#8周年

13,835 posts

Loading...
エーチームグループ、エーライツ大阪も立ち上げから早くも今月で8周年!! 立ち上げメンバー4人は誰一人辞めることなく今も公私共に本当に仲が良い!!! 付き合いももう15年くらいになる(^^) そんな8周年記念は宮古島ぶりの立ち上げメンバー香港&マカオ旅行!!! 当時は全員独身だったのに気付けば最年少のまこ以外は結婚をしてる!!! 時間が経つのは早いし後悔のないように全力で何事にも取り組んでいこうと改めて思った!! 最高の仲間と最高な時間を過ごせて本当に幸せな人生を歩めてるなと実感した!!! 日々の感謝を忘れることなく着実にこれからも成長していこう!!! #macau #マカオ #HongKong #香港 #エーライツ #大阪 #8周年 #8は縁起のいい数字 #社員旅行 #クラブハシゴ #ずっとサイコロゲーム #ウイスキー #最高の仲間と最高な時間 #世界一の幸せ者 #公私共にこれからもよろしくね !!!
8th Wedding anniversaryでした❤️ ケーキを買ってこうと思ったけど、息子達が食べれるチョコケーキがなかったけど、パパが買って来てくれました😊 プレートは伝えるのが恥ずかしかったから無しで😅 でも、ケーキを買って来てくれる気持ちが嬉しいです😍 こんな私と一緒にいてくれてありがとう😖 毎日怒ってばかりな私をママと呼んでくれてありがとう😫 いつか嫌われるんじゃないかとヒヤヒヤしながらその時はイライラしてるから怒るけど😖 これからも宜しくお願いします😍❤️ #結婚記念日 #12月13日 #8周年 #9年目 #チーズケーキカントリーマアム #らいあにここにカントリーマアム女がいるって言われた #はい !好きですけど何か? と心の中でつぶやき、 ムカついたからあそこにカントリーマアム男がいるよってこうたに話をふった大人気ない会話。
· ウルトラ銀河伝説を彷彿とさせる素敵なお写真…😳💓 · ウルスタでお友達になった大学生、キュアくんが撮った1枚です✨ · 普段はアカウント名入れてらっしゃるのですが、今回はウル銀8周年記念とウルスタの布教のためということで、まっさらなお写真お借りしました🙏✨ · Twitterの方でウルトラヒーローの素敵なお写真たくさんあげてウルスタ布教活動😁されてますので、Twitterやってらっしゃる方、興味ある方はぜひぜひフォローしてあげてください🙏✨ほんとに素敵なお写真ばかりですよ〜👏 cureurara08←こちらです🤣 · 上記内容、もちろん全てご本人了承済です😊✨ · 宣伝postでした〜🙏 · #Twitter #ツイッター #ultraman #ウルトラマンゼロ #ウルトラセブン #親子 #親子愛 #ウルトラ銀河伝説 #8周年 #ウルスタ布教活動 #ウルトラマンスタジアム #ウルスタ #手取フィッシュランド #ウルトラマン大好き #ウルトラバカ
ドンナ無事に8周年を迎える事ができました^^皆様のおかけです♪♪今後も応援よろしくお願いいたします⑅︎◡̈︎* #八尾 #ドンナ #8周年
・ 12月13日リニューアルオープン 〜麺者すぐれ〜 ・ グレードアップしたつけ麺&らーめんを是非ご堪能下さい✨ メニューは載せきれません😭 ・ 麺者すぐれ 愛知県春日井市東野町2-1-24 0568297998 ・ #麦の道すぐれ #麺者すぐれ #春日井らーめん #春日井つけめん #改装 #リニューアル #リフォーム #美味しいらーめん #メンスタグラム #メンスタグラマー #リニューアルオープン #8周年
忘年会だったけど、さいごに、まさかのサプライズ! すっかり忘れてたけど、モア8周年なのかwww💦 昨年、カラフルブティックモアを休業してからは不定期営業で、そんな周年をお祝いしてもらうなんて、おこがましいけど、うれしかったー(≧∇≦) ありがとう〜❤️ * 今は、蚤の市出店と数ヶ月に1回ペースの超不定期営業ですが、これからも細々と続けていけたらいいなと思っています♪ これからも、どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦) * という訳で、さっそく、 カワイイお洋服が入荷したので、 2018/1/13(土)、14(日) に、モアオープンします! (ここで、こっそり告知www) こんな、不定期営業なモアですが、来年も遊びにいらしてくださいね♡(*´꒳`*) * #8周年 #カラフルブティックモア #europevintage #vintage
12月12日は、8回目の結婚記念日🔔 入籍は当日にしたので、式を挙げた日が結婚記念日☆ アンバでの結婚式から今日で8年とは…はやいなぁ。 ディナーは前倒しで日曜日に行ったので、 今日はミッキーのケーキでお祝い🎂 #結婚記念日 #結婚記念日 💍 #weddinganniversary #20091212 #1212 #ミッキー #ミッキーケーキ #ミッキーのケーキ #mickeycake #8周年 #8th #8年 #12月12日 #fairytalewedding #fairytailweddings #ftw #アンバ #フェアリーテイルウェディング #disneywedding
2017.12.12*** 本日8周年を迎えました✨ . 先日少し早めのお祝いを✨ . スカートが弾けるくらい食べた後は、素敵なベルボーイさんがたくさん写真撮ってくれました✨ いつもより身長差があるように見える🤣 . これからも仲良く暮らします(笑) . #結婚記念日 #anniversary #happyanniversary #12月12日 #オイッチニオイッチニ 👣 #友達の誕生日でもある 🎉 #8周年 #早っ #夫婦 #いつもありがとう #これからもよろしくねー
androp 8th anniversary Live . in ビルボード東京 . . 1stステージ 1曲目から崇さんの喉の調子が悪い… 調子が悪いのは知ってたけど、大丈夫?頑張って…って祈るほどだった。 . でも原曲を忘れるくらいJAZZアレンジの効いた曲達はめちゃくちゃカッコよくて、喉を庇いながらも声の出る音域で更にアレンジをきかせながら歌う姿はカッコよかった😳 . Paranoidがピアノ伴奏であんなキレイな旋律になったのは印象的✨ 右からドラムとベースの音が入ってくるといつもと全然違うのも。 ウッドベースのマエクンもカッコよかったなぁ😳😳 弦押さえる左手小指がピンって上がっちゃうとこ好き。 ほんと、こんなアレンジできちゃうなんて最高だった⤴ . . 2ndステージ FC会員限定ライブ . 開場前にライブはやらずに公演内容を変更するってツイがきた。。。 うん。やっぱりね… ムリしないでくれて良かったって思った。 . ビルボでトークイベント。 これはこれでかなりレア✨ それに公開する予定のなかったJOKERのプリプロ映像上映。 短かったけど公開しないのがもったいないくらい。 「8周年にしてライブもやらない…w」 なんて崇さんの自虐ネタもあって楽しかった😆←そのあと「やめなさい‼」ってさとさんに怒られるw . 最後に崇さんから喉の病状の説明があって、風邪じゃなく声帯の病気…なのでちょっと休みます…聞いてスゴく心配になった… . ムリしないでほしい。 ゆっくり休んでほしい。 またあの声が聴けるのを待ってます... . 中止にせず、1st途中でやめることもせず最後までやってくれてありがとう。 8周年、ほんとにおめでとう✨ . #androp #8周年 #内澤崇仁 #ビルボード #live #特別メニューはanzdropとnondrop #ダジャレw #アルコールが飲めません#梅も杏も苦手です …⤵⤵ #友達のを一口もらった 😄 #振替公演を予定してくれてありがとう #行ける日程でありますように
☺︎☺︎☺︎ 今日は、8回目の結婚記念日&お誕生日でした☆ * 旦那さんがゴハンを作ってご馳走してくれたり、坊っちゃんが前日から「かぁかぁ お誕生日おめでとう♡」って言いながら何回もお手紙と絵をくれり(笑) * 坊っちゃんが幼稚園の先生や色んなお友達に私の誕生日を伝えてくれたみたいで、先生が連絡帳にお祝いのメッセージを書いてくれてたり(笑) * 買ってきてくれたお誕生日ケーキを旦那さんが倒してグチャッてなったり(笑) 3人で歌を歌ってケーキでお祝いしてくれたり。 とっても幸せな1日でした♡♡ ありがとう♡♡♡ * * #結婚記念日 #8周年 #誕生日 #1212 #ケーキ #お祝い #ありがとう #anniversary #birthday #birthdaycake #cake #happy #instagood #instagoodmyphoto
今日は渋谷JUMPでライブでした。JUMPの8周年を祝ってきました。 #thegleaminglights #渋谷JUMP #8周年 #guitar #guitarist #諸事情により #三曲しかできんかったけど #最高でした
【男女1000名大募集!】 日本最大級のメガ合コン! タビコン!!~VALENTINE in MIE~ 日時 2/11(日)18~21時 場所 鳥羽水族館 料金 ♂5800 ♀2800 ゴディバやロイズ、六花亭などのブランドチョコが当たるゲームや、スイーツカーが登場します。 公式サイト→http://www.tabi-con.com/ #タビコン #ワクワク #ドキドキ #1度 #行ってみたい #鳥羽水族館 #2018 #2月11日 #8周年 #D500 ×J500#バレンタインナイト
お魚ぱらだいす😆 シメサバなかなかよき😘 お腹がはち切れそうです🐷 8周年おめでとう🎉 #FUJIYA #8周年 #おめでとう #ドリンク80円 #安い #お魚 #おなかいっぱい #シメサバ #仕事終わりの
今日はウルトラマンゼロがデビュー(ウルトラ銀河伝説が公開)して8周年! 当時は1年に一回の映画とOV作品しかなくて、ある意味冬の時代でした そんな中颯爽と現れた彼は、それをものともせず映画や列伝のナビゲーターとして活躍し今日のニュージェネレーションヒーローズに繋がっているんだと思っています。 そして、圧倒的な人気! 子供たちから大友まで沢山の世代に愛されてるヒーロー これからも彼の活躍は続いていくでしょう… おめでとう! #ウルトラマンゼロ #8周年
【ELNIDO8周年之宴】 ◾︎12月16日(土) ◾︎20:00〜 ◾︎1000円飲み放題(ボトル別) 皆様に支えられこの度ELNIDOは8周年を迎えます。 日頃の感謝を込めまして当日は1000円飲み放題(ボトル別)で営業させていただきます。 皆様のご来店お待ちしております。 #elnidobar #8周年
2017.12.12 ・ USJから帰ってきて、ポップコーンと百味ビーンズ(美味しいのから意味わからんのまでカラフルなぐみ)で二次会♡ 結婚記念日なのでケーキでお祝いしたいとこですが、使いすぎたー💸 ・ ・ 今回は父ちゃんがお財布係で誘惑に弱い弱い😅 ・ ・ 特別鑑賞席9000 ミニオンポップコーン3500におかわり780×2 ライト2000×2 百味ビーンズ1800 あっちこっちでフード、、、🤣💦 ・ その辺でみたらいいやん そんなんいらんてー 食べすぎー 喉まで出かかったけど、今日は特別デー❤️ 日頃の感謝を込めて黙って笑ってました😂 ・ キャラ箱買ったのなんて初めて!長男は甘々父ちゃんに尻尾振りまくってました🙈 まー、たまにはいっか♡ ・ ・ オエオエ言いながら石鹸味腐った〇〇食べてましたよ、、、笑変態としか言いようがない😂 すんちゃん @sunko.haus にもって用意してるんでよろしく‼️笑 ・ ・ 2枚目は極寒の中、ベアトップにミニスカートでコートなし!! キャーキャー言いながら楽しそうやった👯 ・ ロングのダウンコートにマフラーぐるぐる、コーデュロイにムートン。 着込みすぎてる私は老いを感じました😂 若いって素晴らしい🙌🏻✨
ネイルチェンジ💅 #レッド &ゴールド#雪の結晶 #12 /12結婚記念日#8周年 #いつもピンクだから新鮮 #やっぱりケーキ 🍰なかった#太るもんね 😝#息子激怒 😡#ママは 、駿くんと結婚するの💖#ママ命 #ママ大好き 💕#旦那が付き合ってるの ?って聞いてくる(笑)#いつも息子とラブラブ 💏#いつまで言ってくれるかな
今日はCRECEの8歳のお誕生日🎂❤️ まだまだ子供👦 共に成長していきますm(__)m 私を雇ってくださった馬生さん、沢山アドバイスをくださり道しるべをくださる山崎さん、岡本さん、後輩だけどたくさんの事を学ばせてくれるくにちゃん、木山さん、儀間くん、先輩ママ美容師としても沢山話を聞いてくださるさくらさん、大好きなスタッフの方々に本当に感謝してます🌟これからもみんなでCRECEを盛り上げていきいてます🙌💓 皆さまこれからもCRECEをよろしくお願いします🙇 #岡山市南区 #美容室 #CRECE #8周年 #おめでとう
さいこうカッコイイ! さいこうな贈りもの ほんとうに、ありがとう。 #chuckberry #vanmorrison #records #20171208 #8周年
この度、SMALLSPACES ex-酒場コージは、12/12で、8周年を迎えることとなりました。 これも偏に皆様のご支援とご協力の賜物と心より感謝申し上げます。 いつもワガママな私ですが、これからもよろしくお願い致します。 路地裏食堂SMALLSPACES ex-酒場コージ 店主 倉冨幸治 #路地裏食堂SMALLSPACES #SMALLSPACES #スモールスペース #酒場コージ #大名 #8周年 #感謝 #これからもよろしくお願いします
本日12月12日、トラスパレンテは無事8周年を迎えました🎉 ・ ・ オープン当初から通い続けて下さる常連さま、新しくお越し下さったお客様、皆様のおかげで続けて来られたと思っています😭 本当にありがとうございます😊💕 ・ ・ 9年目はリニューアルオープンで新たな出発となりますが、「美味しい」「綺麗」「身体にいい」の部分は変わらず頑張っていきますので、これからもトラスパレンテをよろしくお願いいたします😆✨ ・ ・ で、昨年大好評だったトラスパレンテ周年記念企画🎊 今年もやります😆 大人気のグラスビオワインを半額以下‼️ というかほぼ1/3の値段の300円でご提供しますよー😆🍷🎉✨ ・ ・ 珍しいギリシャの自然派ワイン🎶 白も赤も大人気です🤤💕 なくなり次第終了しますのでお早めにどうぞ🙌 ・ ・ 今夜は18:00からバール営業です🙆‍♂️ 皆様のご来店お待ちしております🐱💕 ・ ・ #trasparente #トラスパレンテ #滋賀イタリアン #大津イタリアン #膳所イタリアン #滋賀バール #大津バール #膳所バール #滋賀バル #大津バル #膳所バル #滋賀ランチ #大津ランチ #膳所ランチ #滋賀ディナー #大津ディナー #膳所ディナー #滋賀グルメ #周年 #8周年 #ビオワイン #自然派ワイン #ギリシャワイン #びわ湖テラス #琵琶湖テラス #びわ湖ホール
. 今夜も楽しくなる予感🤘😊🤘 乾杯しましょ😊お待ちしてます😋 #thegleaminglights #アコースティックライブ #shibuyajump #8周年 #dash #lifeisgame
. . SALE!!!! 12/20.21.22の3日間、 感謝の気持ちを込めて 8周年記念セール行います👏🎉 . 一番人気の元祖うっふぷりん🍮 なんと40%OFF❤️ その他の商品も20%OFFになります! もちろん、今話題のティラプリも😳😳 . 3日間限定になりますので、 みなさん是非!!お越しください(^_^) お待ちしています😊❤️ . . #うっふぷりん #大阪 #門真 #古川橋 #周年セール #8周年 #元祖うっふぷりん #ティラプリ #スイーツ #ぷりん #プリン #デザート #おやつ #洋菓子 #スイーツ女子 #スイーツ男子 #なめらかプリン #濃厚 #クリスマス 🎄 #イベント #クリスマスケーキ #予約受付中
· 「みんな大好きウルトラマンゼロ🤘❗」 って自分で言っちゃうとこも好き過ぎる😂❗❗ · ウルトラマンゼロ✨祝8周年✨ · めでたいのでレアキャラ(旦那と実母w)も登場\(^o^)/笑 · いつも最上級の癒やしとときめきをありがとう😭🙏 · 長男のウルトラヒーロー好きが私、次男にも伝染…まさかこの歳でここまでハマるとは夢にも思わなかった😅💦今じゃ毎日の活力。生きる源💪笑 · 9年目もガッツリ応援しますよー❗❗ · #ウルトラマンゼロ #8周年 #おめでとう 🎊 #記念pic #記念movie #ultramanzero #ウルトラマン大好き #ウルトラバカ
雑煮屋通信:お陰様で無事8周年を迎えることができました。ありがとうございます、ありがとうございます😂 今日から今週いっぱい、飲み散らかしたいと思います。みんなで遊びましょ。 #裏代官山 #雑煮屋 #雑煮屋鳥居 #8周年 #8歳 #8祭
来年 早々に8周年です。 気持ちですが、プレゼント考え中。 #ベーカリークマ #横浜市青葉区 #青葉台 #8周年 #パン #パン屋
. . 友人の妹さん夫婦が営む 大人気のイタリアンレストラン 『sunday』✨ 8周年のお祝いにと 「8」のアレンジメントのご依頼 頂きましたので 杉とサンキライと紫陽花のプリザで「8」を。 おめでとうございます🤗 #eight #8 #8thanniversary #italian #cafe #present #8周年 #flowerarrangement #wreath #イタリアン #sunday #花屋 #花屋miel #リース #祝い
ちょこっとだけお邪魔してきたー😃✨ おじちゃん久しぶり💕 周年おめでとうございましたー!! 久しぶりの人達に会えてサイコーhappy🐹🔥 終電で帰ろうと駅向かったら職質されたよ🤔 えんどみたいないい子渋谷にはそうそういないと思うんだけど🤔🤔🤔 #渋谷 #JUMP #8周年 #おめでとうございます #anniversary #happy #holiday #drink #tequila #rum #職務質問 #渋谷警察
. . 友人の妹さん夫婦が営む 大人気のイタリアンレストラン 『sunday』✨ 8周年のお祝いにと 「8」のアレンジメントのご依頼 頂きましたので 杉とサンキライと紫陽花のプリザで「8」を。 おめでとうございます🤗 #eight #8 #8thanniversary #italian #cafe #present #8周年 #flowerarrangement #wreath #イタリアン #sunday #花屋 #花屋miel #リース #祝い
next page →