#雪景色

165,375 posts

Loading...
日本は春夏秋冬がはっきりしていて、どの季節も好き。特に冬の雪景色は、寒くても見てみたい、感じたい風景。そろそろ降り積もるかと覚悟していましたが、山に引っ越した友人の家に行く日に降るなんて✨本当は、暖炉を囲んでのスープの会でしたが、ちょっとしたノエルの食卓になりました。 心に刻まれる美しさをありがとう。 . #雪景色 #雪 #暖炉 #ノエル #クリスマス #スープ #山の家 #Snow #Snowscene
本日合わせて2時間ちょい雪掻き出動したー、疲れた(´・д・`)!とりあえず朝外出て歩く所がない!ってなったよねー雪国……恐るべし😭160cmある私より高い雪山(笑)かまくら3個作れます(笑)作らないけど!! #雪景色 #寒波到来 #北海道の冬
#晴れのち爆風 🏔 冬の天狗岳 6 ・ 年末年始の登山計画をまだしていない 基本ソロなんだけど年末年始くらいはワイワイしたい 一緒に行ってもいいよ!とか既にある計画に参加OK!とかあったら是非お誘い頂きたいと思います🙏🏻🙇🏻‍♂️ ・ ①まだ穏やか 第二展望台までは時折風が吹き抜けるくらいで穏やかな樹林帯歩き ・ ②③樹氷 自然の造形美 ・ ④風が出てきた 山頂に近づくと風が強くなってきた 風がなければ超快晴の晴天状態 ・ ⑤山頂到着 爆風😂長居はちょっとキツイ感じ
𓇼* 📍#北海道 #札幌 . 🦆 #北海道庁旧本庁舎 . . 寒いよねぇ🦆🦆🦆❄️ . この時は雲ひとつ無い綺麗な青空が広がってて天気が良かったからか、池の上を歩いているかわいいカルガモを見れた! . でもさすがに泳ぐのは寒いよね😨 #赤レンガ #前庭 #カルガモ
雪でふかふか?のベンチ♪ でも座るのは遠慮しておきます #雪の日 #雪 #雪景色 #snow #winter
富山県は昨日からの雪で工場の周りも真っ白な雪景色です!⛄☄明後日まで雪予報が続いてます😊😂工場にお越しの際は運転きをつけて来てくださいね🚘🙏 #プロ野球  #野球  #ソフトボール  #少年野球  #中学野球  #高校野球  #大学野球   #野球部  #木製バット  #バット  #角材  #バット工場  #工場見学  #オーダーバット  #手作り  #木工品  #バット職人  #職人技  #職人  #エスオースポーツ  #エスオースポーツ工業  #野球好き  #野球好きな人と繋がりたい  #富山県  #南砺市  #福光  #オリジナル  #雪  #雪景色
12/12 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『 白銀の世界 』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 誰もいないところで、景色見ながらぼーってしたい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ フィンランドのロヴァニエミもこんな感じだったなぁ。 フィンランド計画立てようかなぁ🇫🇮✨
朝から雪❄️ 昼休みに職場にて 遅くまで頑張っていたツワブキが雪の重さでお辞儀。がんばれー #雪の日 #雪 #雪景色 #snow #winter
昨日の夜から雪☃️が降りっぱなし❄︎屋根は真っ白な雪景色!綺麗なんだけど寒いね〜❄️ #塗り絵 #リラックス効果 #癒し #コロリアージュ #大人の塗り絵 #雪 #雪景色 #クリスマスツリー #グラデーション #snow #Christmas #Xmas #tree #gradation
今日は朝からの雪で一気にまた雪景色。カフェルームに絵と鏡を飾って少し部屋らしく。窓の隙間からは粉雪が入り込む懐かしい景色。午後は三之助さんと新しくオープンした大三坂のカフェに。さすがに今日はゆっくりっぽい、吹雪の函館。 #堂前守人 #はこだて工芸舎 #カフェ #函館 #雪景色 #DIY #リノベーション #隙間風 #吹雪 #柳家三之助 #落語会
. . 雪や こんこん 霰や こんこん 。 降り始めは 綺麗だと 思うけど 積もり始めると もおいいよって思う 。 オラフ 作らなきゃだね 。 雪だるまつくろ~ 。 そんな私は絶賛風邪引き中 。 #雪 #ゆき #雪景色 #スノー #スマホ写真部 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
とうとう雪が降りました。そして積もりました。イルミネーションの雪だるまも寒そう。寒いのやだなぁ。 #雪 #雪降り #雪景色 #景色 #イルミネーション #雪だるま #寒い #スマホでパシャリ #ブレててごめんなさい
北海道神宮前のスタバより。 ここのスタバは、最高の景色と雰囲気です! 札幌出張の早朝打合せの際。 #札幌宮ヶ丘店 #スターバックス #スタバ #札幌 #Sapporo #北海道 #Hokkaido #景色 #北海道神宮 #早朝 #太陽 #SUN #青空 #雪景色 #朝陽 #北海道神宮喫茶店 #日本 #JAPAN
あーーー笑った おなかいっぱい😋 . @ai_ai.ko @youzibiaogu 久々に会ったのに、ふたりでずーっとWi-Fiの話してる📡 なんでよ笑笑 . 保険レディの勧誘うるさい😂 . B型は宇宙のこと考える👩‍🚀らしい。 全然意味わからん笑笑 元気出た💛ありがとう🤗 . ⬆️ストーリー公開中 #良き日 #良き友 #高校時代は黒歴史 #friends #happy #いい保険ありますよ #資料送って #cafe #カフェ #🥞#☕#talk #refreshing #雪国 #雪景色 #北の国から #tree #tree_photography #hokkaido #iwamizawa #winter #northfarmstock
今日は富山特有の湿気のある雪が降り続きました。 #雪景色 #富山地方鉄道
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ・ ・ 雪 ❄☃️💗☃️❄️ 寒いけど 綺麗 ✴❇✨ お風呂に入って 温まりましょ ♨🎶🛀✧*。 今日もおぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b ・ ・ #雪 #雪景色 #紅葉と雪 #おやすみなさい
昨晩から大雪⛄️⛄️⛄️ まだ降り続いてます👻 仕事、子供の迎え、なんとかこなし、 ほっとした家の前で雪にはまる💀 #大雪 #雪かき #明日も雪かな #上越 #高田公園 #雪景色 #雪の写真 #一眼レフ #一眼レフ初心者
路地裏...やっぱりこの画が切り取りたくなる #日本 #岩手 #盛岡 #路地裏 #雪景色 #雪 #街灯 #道 #風景 #景色 #灯り #夜 #銀世界
昨日とは全然違う景色!😱 まだ12月の初めだと言うのにこんなに降らなくてもいいのにな〜😭 寒すぎる〜💦💦 雪かきしんど〜😞 皆様、車の運転には充分お気をつけ下さいませ🙇🏻‍♂️ #雪景色 大雪 #早すぎる大雪 #寒過ぎ #雪かき #しんどいわ#路面凍結 #圧雪 #アイスバーン #安全運転
♪ ♪ #お疲れ様です #今朝 起きたら#予想どおり #雪景色 ⛄️でした❗️ いつもより45分早く家を出て出勤しました🚙 #車 のエンジンかけて思い出しました💦 #日曜日#息子 に車を貸し 戻って来た時は、ガソリンの目盛り2つだったこと💨💨 昨日は#遅番 で、ガススタ⛽️寄らずに帰ったこと😱 ・ ・ ・ でも#渋滞 もなくすんなり出勤出来ました😊 そう、日頃からガソリンは#満タン がいいですね 笑 ・ ・ ・ #明日は #職場#忘年会 🍻🍷🍶 みんなで#プレゼント交換 🎁🎁 #楽しみ 🎶
【複数枚あります】 山形市内であったイルミネーション 霞城セントラルの中にもサンタが飛んでたりして さらにそこに雪も加わり綺麗でした。 #イルミネーション #山形市 #霞城セントラル #霞城セントラルクリスマスイルミネーション点灯式 #ゆき #サンタ #山形県 #クリスマス #クリスマスイルミネーション #市内で #雪景色 #綺麗
今日は朝からとても寒くて、雪が降りました。#雪景色 #今空 #雪 #寒いんだけど ‼️
今日は寒い朝でした…。 明日も寒そう❗ 寒いの決してキライじゃないけどやはり温いのがいいなぁw #寒い朝 #明日も寒そう #雪景色 #photography #landscapephotography #snowscape #d5500 #nikon
見てるにはキレイなんですけどね〜❄️ かなり寒い…。 ・ #雪 #雪景色
年末は忙しいのではやめのクリスマス会が恒例行事🎄 サプライズ雪景色⛄ 今年も衝撃をくれました 毎年全力な彼が好きです(´ω`) #クリスマス会 #サプライズ #仮装 #雪景色 #白塗り #衝撃 #まじびびり #のち爆笑 #全身タイツちょっと着てみたい
あのぴよ~~んと頑張っていた葉、今朝は雪の重みに耐えていました。#冬 #冬景色 #雪 #snow #雪景色 #白 #white #紅葉 #自然 #nature
next page →