#神社

913,743 posts

Loading...
取り憑かれたように東京散歩。4軒目は#湯島天神 学問の神様で合格祈願がびっしり!こういうのが目に入ると意味なく泣けてくる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) みんな頑張れ!! みんな白の御守りを購入してたけど私はボールペンとシャーペンのセットを購入。そうすれば常に身につけて入れるかなと !!#湯島 #神社 #神社巡り #神社仏閣 #神社仏閣 #神社めぐり #神社仏閣巡り #神社参拝 #神社の境内 #神社建築 #合格祈願 #東京 #Tokyo #東京散歩
神社境内より東京スカイツリーを撮影!鳥居がとても小さくなってしまいました! #東京スカイツリー  #神社  #鳥居  #夜景  #過去pic
生目神社⛩と樹齢300才の大イチョウを撮りました。#pentaxkp #discovermiyazaki #miyazaki_colors #宮崎市 #宮崎県 #生目神社 #pentaxkp #神社 #いちょう
凄い荒波! 強風で吹き飛ばされそう。 冬の日本海の厳しさを初めて感じる。 #日本海 #蟹 #古墳 #羽衣伝説 #神社 丹後地方を思いっきり楽しんた週末でした。 #奈具神社 の謎は解明できず。 #間人 #立岩
昨日、仙台光のページェントまで時間があったので、青葉城址に寄り道 #宮城縣靖国神社 #神社 #⛩️ #瓢箪 #ひょうたん #宮城県 #仙台市 #青葉区 #川内 #canon #eos #8000d #行くぜ東北 #冬のごほうびインスタキャンペーン
『春日大社』 春日大社は燈籠が有名でした。 とてもキレイでした。 #奈良観光 #奈良県 #奈良 #神社 #春日大社 #燈籠 #美容師の休日 #japan #nara #shrine
12/10 岡山/岡山神社 泊まったホテルから徒歩数分だったので、朝イチで参拝してきました🙂 拝殿の右手から岡山城が見えました😆🏯 #岡山県 #岡山神社 #神社巡り #御朱印巡り #神社 #御朱印
ちちんぶいぶい、秩父~ 12/9 はとバスツアーにて 祖母と共に🐨秩父三社巡り . 寶登山神社、秩父神社 三峯神社 今年買った御朱印帳を 寶登山神社で終えて また新しい御朱印帳を 秩父神社から始めました🐗 . 来年はもっと日本を飛びます 前情報を入れるともっと楽しく なるので神話なども 理解したい所存 , 三峯神社は少し雪が積もって 神秘的だったど、夕暮れの 光と影の青が綺麗で 冬は木がはげてるのが稜線みたいに くっきりでて冬の山も良いです! #秩父 #秩父神社 #秩父三社巡り #はとバスツアー #はとバス #a6000 #寶登山神社 #宝登山神社 #三峯神社 #ちちんぶいぶい #instatrip #神社 #写真 #練習
第4番札所 大日寺(*^▽^*) #お寺 #神社 #四国88箇所 #御朱印
今日はお休みだったので京都の伏見稲荷に行ってきました〜😊🌸 . 月曜なのに人がいっぱいでした〜😳🌟🌟 . とっても天気も良くて気持ちよくお参りできました〜🌸 . 行きの電車に乗ってる時に御朱印帳を忘れたことに気づいたけど時すでに遅し〜😂😂 . おもかる石という、石を持って重いか軽いかで願い事が叶うか叶わないかが試せる所があったのでやってみました🌟 . 先に石の重さを自分で予想し、願い事を頭に思い浮かべながは持ってみたものの、持ち上げられたけどちょっと重かった〜😅 まだまだ努力が足らないのかな〜💎 めげずにがんばろ〜😆💖 . 千本鳥居とってもキレイでした〜✨✨ . 帰りはショッピングも楽しめたしリフレッシュできて良かったです〜😊💕 . 帰ったら雪積もっててびっくり😳❗️❗️ . . #伏見稲荷大社 #伏見稲荷 #神社 #プチ旅行 #御朱印帳忘れた #御朱印 #お稲荷さん #おもかる石 #京都 #京都旅行 #kyoto #いい天気 #travel #instagood #instatips #shintoshrine #パワースポット #powerspot #千本鳥居 #癒された #京都大好き #リフレッシュ #楽しかった #happy
福岡県田川郡赤村の秋葉神社。邪馬台国田川説の福永晋三さんによると、本来、赤村(飛鳥)から香春の金辺川(宇治川)に流れ込んでいた川が、北部九州の火山活動による火山灰の堆積のため、この秋葉神社あたりで大きく行橋(難波高津宮=五社八幡神社?)方面に流れが変わってしまい、今、今川となっているとのこと。目の前に、平成筑豊鉄道の油須原駅があって、とてものどかな風景です。 #fukuoka #神社 #日本の文化 #日本の風景 #日本の習慣 #古事記 #神話 #日本の神様 #shrine #kyushu #japan #kitakyushu #神道 #zen #torii #japanvillage #japan_daytime_view #寺社仏閣 #神社仏閣 #神社巡り #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #パワースポット #北九州 #福永晋三 #田川 #邪馬台国田川説 #倭国豊国説 #北九州の神社 #torii
2017/12/10.【神奈川さんぽ】 弁財天を祀る江島神社。 鎌倉時代には歴代将軍が参詣した。 いつもなら島を周遊したり、海鮮を食べてから帰るが、今日はさっさと立ち去る。 #神社 #江ノ島 #湘南 #散策 #さんぽ #江の島 #ぷち旅行 #スマホ写真 #神奈川 #弁財天 #鳥居 #関東 #観光地 #関東 #enoshima
上來也是需要一點代價的,我腳酸了 #九份 #北海岸 #新北市 #神社 #爬山 #步道 #逛逛
神在月→出雲大社→ 山陰→温泉→蟹 こんな流れで 何となく島根へ☺︎ この日は 12月1日 #鳥居 #torii #曇り空 #cloudysky #神社 #shrine #出雲大社 #島根 #japan
#Repost @mi_weeding0401 (@get_repost ) ・・・ 👘衣装合わせ②後姿 ・ こちらの方が顔映りが良く見えた☺️けど、色が強いので顔が負けてしまいそうな感も…🤥 彼はこっちの方が白無垢とのギャップがあって良いのでは?と。 ・ #結婚式 #プレ花嫁 #プレ花 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #東京花嫁 #横浜花嫁 #関東花嫁 #神前式 #和婚をもっと盛り上げたい #色打掛 #神社 #日本 #衣装合わせ #和装 #weeding 💐💐💐 #m_fav_wasou
2日目は朝から温泉入りまくって大涌谷→小田原城🏯 風が強すぎて顔面悲惨だったけど楽しすぎた😂 歴史を知るのが好きすぎる👮 帰りはステーキ食べ行って帰宅🍖 何から何まで本当にありがとうございました😊 1円も使わなかった🙋笑 彼女にここまでしてもらったの初めてだし人生で1番楽しい誕生日でした🙆 今度は俺の番だ😼笑 . . #誕生日 #温泉旅行 #箱根 #天成園 #神社 #滝 #パワースポット #大涌谷 #小田原城 #歴史 #戦国時代 #楽しすぎた #本当にありがとう ☺️ #感謝 #chromehearts #chromehearts22k #hublot #fcrb #moncler #louisvuitton #次は俺の番 #色々楽しみ 🙋
綺麗な虹とともに… 龍神さんにお会いしました✨ #神社 #滝 #轟神社 #轟の滝
. . . . . . . 紅葉って落ち葉が可愛いと思う。 #紅葉 #秋 #神社 #cute #converse #red #white
今週の目玉はなんと言ってもふたご座流星群でしょう 2年前、この流星群の為にカメラを買った思い入れのある流星群です🙂 今年は全然星を撮れなかったのでここは決めて綺麗に1年を終わりたいです ︎☺︎ 2017/6/14 ︎☺︎ #佐賀 #海中鳥居 #星景写真 #星景 #神社 #大魚神社
タックンの七五三参りに行ってきた✨😆 頑張ってお願い事も(イラストだけど) 自分で書いていたわ。 お兄ちゃん達も着た自前の着物で🎵 貸衣裳と比べたらシンプルだけど 染めからして仕立ててもらった 大切な着物。 私の弟からだから4回目の七五三 これでしばらくはお休みかな😅 ずっと先だけどそのうち タックンの子供とかが着るのかなぁ(笑) クリーニング出して大切にしまっとこう✨ #七五三 #七五三参り #着物 #男児三兄弟 #三兄弟 #三兄弟ママ #自前の着物 #貸衣裳 #神社 #着付け
青葉城址 こんばんは🌙😃 今日もお疲れ様でした🙇 昨日久しぶりに杜の都仙台の 青葉城址公園へ行って来ました😃 夕方行ったので寒かったけど 綺麗な夜景が見れました🎵 #東北 #宮城 #杜の都 #仙台 #青葉城址 #ライトアップ #夜景 #夜景ら部 #観光地 #ドライブ #神社 #デート #ひょうたん #銅像 #伊達政宗 #SENDAI
今日の道路冠水からの、明日の真冬日。。ツルツル道路怖いー ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #神社 ,#手水舎 ,#氷 ,#winter ,#snow ,#shrine ,#japan ,#hokkaido ,#冬 ,#雪国 ,
歯磨きチェーーック💗 . たまにチェックしたら えらいことなってました😳笑笑 . . 可愛くとって、それがお仕事💕 . . 例えば、子供の写真とって、スタンプ押して、 投稿したら、それま立派なお仕事なんです😊💕 . . 他にもいーっぱいあるよー💗 , . ☝️元ナンバー1✨ホステス🦋が . 節約生活からホステス時代のように 余裕の生活スタイルを、 スマホ一台で手に入れた方法㊙️ ❤️教えてます😊 . もう同伴しなくていいんです💕 お酒🥃飲まなくていいんです💕 . 🦋公式ライン@ 🆔@lsa8518b . @マーク入れて検索ください💕 . . #ボール #大好き #遊び #楽しい #無邪気 #二十歳 #サッカー #kids #遊ぶ #子ども #セサミストリート #キャッチボール #クッキーモンスター #セサミ #神社 #公園 #赤ちゃん #健康 #ブログ更新しました #ベビー #玄米 #次女 #調味料 #キッチン #ブログ更新 #お米 #収納 #育児 #暮らし #親バカ部
#お宮参り お宮参りに行ってきました💓 👶 ①スタジオアリスで撮影 パンパースの登録でアクリルフォトフレームプレゼントってのをやってたので登録しました😊 ※ただし、これをやるとスタジオアリスのシャワーブックってのは貰えなくなります🤣 年賀状用にデータを1つ購入とキーホルダーを購入してデータ保管🙌地域のママサポートみたいなのでマグネットシートが貰えるのでデータを2つ選べる追加料金支払ってデータ保管に🎈 #いやはや上手い仕組み 息子は向かうチャイルドシートから爆睡して撮影直前まで爆睡し続けてました🤣いよいよ撮影時、起きたから泣きながらもカメラマンさん達の音のマジックにより何とか撮影出来た😂 あらかじめ予算決めとかないと、なんでもかんでも購入しそうになる!笑笑 👶 ②神社へ 戌の日に参拝した神社は遠いので⛩親戚のおばちゃんがお守りをもらって来てくれた市内の神社へ⛩稲荷神社での祈祷は初めてだったので色々新鮮だった😊 祈祷が始まる際にデッカい太鼓の音に息子はビックリして目を見開いてた✌️🤣 終わった後に、お膳に黒豆とか寒天が載ったものを出されそれを食べる🙌終わって、お札とかお守りの他にお食い初めのお膳setも貰った😂 お食い初めは自宅でなくお店でやる予定…🤣 👶 私、写真撮って気づく🤳デブすぎてヤバイ🤣 👶 主役でもなく大して何もやってないのに、帰宅したら疲労がヤバくて仮眠しました🙌息子はもっと疲れただろうな😂寝ぐずりしちゃうかなーと心配しましたがいつもと変わらず寝てくれました😊 #よく思い出したらほとんど寝てた笑笑 #お宮参り #男の子ママ #スタジオアリス #神社 #親バカ #2017秋生まれ #息子
🚶伊能忠敬像🚶 富岡八幡宮の境内にいました! どうやら 歩くのが趣味だったようですな だ~よ~ね~ ( ̄▽ ̄;) #史跡 #銅像 #石碑 #神社 #歴史 #散歩
宮城県石巻市、鹿島御児神社。 日和山に鎮座。 #御朱印 #神社 #宮城県 #石巻市 #日和山
初の筑波山神社にお参りしてきました❗ 山全体が、ご神体で、迫力すごかったです。 本殿の歴史も古く、どしっと構えた感じが大好きです。またいきたい。 #筑波山神社 #御朱印 #男体山 #女体山 #登拜 #神社
⚜️明日の参拝&ランチ会へご参加の皆様へ⚜️ 11時半に水天宮に各自集合してください。 その後、スローリーキッチンに再集合します✨ 明日は雪❄️☃️❄️の予報になっております。 お気をつけてお越しくださいませ。 水天宮は川の横になっております。 寒いです😂 防寒対策もされた上でお越しくださいね✨ 楽しみにしておりまーす❣️ http://slowly.kitchen/ #水天宮 #神社 #参拝 #ランチ会 #slowlykitchen #蘭楽 #チーム蘭楽
四季桜 * 鹽竈神社境内 * この桜は🌸 毎年返り咲きするそうです 別名、ジュウガツザクラと呼び、秋から春にかけて二度と開花するが、秋は一斉に開花する事は無いそうです🌸 * * #tohokucamerafan #photo_jpn #art_of_japan_ #tohoku_gram #ig_japan #jp_gallery #icu_japan #japan_daytime_view #wu_japan #instagram #whim_life #reco_ig #bestphoto_japan #beautiful #nikon #travel #travelme #japan #nippon #miyagi #ptk_japan #loves_nippon #宮城 #鹽竈神社 #四季桜 #ジュウガツザクラ #神社 #行くぜ東北 #おもてなしmiyagi #桜
#canon #eoskissx9 #神社 #阿須賀神社 宣伝会議賞の応募課題、友人2人が添削してくれることに。両氏とも優秀な人だから、きっと目の付け所がシャープに違いない。
可愛い娘達💖 * シングルマザーの私が4万円以上を、無制限に稼いでいる秘策も公開中です😊♡ 宜しければプロフィール画面もご覧ください💖 #在宅ワーク #副業 #朝活 #在宅ワーク始めました #リゾート #喫茶店 #長崎 #写ルンです #神社 #簡単 #新潟 #副収入 #時間 #雲
. . 先日お手伝いさせていただいたウェディング💕 なんと、150年以上の歴史があり 昔ながらの木造家屋がとても素敵な 旅館 和田屋さん🇯🇵💫✨ 白山比咩神社さんのお隣です⛩✨ . 四季を感じる美しいお料理に ゲストの皆様は大変喜んでいらっしゃいました💓 . #結婚式 #wedding #ウェディング #和婚 #旅館 #結婚式レポ #結婚式準備 #結婚式DIY #kimono #japanese #披露宴 #挙式 #会場コーディネート #ウェディングフォト #神社 #石川県 #白山市 #金沢花嫁 #北陸花嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #コンセプトウェディング #ウェディングプランナー #フリープランナー #シュガーウェディング #sugarwedding
next page →