#通天閣

154,718 posts

Loading...
♔ 高さではハルカスには敵わないけど , 大阪といえばこれでしょっっ☝🏻✨ . 通天閣 🗼 ( 新世界のシンボル ) ちゃんと登ってきましたよ \ ♪♪ / 普段見れない景色、新しい発見でした◎ . . #osaka #travel #trip #reluxsupporter
🎄 赤×緑=クリスマスカラー . ってイメージあるよな🎅 . . . ロングコート#indivi ニット#zara . . . #冬コーデ #目線の先はやはり 😍 #シェアハピ #christmas
. . おはようございます☀️ . . 週末は沢山のご来店ありがとうございました!. . 今週もよろしくお願いします🌟 . . 本日も21時までおまちしております。 #themark #themarkcoffeesupply
大阪行った時に撮りました(^^)だるまの本店に行ったのに写メ撮り忘れました笑 #大阪 #お好み焼き #たこ焼き #通天閣
🚌. KYOTO👘⇢OSAKA🐙 日帰り旅行!(大阪編) ビリケンさんと2度目のご対面。 行く度にサイズ、色、場所が違うらしくてビックリ😳 足の裏撫でると幸運が訪れるらしいので撫でてきたよ🤞👣 . #ビリケン #ビリケンさん #通天閣 #通天閣 🗼 #大阪 #OSAKA #新世界 #大阪旅行 #大阪デート #japan #tsutenkaku
とりあえず16時から新世界に繰り出し、ビールを食らう! . We started to drink from 4 p.m.🙌🍺 . #japan #trip #shorttrip #travel #tv #beer #me #drink #takoyaki #weekend #weekendfun #friend #bff #osaka #大阪 #旅行 #国内 #週末 #友達 #ビール #たこ焼き串 #通天閣 #新世界
. . . .. 【足りないのは、自分を褒める習慣】 . . 「褒めてもらおう」と思うのは、受け身です。 よく考えてみましょう。 . . あなたのことをどう感じるのかは人それぞれです。 . . 他人がいつ褒めてくれるのかも分かりません。 いつ、誰が、どこで褒めてくれるか分からないので不安定です。 . ましてや、あなたのことをあなた以上に知っている人が、ほかにいるでしょうか。 . . 一番自分のことをよく知っているのは、自分ですね。 . . 褒めることはもっと積極的になってかまいません。 積極的になるほうがいい。 . . 「自分で自分を褒める習慣」を持ちましょう。 . . 自分以上に自分のことを理解している人がいないのに、なぜ他人が褒めてくれるのでしょうか。 . . 自分以上の理解者がどこにいるでしょうか。 どれだけ悩んだか、一生懸命になったか、努力したか。 . . 自分のことをよく理解しているのは、自分だけです。 本来、あなたを最も褒める人はあなたになるはずです。 . . 自分で自分を褒める習慣がありますか。 恥ずかしいことではありません。 . . むしろどんどん自分で自分を褒めましょう。 小さなことでも結構です。 . . 今日できたこと、努力したこと、達成できたことをどんどん褒めましょう。 . . 褒めることは認めることです。 自分の素晴らしい部分をどんどん認めて、前向きになるのです。 . . . #l4l #like4likes #webstagram #楽しすぎる #帰省中 #通天閣 #北千住 #楽しみすぎる #中之島 #肉バル #華金 #六本木ヒルズ #横浜 #休み #お誕生日会 #一人暮らし #中野 #堺 #新橋 #よろしくお願いします #一宮 #大阪旅行 #三ノ宮 #ららぽーと #東京スカイツリー #隅田川 #プチ旅行 #スイーツ部
昨日は優希ちゃんにワガママを言って、通天閣近くの三井のリパークへ😌✨ ピンクでキティちゃんもチャムくんもいっぱいで可愛かったです😍😍😍 今日はこれからユニバ行ってきます❤ #通天閣 #三井のリパーク #ハローキティ #キティちゃん #タイニーチャム #チャムくん #サンリオ #HelloKitty #sanrio #l4l #like4like
大阪trip !! 3日目♡ ・ ・ 2017.12.10 #現実逃避の旅 #大阪trip #大阪 #新世界 #通天閣 #ビリケンさん #たこ焼き #串かつだるま #ジャンジャン横丁 ・ ・ 遊び倒した3日間😊 また仕事頑張ろう!! ・ ・ ✏連投失礼しました。
#通天閣 #新世界 #串カツ横綱 一年分の人とすれ違ったわ、、 #お金スられた
ファッキンメンツで集まるのは2度目。 楽しすぎて楽しすぎて肩幅狭くなった。 こんなに大阪って楽しめるもんなんや。ちょっと後ろいって顔をちっさく見せる技術は俺には適用外。 #大阪 #仲間 #osaka #西成 #天王寺 #新世界 #通天閣 #fuckin
姉妹旅インスタ映えphoto💓📷 大阪の天王寺(通天閣)にあるインスタ映えするお店💓💓💓 串カツ屋ハシゴしたあと口直しにどーぞ👐 1杯そんな高くもないし、これから大阪来た時には飲みたいな💓🍹 . . . #大阪 #osaka #姉妹 #sister #旅行 #trip #通天閣 #天王寺 #観光 #串カツ #ハシゴ #でぶ活 #🐽#昼酒 #最高 #インスタ映え #Instagram #Cafe #themarkcoffeesupply #PINK #🍹 #💓
お寿司食べてきた~🤨💗 マグロ尽くし!幸せすぎた! もーう美味しすぎてまた行く😜 まあまあな値段するけど その分美味しいから気にしない👐 今のうちに思い出増やすぞぉぉ #阿倍野 #通天閣 #お寿司屋さん #マグロ #ばっかり #美味しい #たまにタコ #彼氏はサーモン #マグロとサーモン大量 #また行く #絶対 #来週 #行く
♥ 串カツ てんぐ ♥ * * * 久しぶりにジャンジャン横丁へ〜 串カツ食べまくり〜 いちばんのお目当てはどて焼き😍 やっぱ美味しかったぁ〜 * 通天閣ではpocky⁉️中入ってないけど…気になりながらも…入らず帰って来た… 三代目♥️シェアハピの前では写真ちゃっかり写して帰って来たぁー(。ᵕᴗᵕ。)💕 * * #夕飯 #dinner #串カツ #てんぐ #玉子フライ #アスパラ #タコ #イカ #海老 #玉ねぎ #ししとう #レンコン #しいたけ #トンカツ #ウィンナー #どて焼き #烏龍茶 #ビール #食べ過ぎた #満腹 #美味しい #ごちそうさまでした #スマートボール #レトロ #通天閣 #pocky #三代目jsoulbrothers #大阪 #ジャンジャン横丁
トシエと通天閣#大阪 #通天閣 #karadarebirth
あべのハルカス展望台からの夜景360℃楽しめたよ〜😆やっぱり高い所好きだわ🤣あべのベアのツリー🎄可愛かった😍#あべのハルカス #ハルカス300 #展望台 #あべのベア #クリスマスツリー #通天閣
3Dボタニカルキャンドル 作ってきました🕯 先生や参加者の方々と楽しく過ごせて最高のひと時✨ サシェにも興味がありトライするつもりです💐 #3dボタニカルキャンドル #レインボーソウル #通天閣 #flower #サシェ
#通天閣#ビリケン さん 拝みまくった🌉 #ゴープロのある生活 . よくみるハッシュタグの利用🐕💗(笑)へへへ
通天閣 有種蒸氣龐克的感覺 #大阪 #通天閣 #20171209 #osaka #steampunk #日本 #japan #新世界
急遽大阪やでぇー🐙 #大阪 #道頓堀 #新世界 #通天閣 #心斎橋 #グリコ #ふぐ #F ’s#フェラチオ らり見た👍スパイダーの #メイン はなぜか#飛田新地 #ニュルニュル #益若つばさ さん激似、やばい、いきてて良かった。#ありがとう次こそは #性病 なりませんように。※1枚目の画像の益若つばささんはイメージです。
ユニゾンのライブと大阪観光!!! 時間が足りんかったよ 何回行っても人の多さに圧倒される また行きたいな~ #1209 #unisonsquaregarden #onerolloneromance #zepposakabayside #1210 #通天閣 #串かつうま #たこ焼きうま #うまうま #てんきゅーななか
next page →