#見たことないやろ

7 posts

Loading...
最近のイクラブーム💫 ソファの背もたれ部分に座り周りを見渡す事。笑 ライオンキングのマネかな? 強くなった気分?😂 西日も浴びて、 カッコいい〜👏👏✨ と、言ってあげる日々 笑 #トイプードル #プードル #白プー #toypoodle #poodle #whitepoodle #犬バカ部 #ふわもこ部 #犬 #愛犬 #うに #多頭飼い #短足部 #トリマー #イクラ #ライオンキング#見たことないやろ 😂 #ドヤ顔 #自分のことを #イケメン #やと思ってる奴 😂
息子復活‼ . 昨夜も「お腹すいた‼」と、お粥を何杯も食べ、バナナをムシャムシャ食べて就寝。 . すっかり元気そうだけど、いきなり普通の弁当を食べさせる訳にはいかないので、今日も大事をとって幼稚園はお休みさせました。娘と一緒に、にぎやかに遊んでます。あとは、娘にうつってないことを祈るばかり…。 . 先程、ベビーチェアの上に二つ積み重ねた積み木を発見。これはもしや…。何か聞いてみると予想通り「電話だよ‼」 . どう見ても形状が昭和なんですけど… .. . #兄 #お兄ちゃん #兄妹 #親バカ #5歳 #育児日記 #子育て #幼稚園 #キッズ #kodomo #親バカ部 #キッズ #こども #instagram_kids #kids_japan #コドモノ #gap #おさがり #積み木 #ごっこ遊び #電話 #黒電話 #昭和 #懐かしい形 #見たことないやろ
びすこの板のうら(内側) #ビスコ #見たことないやろ #裏側の世界