#照明

200,272 posts

Loading...
スッキリさせたくて壁掛けテレビにしました。 設計の話し合いの時に「テレビボード置いた時の為にコンセントとテレビにつながる配管つけておいた方が良いですよ」と言われ、とりあえずテレビの下にコンセントつけたが、やっぱりテレビボードは置かないのでコンセントいらなかった。 エコカラットにコンセントが目立つ。 DVDは見るときだけテレビにつないで後は片付けているのでテレビボード不要。 設計の時はなかなか説明だけじゃイメージつかないから仕方がなかったんだけどね。 #リビング #テレビ #壁掛けテレビ #エコカラット #インテリア #シンプル #ダウンライト #照明 #テレビボード #無垢床 #ノッティアルダー #一戸建て
. お風呂の中からこんばんは🛀😝 . 少し前にワークショップで作ったリースは、ここに飾ることにしました! . 玄関スペース。 . 我が家の玄関ドアは引戸🚪なので、飾りづらく、バンバンドアを開け閉めする事を考えると、動きがないここが一番安全でもあります😌 . #のりちゃんありがとう #自分の好きなカラーにし過ぎたかな#赤い色味を入れるべきだったかな#考えれば考えるほどわからなくなる #シンプル #シンプルライフ #暮らし #インテリア #シンプルインテリア #整理 #収納 #整理収納アドバイザー #リビング #ダイニング #リビングダイニング #アイランドキッチン #キッチン #台所 #観葉植物 新築一戸建て #新しい暮らし #レベルアーキテクツ #ライト #照明 #間接照明 #アンティーク #花のある暮らし #クリスマスリース #玄関
【スーパー空き速報!】いつもすぐにお申込みが入ってしまう武蔵小山のフルリノベルームに空きが出ました!年末のお忙しい時期ですが、見逃し厳禁の大チャンス到来ですよ〜💨💨 ・ 爽やかなブルーのクロスに木枠の飾り窓! シンプルなんだけどちょっと普通とは違うリノベルームです! ・ ▼窓から覗くブルー #武蔵小山 1DK 28.84㎡² 10.3万円 #東京 実際に住めるお部屋です こだわりのお部屋探しは @goodroom_jp からリンクをチェック! webサイト、公式アプリ(iOS/Android)でカンタンお部屋探し♪ ・ #goodroom #apartmentsforrent #flat #apartment #properties #rent #realestateagent #キッチン #インテリア #部屋 #内装 #暮らし #日々 #賃貸インテリア #北欧ブルー #暮らしを楽しむ #カフェ風インテリア #カフェ風 #デザイナーズ #リノベーション #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア #北欧風インテリア #北欧風 #照明 #北欧 #スポットライト照明 #小窓
照明がウニ。カワイイ。 スタイリッシュな店内だった。 #ウニホリック #uniholic #照明 #ウニ #カワイイ #六本木 #roppongi
ひとつひとつ探したランプ達💡誰も気にしないけど私は1人ニヤニヤして眺めてます😏#ウォールランプ #ランプ #シェード #壁掛けランプ#インテリア照明 #灯り#癒やし #アンティーク #照明
洗面台。→いきなり(笑)お気に入りはこのタイルと埋め込み式の棚、クゥちゃんが洗える洗面。本当は水回りはふきんを置いてます。水垢は敵!今日は四半世紀の天然友達と話してお腹がよじれる程笑った。私なんて比じゃない。彼女の車はボコボコ🚘#洗面 #タイル #注文住宅 #照明 #収納 #暮らし #インテリア #washroom #tile #interior #myhome #Lightning #Light #instagood #instahome #instadaily
▫️LED ジオメトリック アイシクル▫️ウィンターシーズンを華やかに彩る、LEDライトシリーズ。 そのまま壁にさげたり、部屋の隅を照らしたり、 たまには大きめのガラスのフラワーベースに入れてみても◎ 商品はプロフィール欄の自社サイトから見ることができます。 他にもかわいいアイテムを取り揃えておりますので是非ご覧ください◡̈⃝︎ ・・ yahoo! ストア↓はコチラから https://store.shopping.yahoo.co.jp/borough-of-brooklyn/ ・・ #インテリアライト #クリスマス #インテリア #インテリア雑貨 #ledライト #アイアンライト #led #12月 #北欧 #ブルックリン #丁寧な暮らし #暮らし #お家 #ハウス #灯 #電池 #ライト #スイッチ #お家のライト #お部屋 #照明 #照明器具 #iron
髪やお着物の色は照明です✨✨ ・ model Hanafubuki theatrical company Kyonosuke Sakura Ayaka Sakura ・ location : Osaka Japan ・ 🌸 劇団花吹雪 🌸 2018年1月 大阪 梅田呉服座で公演予定✨ http://www.gofukuza.com/umeda.html
照明の色💡 小上がりスペースのみ電球色で、残りは全て温白色です💡 温白色は電球色ほどオレンジじゃなく、昼白色ほど白くなく、程良い温かみのある色合いでちょうど良い具合いです😊 小上がりは、子ども達が寝静まった後にゴロゴロしながらノンビリして過ごすので電球色に💡←写真では分かりにくいです💦 * 小上がり畳下部の収納、想定では片方にオモチャもう片方には次男のオムツや家族の膝掛けなどちょこちょこ使う物を入れるつもりが、両方オモチャまみれ🙄 オモチャ卒業するのはいつになることやら… * #家 #家づくり #マイホーム #myhome #シンプルホーム #木の家 #暮らし #日々 #リノベーション #フルリノベーション #無垢 #珪藻土 #リビング #照明 #ダウンライト #温白色 #電球色 #小上がり #畳コーナー #リビング階段 #スケルトン階段 #アイアン手摺り #洗面所 #造作洗面台 #兄弟 #猫
賃貸物件《CRASO》シリーズのメソッドタイプ🌕 大きな窓で広々とした開放感☁️満月の様な照明も可愛いです🌝 #クラソシリーズ #クラソ中目黒 #照明 #インテリア #中目黒 #デザイナーズ #architecture
今日も1日お疲れ様でした🌙✨ 12月も半ば❄️日が暮れるのも🌇 早くなったなぁ💦 #舗装屋 #アスファルト #フィニッシャー #ローラー #照明 #お疲れ様です
. 本日もご来店頂きありがとうございました! . 明日水曜日はCheeseは定休日となります。 木曜日に皆様のご来店をお待ちしております🧀 . 輸入インテリア雑貨と照明のお店 『Cheese』 OPEN10:00/CLOSE20:00 毎週水曜定休 公式通販サイト kawagucheese.com TEL 048-280-6688 埼玉県川口市幸町3-8-35 永瀬マンション103 〒3320016 JR京浜東北線 『川口駅』 東口下車徒歩5分🚶 店舗目の前にコインパーキング有🚖 . #川口cheese #川口駅 #川口雑貨屋 #埼玉雑貨屋 #埼玉 #輸入雑貨 #輸入インテリア #海外買い付け #出産祝い #乳児用食器 #子供用食器 #照明 #インダストリアル #インダストリアルランプ #照明製作 #店舗デザイン #空間デザイン ブルックリンスタイル#北欧家具 #北欧インテリア #北欧雑貨 #アンティーク #ビンテージ #エジソンランプ #インテリアグリーン #ラッピング #ギフト #クリスマスプレゼント
〜Spaghetti lamp〜 ペンダントランプのひとつで、スパゲティランプと呼ばれる1950〜60年代の照明。 素材はアクリル製で、外側はグリーン、内側はクリアで構成されていて、希少なビンテージをget! 今回は以前から付けたかったダクトレールをステーを製作して取付け、スポットライトと並べて設置しました。 クリアの電球を使うと、天井にスパゲティ模様のグリーンの光が写り込んで綺麗✨ #pendantlamp #ペンダントランプ #spaghettilamp #スパゲティランプ #1950s #1960s #midcentury #interior #living #livingroom #lighting #vintage #ビンテージ #ヴィンテージ #照明 #取付けプロセス #自己満足 #備忘録
2017.12.12 ・ こんばんは🌙 今日はカーテンを洗って 窓掃除をしました。 少しずつの大掃除です。 色々考え事がある時は ぼーっとしてモヤモヤ考え込んじゃうより 掃除をしてる方が気が紛れるものですね。 写真に撮るほどピカピカにはなってないので😅 写真はリビング横のミニキッチンの照明です。 最近ニトリで購入したお気に入りです。 #断捨離初心者 🔰 #ニトリ #照明 #ラクに心地よく暮らしたい
和紙の照明 AKARI まだまだ現役で頑張ってます。 和紙がそのうちパリパリになって替えないといけないかも。お気に入りです。 #AKARI #スタンドライト #照明 #照明器具 #和紙
照明…明かり。
. . 我が家のダイニングの照明は#ルイスポールセン#トルボー220 です。 . 新居を建てて1年半くらいはダイニングの照明がない状態で過ごしていました。 吹き抜けとキッチンの照明で十分明るくて、不自由なく過ごすことができていたのでどんどん後回しに… . でもやっぱりダイニングの照明が欲しくて、2年前に我が家にトルボーをお迎えしました。 . 今は我が家にはなくてはならない存在になっています! . . トルボーを買った時についていたミニクリプトン球を程使っていたけれど、切れちゃったので新しい電球に変えました。 . 今度は#パナソニック#led 調色切り替えです。 . 上の娘が4月に小学生になるのでダイニング学習ができるようにしました。 40wなのでスタンドライトも必要かもしれませんが、スイッチ一つで切り替えられてとても便利です。 . 食事をする時は暖かい灯りに変えて落ちついた雰囲気で食事ができます。 . お値段も高いし、e17の口金の方はクチコミも少なくて不安だったけれど、変えて良かったです! . . #シンプルな暮らし #おうち #照明 #ルイスポールセン #トルボー #パナソニック #led #リビング学習
リビングをちょっぴり模様替え(*´꒳`*)♡ . . 今年もあと残り半月。 . いっこうに進まない大掃除💦やばいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 . . #リビング #模様替え #インテリアチェンジ #雑貨 #小物 #照明 #カフェ風 #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #年末の大掃除 #早くとりかからねば #( ̄◇ ̄;)#ギリギリにしかやらない人 #この性格直したい
. 2017年作品紹介【 テーマ:BEST ONE 】 . 坂井直樹さん賞 "HikariUmu" . あなたの光をつくる照明。取り外すことのできるパーツで出来ており、自分でオリジナルに組み合わせることで、様々な光の量、方向を照らすことを可能にする。生活に不可欠になった光を当たり前のように感じるのではなく、パーツを組み、そこに必要な光を自ら生む、生んでいくことを意識できたらと考えた。形状は内に秘められた光を解放する、光のスピリッツをイメージした。 . #学生照明展 #2018 #コンペ #コンペティション #展示会 #ライティング #ライティングデザイン #照明 #照明デザイン #プロダクトデザイン #インテリアデザイン #建築デザイン #空間デザイン #ランドスケープデザイン #light #lighting #lightingdesign #product #productdesign #interiordesign #architecture #architecturedesign
火曜日のClub O(クラブ オー)は、我らがアーニーさん率いるミリオネアスタジオの出番です! ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜。 火曜日はAll MIX だそうなので、偏ることなく誰でも楽しめると思います! -------------------------------- 今夜はGreedy Tuesday!! #グリチュー ALL MIXで楽しみたい方は是非 CLUB O NAGOYAへ!! 別次元の楽しさを約束します!! 【SYSTEM】 ❤Ladys❤ ❤全営業日、全時間帯❤ ❤!入場無料!❤ ♠Gentlemen♠ 日、火~木 22:00~23:00 ¥1,000/2D 23:00~MID ¥2,000/3D 金、土、祝前日 22:00~23:00 ¥1,000/2D 23:00~MID ¥2,500/3D ------------------------------------ 👑VIP SEAT👑 ※1Table 日、火~木 ¥15,000 2hours 金、土、祝前日 ¥25,000 2hours 下記A,B,CのSetよりお選び下さい! ・A set シャンパン「MOET&CHANDON」1本 ・B set スパークリングワイン「CHANDON」2本 ・C set ウォッカorヘネシー1本+レッドブル6本 ------------------------------------ ☎お問い合わせは☎ ☎052-251-6788☎ Guest,Party,Event情報はSNSにて随時更新中!! 【CLUB O NAGOYA】 愛知県名古屋市中区栄3-8-22 サンリツビル 2F Tel:052-251-6788 HP:http://club-o.nagoya Instagram:club_o_nagoya Twitter:club_o_nagoya #o_nagoya #culb_o_nagoya #名古屋 #栄 #住吉 #夜遊び #クラブ #音楽 #party #EDM #TOP40 #HIPHOP #R &B#DANCE #ELECTRO #最高 ##なごや #照明 #名古屋 #パーティー #パリピ #インスタ映え #オシャレ #パーティーピーポー #名古屋夜遊び #名古屋DJ #クラブ音響最高 #クラブ照明 #名古屋クラブ照明最高
. クリスマスプレゼントに何をあげるか決めましたか? ちょっとおしゃれに、照明なんてどうですか? . シンプルでおしゃれ、簡単に明るさを調整できるテーブルランプはプレゼントされると嬉しいかも。 . . 陶器のシェードは電球の明るさをやわらかくしてくれるし、木目がきれいなボディはシンプルなデザインのアクセントにもなってくれます。 . 明るさを落としてテーブルに置けば、キャンドルのようなロマンティックさ。 間接照明として部屋に置けば、ムーディーな演出もできちゃいます。 . . 灯りを点けていなくても、インテリアとして自然とお部屋に溶け込んでくれます。 . プレゼントにと思って買ったのに、自分用に欲しくなってしまう、そんな照明です。 . . 詳細はプロフィール欄のURLから 「TOBO」 で検索してみてください! . . #照明 #間接照明 #ランプ #テーブルランプ #プレゼント #ギフト #調光 #ライト #ムーディー #ナチュラル #木目 #北欧風 #北欧風インテリア #北欧雑貨 #癒し #シンプル #home #おしゃれ #かわいい #丁寧な暮らし #暮らし #雑貨屋さん #雑貨屋 #名古屋市昭和区 #御器所 #雑貨が好きな人と繋がりたい #雑貨好きの人と繋がりたい #クッチーナ #cucina
東京のPanasonicショールームに行きました☆ 照明は全フロアPanasonicで統一予定。 リビング(吹き抜け)には上下のスポットと シーリングファンで決定。 #照明 #Panasonic #スポットライト #オシャレ
夜、灯りを落とした後のモラも、また違う表情を見せてくれます🌃 #mola #quilt #handmade #インテリア #モラ #キルト #タペストリー #パッチワーク #シニア #ぬくもり #照明
. . 明日は大安。 . 甲府市飯田4丁目の家がいよいよ上棟します!! . 明日良い天気になりますように🌞 . #大安 #上棟 #棟上げ #建て方 #大工 #大工さん #快晴 #長期優良住宅
【想像と妄想が膨らんだ1日】 〈cafe こころひかる〉をええ店にする為に、 今日は、なんばパークスやマルイ、堀江に!! 足で情報を得た日にやった。 ネットでオレャレカフェやアイテムを 色々とリサーチするのも好きやけど、 実際に色々なお店に行って生を見るのも大好き。 ・ 今日は主に照明器具をリサーチ。 最後ら辺は、見過ぎで頭がパンク状態に(笑) でも、ええアイテムを見つけました!! 明日のカフェ会議が楽しみ♫ ・ やっぱり足で情報を得るメリットは、 その場で想像と妄想が出来る。 ええ感じにニヤケました(笑) 色々と世界が広がった1日になった。 ・ ・ ・ #心光寺 #天王寺 #下寺町 #心光寺de寺活 #寺活 #寺カフェ #カフェ #cafe #こころひかる #cafeこころひかる #クラウドファンディング #チャレンジ #ストレッチゴール #無事に達成しました #感謝 #たくさんのご縁に感謝 #美味しいコーヒー #抹茶スイーツ が楽しめるお店 #照明 #ヒカリのチカラ #難波 #パークス #マルイ #堀江 #想像と妄想が膨らむ #照明はホンマに個性ありすぎて迷う
next page →