花置き?にしました💓 この花置きも、ガラス製品で透明感のあるものが良いと思っていたので、その通りのものがあって良かった☺️ キャンドルは相変わらず要りませんと言いました😑笑 . . ネイビーのランナーが入ることで、全体的に締まりが出るのと、ぐっと大人っぽい雰囲気になったと思います✨ . そうすることで、#招待状#プロフィールブック とのイメージのギャップがなくなり、すんなりと空間に馴染める効果を狙いました😏笑 . 空間演出の上でのゴールド要素は#席札 ! 席札の表面はほぼゴールド! なんですが、逆にそうなると会場内のネイビー要素はランナーだけになってしまう…? . と思いきや💡!!!. 裏面は全面ネイビーなので、向かいの席の席札はネイビーに見えるのです😍😍 . . こんな感じで私はカラーコーディネートや空間演出についてすっごい自分で考えてました😙💕 もう本当に楽しくて仕方なかった。笑 . . ただ、送られて来た写真を見て、初めてトーションがただ畳んで置かれていたことに気がつきました😱 勝手に立体置きにしてもらえると思ってた…😨💦ちゃんと指示しておけば良かったです。 そこだけプチ後悔🙄💡 . . #テーブルナンバー はハワイで調達♡ たまたま可愛いのがあって良かった😌❤️ どうやって置くか悩みましたが、素材感も可愛かったし、高さもちょうど良いので、そのまま立てかけちゃおーー!となりました☺️✨ . . #装花 #高砂 #高砂装花 #卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花レポ #青山迎賓館 #tg花嫁 #ハナコレ #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #marry花嫁 #プラコレ #alolea #farnyレポ #ハナプラ卒花レポ #dressy花嫁 #結婚式装花 #結婚式装飾
ディズニーシリーズ作りまくってます。 * * 最後はディズニーパスポート風付箋。 * * 裏面には受付やスピーチを頼む方に一言お願いをかけるようにしました。 * * 席札と違って個別に名前は書いてないです(o^^o) * * #ディズニーウェディングdiy #ディズニー招待状付箋 #ディズニー招待状 #ディズニーウェディング #ディズニーパスポート風 #招待状ふせん #招待状diy #招待状 #ディズニー招待状
. 招待状もそろそろ きめないとな〜 あ〜ほんとやる事決める事がありすぎてパニック😂😂 . 色々見てたけど、 ハッピーリーフさんのが 1番可愛いな🤤💓 旦那さんとも意見があって 右下のになりそう☺️💓💓 . . #プレ花嫁 #ナチュラルウェディング #ナチュラルウェディングドレス #スレンダードレス #春婚 #ちーむ #ハッピーリーフ #招待状 #0512 #weddingdress #wedding
サンプル届きました(,,>ω<,,)💕 そろそろ準備に力を入れていきたいと思います(๑•̀ •́)و✧ #PIARY #招待状 #2018春婚 #銀座 #考えることたくさん #二次会会場決まらない #日本中の花嫁さんと繋がりたい #痩せたい
このクオリティやばすぎる♡ かおなし♡え。うち?笑 ももすき♡ え? #クオリティ高い #招待状 #やばすぎる #好きすぎる #嘘 #笑
. スタンプ可愛い😊 メッセージカードや、プチギフトにぽんっと押したい🤙💓💓 さりげないところにもこだわれたら嬉しいです💓 ご縁がありますように😌⭐️ . #Repost @monpetitdiamant_ (@get_repost ) ・・・ ♡プレゼント企画♡ . クリスマス間近ということもあり、初めてのプレゼント企画をさせて頂きます。ブライダルのペーパーアイテムに取り入れて頂ければ嬉しいです。 . ▶︎プレゼント内容 手書きモダンカリグラフィーのネームスタンプ(約3cm×3cm) . ▶︎応募期間 12/8〜12/15 24:00まで . ▶︎応募条件 ①Instagramフォロワー様、新たにフォローして下さる方 ②日本在住で当選後に、お送りするお名前ご住所を教えて頂ける方 ③当選後に商品を使って頂いているお写真を@monpetitdiamant_ のタグ付きで投稿して頂ける方(お名前の投稿に抵抗がある方は、わからないように投稿していただいて結構です♡) . . ▶︎応募方法 ①こちらの画像をスクリーンショット ②@monpetitdiamant_ #プレゼント企画 #モンプチディアマンプレゼント企画 とタグづけをし①を投稿して下さい。 . こちらからのいいね♡がありましたら、応募完了となります。 . . . アカウント非公開の方は、こちらからのいいね♡があるまで公開でお願い致します。 . . 当選された方には、12/16にこちらからDMを送らせて頂きます。 お名前や挙式日をお伺いして、その後2週間ほどでお届けとなりますので、お手元に届くのは早くても1月上旬です。お日にちに無理のないようよろしくお願い致します。 . . 初めての方、通りすがりの方、皆様のご応募お待ちしております。 . プロフィールにURLから商品の詳細ご覧頂けますので、のぞいて頂けると嬉しいです♡ . #プレゼント企画 #プレゼント企画中 #当選率高め #ブライダルスタンプ #ブライダル #2018春婚 ##2018夏婚 #2018秋婚 #花嫁DIY #プレ花嫁 #結婚式 #ペーパーアイテム #結婚式準備 #招待状 #挙式 #ネームスタンプ #プチギフト #サンキュータグ #引き出物 #プレゼント
オーダー品のご紹介💐 ・ ・ 冬のキャンドルナイトをイメージした席次表。 表は前撮りのお写真と共に シンプルに白×ゴールド、 裏にはキャンドルをイメージした温かみのある素材を。 冬挙式ならではのデザインです✨ ・ ・ #soi_meme_wedding #ソワメームウェディング #ソワメームウエディング #ペーパーアイテム #席次表 #プロフィールブック #席札 #フルオーダー #プレ花嫁 #席次表選び #招待状 #招待状選び #marry花嫁
❄💎ちょっと早めのクリスマス特集💎❄ 取っておきの情報をプレゼントします🎁 クリスマス🎄 街を彩る音楽やイルミネーション♪ 忘年会や年末 12月はお金が出ていくことが多いですよね💸 会社に雇用されて収入を得れたら 安心という時代は終わりました😱 雇用されずにお金を稼ぐ方法 しかも必要なのは お持ちのスマホ1つ📲 知っている人と 知らない人で 収入の大きな差が出ます😎 ❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄ 今がチャンス❤ 12/13.14.15までに LINE@登録者限定に 特別な情報をプレゼントします❤ 📩LINE@❥❥❥@ydj3789l ※最後は小文字のエル 📩ワンクリック❥❥❥https://line.me/R/ti/p/%40ydj3789l 追加しないとわかりませんよ✨💌 早い者勝ち❣️急げ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ ❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄ #クリスマス #イブ #コンサート #限定 #ダイヤモンド #LINE #クリスマス限定 #招待状 #限定ショップ #クリスマスツリー #xmas #期間限定 #イルミネーション #クリスマスイルミネーション #ボーナス #仕事 #ビジネス #資金 #不労所得 #f4f
. いまさらながら、、 . #招待状 #席次表 は自分達で! 手間が増えたけど かわいかったからよし! . #招待状返信アート みんなのクオリティが!!! message書いてくれた人達もありがとう! . #今更更新 #年内には片付ける #結婚式ネタ
招待状発送💛良い匂いしたらいいな思て1通ずつスプレー吹きかけ☺️ B型男子の絶対届く頃には匂いとれてるやろ的な視線はカチ無視で笑、心を込めて1通1通、封を😘誰。、 どうでもいい投稿ごめんなさい😫美保、今週は開かずのポスト開けてよ🤣💛⚡️w #招待状 #結婚 #結婚式準備 #大安 #吉日 #ペーパーアイテム #ウェディング #ブライダル #結婚準備 #冬婚 #プレ花嫁 #自己満の塊 。笑
next page →