#mamari

128,396 posts

Loading...
. . 2018.06.22 . JJ(@chelle_jjleekaz )と美容院へ✨ 何気にひっさびさw 完全にヘルメットヘア⛑だったからバッサリ刈り上げてもらった❤️ . 久々のアシメ❣️ 息子、あんまワイルドな感じ似合わないんだけどね…w わたしはロン毛が好きなんだけど、パパがダメだって🙅‍♂️w . 本当はロン毛にパーマとかしたいんだけど!!wwダメってw💔🤷🏻‍♀️ . JJもサッパリして更にイケメン❤️ モデルみたい✨息子に身長とワイルドさ分けてw . 娘は秒でDVD飽きて車から脱出🤦🏻‍♀️💦…どこに居ても大変。 . どこ行っても"この子は凄いね😳!"って言われる笑笑 . 最高の褒め言葉!🤦🏻‍♀️笑笑 . . 息子の時には味わった事の無い肩身の狭さだよん❤️w . . . #eoskissx8i #canon #camera #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しのわたしの世界 #カメラ女子 #mama #カメラ好きな人と繋がりたい #ママカメラマン #kidsfashion #kids_japan #kodomono_photo #kodomono #mamasta_kidsphoto #mamasta_kids #mamastaトップ画 #mamanoko写真部 #mamanoko_official #mamanoko親バカ #mamanokoカメラ部 #mamari #boy #philippines #japanese
8日目終了! はあ〜お腹が減る😭😭😭😭😭 マッサージに行ってきて、少し癒されました😭😭😭 * 産後の生理始まって、ホルモンバランス整ってないとかなのか。 梅雨のどんよりだし気持ちも滅入る👊💦 * #糖質オフ #低糖質 #リバウンド #5月生まれ #一歳 #三歳 #一汁一菜 #土井善晴 #ビフォーアフター #温活 #腸活 #発酵食品 #味噌汁 #味噌 #無農薬野菜 #オーガニック #ダイエット #mamagirl #mamari #コドモノ #ビール #mamalife #2歳差 #兄妹 #梅干し #無添加 #ビーガン #プレ花嫁 #生理前
今日は息子を旦那に任せ、 パーソナルスタイリストの授業1日目でした✨ . もう、なんというか、難しすぎて、 頭パニックで反省もたくさんあったけど やっぱりめっちゃ楽しかったーーー😭💕 . 詳しくはまた明日が終わってからかこうかな🌿 . スクールで一緒の生徒さんたちに、 初めてコーデ写真的なの撮ってもらったww 撮り方わからんwwはずい てか肌黒すぎやろ。まだ夏前。 . 今日はベージュホワイトコーデに、 それだけだとボヤけてしまうので小物を全て黒で統一して引き締めましたとさ。 #顔タイプクールカジュアル さん向けカジュアルコーデなり。 . tops... @uniqlo_ginza skirt,cap,shoes... @gu_for_all_ bag... @marcjacobs . #イメージコンサルタント #今日のコーデ #ootd #パーソナルスタイリスト #ショッピング同行 #ワードローブチェック #顔タイプ診断 #パーソナルカラー #骨格診断 #gu #uniqlo #uniqloコーデ #guコーデ #プチプラコーデ #大人カジュアル #おしゃれさんと繋がりたい #mamagirl #ママコーデ #mamari
♡天使のドレス屋さん♡ 新作のワンピースが発売されました💖 どれもとっても可愛いです✨ ぜひ天使のドレス屋さんチェックしてみてください😊 #天使のドレス屋さん #天使のドレス屋さんアメリカ村店 #子供服 #子供ドレス #ワンピース #ドレス #ロリータ #Lolita #kidscode #kidsmodel #kids #kidsdress #dress #instangel #mamari #angelsrobe #三角公園そば
♡天使のドレス屋さん♡ 新作のワンピースが発売されました💖 どれもとっても可愛いです✨ ぜひ天使のドレス屋さんチェックしてみてください😊 #天使のドレス屋さん #天使のドレス屋さんアメリカ村店 #子供服 #子供ドレス #ワンピース #ドレス #ロリータ #Lolita #kidscode #kidsmodel #kids #kidsdress #dress #instangel #mamari #angelsrobe #三角公園そば
今日の娘ゴハン♡ #離乳食47日目 * 今日はパパの趣味である植物を見に 横浜までお出かけしてきました🌱 帰宅が21時になってしまったため 午後の離乳食は初めての『おやすみ。』 * でもどこに出かけても,いい子ちゃんでいてくれて本当に手のかからない子だなー♡ とつくづく感じる一日でした(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ* * お兄ちゃんの時は暗くなると車の中で大号泣だったので,日が暮れる前には帰宅しないとならなかったなー(^^; ☼ * 今となれば,それもいい思い出だ♡笑
今日の晩ごはん。 塩麹醤油麹生姜の和風ポトフ、人参水菜チキン胡麻サラダ、旦那作ポークピカタ、もち麦ごはん半分、乾杯半分こ🍻 ・ お昼。チキンきゅうりナムル、タイカレー、豆腐、うどん。子供達とわけっこ。 朝。チキンチーズトースト、きゅうりナムル、豆腐、プルーンヨーグルト、ノンシュガーカフェオレ。 ・ ・ 一週間お疲れ様✨ たくさん動いて仕事や新しい挑戦にワクワク充実した一週間😊 ・ 家族のことでは、子供の生活についてたくさん話して悩んでクタクタに疲弊もした一週間💦 ・ 手厚い見守りサポートはもう終了。 自分でぶつかって恥かいて、痛みを知って身につけてほしい。人を思いやる気持ち、生きるために必要なこと。 叶えたい未来があるから悩むんだ。だからもう答えは出たようなもの。 焦らず急がずゆっくりと、日々の継続を大事に、進んでいこう。がんばろう。 ・ ・ #ごはん #おうちごはん #料理好きな人と繋がりたい #料理 #手料理 #簡単おかず #おうちごはんlover #ママリ #mamari #食育 #健康 #家族 #おうちじかん #いただきます #ごちそうさま #tetoteおうちごはん #レコーディングダイエット #ダイエット #食事改善 #体質改善 #ヨガ #yoga #食べることは生きること #晩ごはん #ばんごはん #鶏むね #チキン
day299     久しぶりの何もない週末☔️    夕方#Pingu 観てたら面白くて仕方ないようで    ずっとキャッキャ、ハハハーッと笑いながら上機嫌で 鑑賞👶🏻✨    上の歯もそろそろ#こんにちは歯 なのか、この一週間よくお口の中に手が👏❗️   乳児卒業へのカウントダウンが、、、    嬉しいような、寂しいような、、、😭👏✨       #babyboy #男の子ママ #ig_baby #ig_kids #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #mamagirl #mamari #コノビー #新米ママ #8月生まれ #生後9ヶ月 #ママリ #こそだてdays
day297      同じ日に産まれた健ちゃんと2ヶ月ぶりの再会👶🏻👶🏻✨     今まではなんとなく顔を見合わせたり、触ってみたり     だったのが、今回は追いかけあったりおもちゃ取り合ったり、渡してみたり顔を付き合わせてみたり✨    これからはもっと2人で遊んだり、時には喧嘩したりと一緒に成長していくんだなーと実感😊✨    ずっと仲良く幼馴染として育って欲しいなー🌈✨       #babyboy #男の子ママ #ig_baby #ig_kids #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #mamagirl #mamari #コノビー #新米ママ #8月生まれ #生後9ヶ月 #ママリ #こそだてDAYS #赤枝医院 #AKAGUMI #赤枝ベビー #幼馴染ベビー #0828
#strider 🚲 . ついに明日は大会🚴‍♂️💦 息子は " 大会 " 言えなくて 「かいかい」って言ってる。笑 . 1人だと速いけど、誰かがいると 周りが気になってしょうがない息子は きっと明日も 立ち止まったり バックしてみたり 親を探してみたり… 自由に走ることでしょう…😇笑 . タイヤは純正にするのがルール。 2才だけで80人。息子は9番目。 きっと第1レース。 大人になったら薄れていった このドキドキ感がたまらない🤣❤️ 楽しみだな! . . #ストライダー #ストライダー練習中 #ストライダーキッズ #ストライダーカスタム #striderbikes
ランチでレストラン行ったら スプーン出してもらってご機嫌で 振り回してます💦 #生後9ヶ月 #男の子ママ #ママリ #mamari #ベビフル #コドモノ #2017_summer_baby部 #コドモノ成長記録
ニフレルのこの空間、普通に『すごーい♥』ってなった(笑) 動物園なのに色々おしゃれ(^^) あ、よく見ると娘が寝そべってます← #親バカ #親バカ部 #ig_oyabakabu #写真撮ってる人と繋がりたい #kidsfashion #写真部 #3yearsold #japanese #ニフレル #holiday #niceview #mamari #vacation #daughter #mommysgirl #ママリ #instagood #familyphoto #写真 #beautifulview #view #風景 #景色 #ベビフル #宇宙 #kaumo #osaka #地球 #ig_kids
*成長記録* 長男から『これ、ドラえもんにお送りしておいて👍』と渡されたメモ😂初めて描いたドラえもん😂どことなく似てると思う親バカ😂💕送っといて欲しいところもツボ😍💕#親バカです ポケットの中には自分が入ってて、ドラえもんの手にのってるのは、赤ちゃんドラえもんらしいです。ミニドラとは言わなかった😅ちょっと前まで、頭足人だったから、かなり進歩😂#ハイ親バカ 白い紙だとなおよかったなー😂 #カメラ女子 #カメラママ #カメラすきな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #親ばか部 #兄弟 #兄弟ママ #男の子ママ #ドラえもん #お絵かき #コノビー #mamari #初めて記念日 #ねぞうアートにこりあ #出張撮影 #4才 #4才5ヶ月
#いつコ ・ ・ 最近はスカートが楽すぎて😝 ・ てか痩せすぎて持ってるパンツがウエストぶかぶかでださい🤣😂 ・ ・ 食べてるのに身につかないw ☝️ただの嫌味😹 ・ ・ 韓国では私の体力めっちゃある事にビックリされたんやけどねぇ💪 ・ 私が1番ビックリしたかもw こんな体力あるんやと笑笑 ・ ・ たまには歩かなあきませんね❤️ ・ ・ ・ #コーデ #ファッション #ママファッション #ママコーデ #カジュアル #カジュアルコーデ #マスタード #スカート #クリアバッグ #姉妹ママ #プチプラ #プチプラコーデ #お洒落さんと繋がりたい #fashion #ootd #outfit #hugmugstylingbu #mamagirl #mamari #beaustagrammer #kurashiru #4yuuu
* ❤️の風船に 息子よりテンションの上がる #アラサー ww 夜ってなんか変なテンションに なっちゃう←笑 * * 明日は晴れ~🌞 急遽、フラレッスン🌺💃🌴 楽しみだな~😊💕 * * さあ、今から 明日の朝食のパンを仕込みます⭐️ 美味しく焼き上がりますように🎀 みなさま#gn 😴🌛💓 * * #instagood #instalike #instacute #mama #mamari #mamagirl #model #photo #portrait #like4like #followme #ママ #ママモデル #モデル #撮影 #ママライフ #男の子のママ #二児ママ #ママ友募集 #可愛くなりたい #綺麗になりたい #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #インフルエンサー #ハート #バルーン
* * 最近、急に 抹茶派からチョコミン党に 乗り替えた人。← . 気に入ったら それしか買わないタイプです。😂 . #ひたすら抹茶だった6年間 #急にどうしちゃったの . . . .
おこんばんは🌝 最近、お兄の成長が半端ない😭 背も何だか急に伸びてきたんやけど、1番変わってきたなって思うのが顔😳 何かもう青年🧑 赤ちゃんらしさを無理やり探してみるけど見当たらない😭😭😭 成長は嬉しい❤️ けどやっぱりさみしい😭 中身は、友だちの前では、絶対甘えた態度みせんくせに、お家にいるときはまだまだ甘えん坊やけどね😜笑 では兄妹コーデ👗💕 今日は2人共全身 @branshes でコーデ✨ お兄のTシャツボーダーは何枚か持ってるんやけど、ブラウン×ホワイトは初めて♥️ かわいい❤️ 最近成長中のお兄には、子供っぽくなり過ぎない色味でコーデ💓 マセ子は、黄色のワンピがマセ子のお気に入り✨ ハットも夏らしくてかわいいし、靴はワンピのワンポイントのポンポンに合わせて、フリルサンダルにしたよ♥️ 元気な感じが夏っぽくて好き♥️ @branshes の服は、気に入ってたくさん着て、たくさん洗濯しても、生地がしっかりしてるからお気に入り❤️ 気になった人はぜひ @branshes さんをチェックしてみてね✔️✔️✔ #ファッション #キッズコーデ #マセ子 #4歳 #コーデ #ブランシェス #mamapo_official #mamapress #mamanoko #mamagirl #mamari #ママリ #ママリファッション #ママリ親ばか部 #ママノコ #コドモノ #comona #comonaファッション #キッセレ #親ばか部 #ママカメラ #ママカメラマン #ママカメラ部 #ママカメラ練習中 #お兄 #6歳
. 6/23 sat꙳ . 今日はお友達のオープンハウスに 行ってきたよ♡ 新しいお家、やはり良い🤤 . . #ootd #コーデ ##babyboy #babystagram #instababy #7月生まれ #夏産まれ #男の子 #男の子ママ #baby #boy #love #赤ちゃん #happy #幸せ #親バカ #親バカ部 #mama #mom #ママ #新米ママ #育児 #子育て #mamari #ママリ . .
こーゆーの嬉しいよね。 子供の気持ちをきちんと考える小児科の病院。 ももはも、大喜び! 看護婦さんもお医者さんも受付の方も、みーんな優しい✨ 看護婦さんと焼肉屋で偶然会った時も、ももの事覚えてくれてて、ももちゃん!って声かけてくれた、優しい嬉しい✨ 予防接種のときはじめて泣かなかった!むしろ、注射の最中、先生になんかひたすら喋ってたwえw 成長したね🍑 次は年長さんになってから💉 このブラッド絆にイラスト描くバイト雇ってくれやんかな?← 一生ない #予防接種 #ミニーちゃん #baby #ig_kids #赤ちゃん #男の子赤ちゃん #子供 #女の子赤ちゃん #ベビー #ベビフル #親バカ #ママ #幼児 #親バカ部 #ママリ #mamari #ママライフ #mamanoko #コドモノ #ig_baby #ベビリトル #kids
先週から、ちびの病院。ずーっと39度台の発熱と咳で、バタバタな日々をすごしてました。 昨日は、とうとう、喘息の診断も。 吸入したけれど、効果あるといいな。 マイコプラズマとヒトメタニューモウイルスが流行ってるそうです。 高熱と咳で、めちゃくちゃご機嫌ななめになりますので、お母様方、お気をつけてくださいませ🙇💦 #幼稚園 #流行りに乗ってみた #風邪 #高熱 #喘息 #男の子 #男の子ママ #男の子コーデ #3歳 #キッズコーデ #キッズモデル #キッズカット #コーディネート #instapic #instadaily #instamama #instakids #kidsmodel #kidsfashion #instafashion #kidscut #haircut #model #virus #cough #sick #boys #mama #mamagirl #mamari
* * #離乳食初期 ごっくん期 食べれるようになったもの ・トマト ・リンゴ ・大根 * * 今週は先週に比べると全然食べてくれるようになった😭💗💗 口をしっかり開けてくれる時も多々。 嬉しいねぇ〜💕😳 * トマト食べる時の顔がほんと笑える! めっちゃ変な顔するから私が笑っとるとつむも笑う、笑いの連鎖🤣❤ そりゃあ大人の私でもトマトやだもん〜 好き嫌いが多いママだから好き嫌いがない パパのようになってもらうように頑張ろ!💪 おかゆと出汁でゆでゆでした大根混ぜたやつ めっちゃ美味しそうに食べる🤣💗 そのおかゆとおかゆの間にトマト挟んで つむの反応楽しんどる🤣💓💓笑 * ◌⑅◌┈┈┈◌⑅◌◌⑅◌┈┈┈◌⑅◌◌⑅◌┈┈┈◌⑅◌ #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #ベビー #baby #babygirl #親バカ #親バカ部 #新米ママ #育児 #12月出産 #成長記録 #mamari #生後6ヶ月 #6month
. * お家で できるだけあるものを使って 色んな工夫して 納得いくものが撮れたら すごく嬉しい その写真を 喜んでくれる友達がいる事が もっと嬉しい 写真しててよかった まゆかちゃん 出産頑張れ! * #マタニティフォト #お家で #スタジオ風 #ハーフ#NO #純日本人です #美しい #美人 #女神 #羽生えてきそう #友達から #また友達に #輪が広がる#休日カメラマン #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を上手に撮りたい #ファインダー越しの私の世界 #写真部 #team_jp_ #mamari #幸せな時間 #自己満の世界 #カメラ好き #写真好き #canon6DmarkII #一眼レフ#みんなに幸せが伝わる写真を撮りたい * これからしばらくマタニティポスト続きます😏✌🏻️✨
くすみカラーの#夏コーデ 💓 夏何着るの?って突っ込まれたけど、ほんとに私は毎年春から服も肌も夏仕様🌞 . マキシスカートはコットン素材だからふんわり感が絶妙😍 流行の#pvcバッグ もライラックカラーがつぼ💓 . . ▷トップス @titivatejp ▷スカート、バッグ @real_cube ▷サンダル @zara . . #realcube #realcubefashionista #ビニールバッグ #titivate #titivatestyle #fashion #ootd #mineby3mootd #lucrajp #mamari #mamagirl #locari #kaumo_fashion #ponte_fashion #web_kob #r_fashion #スナップミー #ルーファ #ママライフパパママ #ママコーデ #ママファッション #プチプラコーデ #カジュアルコーデ #きれいめカジュアル #女の子ママ #おちびコーデ
. めっちゃ泣いてる顔めっちゃ好き♡ 相変わらずの薄毛ちゃん(笑) 髪が伸びてきたらまた顔変わるんだろうなあ☺️ いろんな髪型するの今から楽しみ🤤💕 . #赤ちゃん #女の子べビー #娘 #生後3ヶ月 #泣き顔 #好き #ギャン泣き #うす毛ちゃん #baby #babygirl #daughter #mamagirl #mammy #3months #ワーママ #育児休暇中 #混合育児 #親バカ部 #mamari #ママリ #コドモノ #kodomo_japan
#いつもスヌーピーと一緒キャンペーン #スヌーピー大好き #スヌーピー #ココフセン 💓😍💓#メモ魔  な私は#文具好き 心配性だから、なんこ#付箋  があっても、すぐ使っちゃう(笑) #おさがり スヌーピー 着られなくと、大好きだから、切ない(笑)でも、ピンピン😂(笑)#靴 #ヒラキ #ヒラコーデ #オハナスマイル #オハナスタイル #fashion #ファンシー雑貨  好き🙌♥✨#文具女子 我が家、今年#年賀状 もスヌーピーでした(笑)🙌♥✨ #親バカ部 #mamari #mamanoko #通販 #shopping 好き好き🙌♥✨❤
前転がうまくできなくて静かに悔しがる男。笑 ほんと毎日悔し泣き何回してるかわかんない( °-° ) 負けず嫌いの強い男になれるかな(`・ω・´)ノ このあとちゃんとできるようになってましたヽ(*´∀`)ノ ママやってーって見本何回か見せたけど、久々にやったら目回ってやばかったばばあ。笑 鉄棒もやってーって言われてやったけど思うように体動かない(°д°)笑 #2歳10ヵ月 #7月生まれ #7月26日生まれ #生後4ヶ月 #0歳 #2月生まれ #2月1日生まれ #男の子 #兄弟 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #埼玉ママ #ママ友募集中 #mamari #mamanoko #コズレ #ベビフル #ig_kids #mamanokoカメラ部 #mamanokoムービー #ベビフルムービー #前転 #負けず嫌い #悔し泣き #ババア丸出し #年齢には勝てない
今日は雨でちょっと寒かったから長袖を中に♡ プティグラの時と似てる感じ😂😂 * 大好きなゆりえちゃんとあみちゃんとディナー行ったよ🍽 久しぶりにいっぱい話せて楽しかったー😍❗️ 誕生日プレゼントまでもらった🎁 早速使わせてもらうね💄 ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️ いつも2人には感謝、大好き🙈💓💓 * * #3歳 #3歳7ヶ月 #女の子 #11月生まれ #親バカ部 #関西ママ #ベビリトル #ベビフル #ママプレス #mamari #moon_kids #mamagirl #ママライフカメラ #ママノ #mamano #love #tv_kids #イクママ #comonaファッション #キッズコーデ #cutekids #petitmain #プティマイン #mamapo_official #total_kids #kids_japan #mamanoko #love_kodomo_japan
2人同じ格好でプラレール眺めてました( 'ч' ) いやそれよりも旦那が真剣に転職しようか悩んでる。。 青森に帰ることも考えてるみたい(っω<`。) 青森帰ることがだめなわけではないけど、わたしなりにやっとこっちでの生活作ってきたつもりだしな。。 仕事のことは本人にしかわからないから絶対辞めないでとも言えないけど、正直辞めないでほしいのが本音。。 #2歳10ヵ月 #7月生まれ #7月26日生まれ #生後4ヶ月 #0歳 #2月生まれ #2月1日生まれ #男の子 #兄弟 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #埼玉ママ #ママ友募集中 #mamari #mamanoko #コズレ #ベビフル #ig_kids #mamanokoカメラ部 #プラレール #西武線
. 子ども達が復活‼ 変わりに私発熱中...🤒 一番ダメなパターンです✋ . 不安定なお天気に毎日コーデ迷子🚪🚪🏃🚪 . いつかの #アースカラーコーデ 🌳 キャップがお気に入りで ヘビロテ具合がすごい ꉂꉂ😀 . ✍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #code ✔︎ #トップス / #ボトムス#pierrot @pierrot_shop (b1506-011036) / (n1710-022130) ✔︎ #キャップ#神戸レタス @kobe_lettuce (J582) ✔︎バッグ #Della Stella - DLL65 [5color]:#narusya @narusya_tokyo (d-dll65-1511222) ✔︎#サンダル (123066):#リエディ @reedit_official 時計 : @danielwellington ピアス : @kiki_made0317 . ✔︎のアイテムは @kanabear_22 プロフurlから詳しくCheckしてね🔎 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ . . #きれいめカジュアル #夏コーデ #大人カジュアル #大人可愛い #ワイドパンツ #ootd_kob #スナップミー #mamari #saitapuls #hugmug #locari #ootd #instafashion #mamagirl #ママコーデ #ママスタ夏コーデ #ponte_fashion #mineby3mootd #PR
. 本日は定期撮影会でした📷✩⋆。 アートは七夕🎋と夏アート🍉 あいにくのお天気でしたが 可愛いスイカちゃんたちに癒されました🍉👶🏻💓 お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ (写真は掲載許可頂いた方のみ載せさせていただいています). photo by iPhone8plus📱 * 来週水曜日(27日)にも同じアートで撮影会を開催予定です❁*·⑅. まだ空きありますのでお気軽にご連絡くださいね🙏✨ * #おひるねアート #おひるねアート講師 #おひるねアート撮影会 #おひるねアート協会 #おひるねアート部 #名古屋ママ #愛知ママ #東海ママ #名古屋ママ会 #名古屋市東区 #名古屋市 #まいぷれ名古屋市東区千種区 #生後2ヶ月 #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月 #mamari #ベビフル #ママリ #コドモノ #男の子ママ #女の子ママ #新米ママ #ハーフバースデー #赤ちゃんのいる生活 #七夕アート #夏アート
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆   抱っこひも練習中☻☻☻   まだ慣れなくって なるみも あおはも ぎこちないかんじU。・ェ・。U     #抱っこひも #ベビービョルン #babybjorn   ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ #赤ちゃん #男の子 #男の子ベビー  #新米ママ #男の子ママ #ママリ #親バカ部  #4月生まれ #ベビー #子育て #育児  #ママカメラ #ママスタグラム #ママコーデ  #ベビフル #ママノコ #ママノコカメラ部  #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし  #baby #babyboy #mamari #ninaru  #mamanoko #mamagirl  #mamalife  #2018_spring_baby部   
Mi niño ha cumplido 3 meses! Está muy grande! 今日で3ヶ月。とにかくデカイ!まだ首座ってないし、母の腕、腰、膝はボロボロー😆でもすくすく育っていてくれてありがたいよ! * #bigbaby #cumplemeses #babyboy #instababy #3month #3ヶ月 #ig_kids #kids_japan #kjp_international #kidsfashion #mixkids #親バカ部 #mamari #コズレ #キズナ #コドモノ #コドモダカラ #イットママ
今日はルイくんの迎え前にママ友がやってるコーヒーショップ、モトコーヒーさんに行ってきました⭐️ オシャレすぎる外観に内装にウキウキしてしまった😍💕 とってもステキなお店でした💕コーヒーが飲めない私はチャイティを注文❣️香りも味も最高でした💖 是非、裏磐梯でお茶をしたくなったらモトコーヒーさんで❣️ . ルイくん迎えに行って帰ってきたら、駐車場でユーヤくんが待っててくれて、その後2人は家の前をお散歩👦🏻👨🏻✨父と息子ってこんな感じなんだなーとしみじみ感じてしまった💓ルイくんお外で遊ぶのが楽しすぎて、夜も外行きたいって騒ぎまくってます😅 夜はパパに熱き抱擁(笑)💕 ヨーグルトを自分の分完食して私の分まで横取りしようとしてました💦 . #ruistagramm #ruistagrammovie #生後674日 #1歳10ヶ月 #親バカ部 #8月生まれ #8月18日生まれ #mamanokoカメラ部 #mamanoko_official #ig_baby #baby #boy #ママリ #mamari #コドモノ #男の子 #息子 #大好き #かわいい #ビッグベビー #コドモダカラ #ママリムービー #mamanokoムービー #ベビフル #男の子ママ
・・・ 服と靴のアンバランスさが えげつない👧🏽 ・ ヒールに憧れるお年頃👠 ・ むすめに一言いいたい そんな靴履いてたら ママみたいに外反母趾なって ぼっしゃんって呼ばれるようなるでって👣 #外反母趾やからぼっしゃん #だれやそんなあだ名つけたん #今やぼっしゃんに違和感なし ・ ・ tops&denim /#zara bag /#manimaris shose /#converse
* ヤマダ電機行ったら もらったんやけど トトロとミッフィーと …ピンクの何?笑 ガチャピンなんかな? でもガチャピンって 緑やなかったかな?笑 * * #インスタ映え #like4like #instagood #instalike #instacute #mama #mamari #mamagirl #ママ #ママライフ #熊本ママ #ママ友募集 #お洒落さんと繋がりたい #可愛くなりたい #綺麗になりたい #モデル #撮影 #男の子のママ #二児ママ #ママモデル
. . 先日。 . @uemura_a さんと 池袋でランチ🍽 . . 育児のこと仕事のこと私生活のこと たくさん話せて嬉しかった♡ 基本私からの質問責めですが。笑 @uemura_a さん素敵な時間を ありがとうございました♡♡ . . 子供たち、1週間違いなので出来ることとかも似ていて 落ち葉拾ったりして一緒に楽しそうに遊んでた🍀 . . 娘は公園で鳩を 「わんわん!!わんわん!!!!!」 と言って必死に追いかけてました。 . . #mamagirl #mama2018 #mamablogger #mamacode #ママファッション #ママコーデ #ponte_fashion #ママライフ #gu_for_all #プチプラコーデ #ユニジョ #大人カジュアル #instafashion #ジユジョ #outfit #coordinate #outfitoftheday #todayscode #dailylook #mamari #ootd #mineby3mootd #lucrajp #kaumo_fashion #web_kob #ママライフパパママ #locari #ルーファの輪
ご飯やから座ってよーって言って見たらワンワンと一緒に座ってた😂ギューもチューもする仲良しコンビ💜
【コットンくまちゃん帽子】 完売していましたが再販しております‼️✨ minneで販売中です💓 サイズ変更は無料で承ります👍🏻 コットン100パーセントの細めの糸で編んであるのでサラッとかぶれます✨ お洗濯も🆗なので汗をかいても安心️💓 2枚目の写真のように、お花やお星さまのオプションも付けられます🌸⭐️ 2枚以上お買い上げでお値引きアリなので、ママ友さんとまとめ買いおススメです🧚🏻‍♀️ DMからもオーダー承ります💌 #piccola_stella14 #piccola_stella #ニット帽 #かぎ針編み #手編み #ハンドメイド #ハンドメイドニット #ベビー #キッズ #どんぐり帽子 #minne #ママコーデ #オーダーメイド #オーダー #販売中 #出産祝い #ギフト #プレゼント #hugmugstylingbu #hugmughandmadebu #ママリ #出産準備 #赤ちゃんのいる生活 #ベビーコーデ #男の子ママ #女の子ママ #プレママ #くま帽子 #mamari #hugmug
プレゼント当選したよ🎁✨ マツモトキヨシ限定 アタックneo世界に1つだけのオリジナルボトルキャンペーン 🌱 写真は今のアイコンと一緒❤️ 今更ながらもっと拡大すればよかったと思った← . 学生の頃はよく懸賞応募してたんだけど、結婚してからはご無沙汰でした☺️ これからちょこちょこ出していこ❤️
+ + + + + + 6/23 3m11d 103day + + + + + パパのリクエストで購入したNIKEのロンパース✔ 母は白が良かったけど、汚すからと黒にされました🙄 + 帽子と靴下がセットでついてましたが 帽子被せたらこの有様でした(pic②)😂😂 一応サイズは6m-12mになってるけど、海外サイズだからか… 靴下もキツキツ😭 使えるのはロンパースのみ🤦‍♀️💔 + + + + 今日はパパのお友達のところへ、もうすぐ生後2ヶ月になる赤ちゃんを見に行ってきました🤱 小さくて可愛いかった👶🏻💕💕 約1キロくらいの差だけど、息子氏かなり大きめに見える😂 + そして、よく耳にする赤ちゃんの大合唱(つられ泣きと言うのかな)を経験してきました😆 本人達ギャン泣きだけど、本当につられて泣くんだねーと親達大爆笑。笑 + + お友達出来て良かったね😊 + + + + + #第1子 #生後3ヶ月 #記録 #ママリ #アラサーママ #福岡 #コドモノ #ベビフル #3月産まれ #完ミ #男の子ママ #親バカ #新米ママ #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #薄毛ちゃん #ハゲたん #赤ちゃん同士 #初対面 #人の家で爆睡 #その上布団独り占め #mama #love #life #baby #babyboy #happy #mamari #nike #jumpman
𖠿 𖤣𖤣⠀ ⠀ 生後38日𓅸⠀ 今日で里帰り終了で3人の生活が始まります◎やっぱり帰る時は寂しい気持ちになりました😢⠀ ⠀ 家に帰ってきて大変だったのは荷物の片付け(笑)しかし、家の中は荒れてなかったのでそこは夫に感謝(。・・。)夜ご飯も焼きそば作ってくれて助かった〜。⠀ ⠀ ゆづちゃんは環境が変わったからか少しグズグズ気味だったけど今はぐっすり😴ちらっと顔のぞいたらすごい二重幅になっててびっくりした(笑)ふだんは一重とか奥二重気味で、昨日は少し二重になってたけど日によって違うから面白い♡夫が物凄い二重で、私は狭い二重のような奥二重のような微妙な感じ☺︎⠀ ⠀ 毎日少しずつ変わっていく顔を見るのが幸せ〜♡どうなるかわくわくする!⠀ ⠀ #生後1ヶ月 #baby #赤ちゃん #女の子ベビー #赤ちゃんのいる生活 #5月生まれ #2018_spring_baby部 #親バカ部 #新米ママ #関東ママ #埼玉ママ #ママ友募集 #ママリ #mamari
暑い日が続くからさっぱりと冷麺😋🍴 鶏胸肉で作った鶏ハム、おいし〜😍💓全然パサパサしてなくてしっとり🤤✨ 鶏胸肉、安いし我が家の定番✨ 子供達はゴマだれスープで完食😋🍴 ▼ #おうちごはん #おうちカフェ #カフェ風 #晩御飯 #豊かな食卓 #冷麺 #鶏ハム #餃子 #5歳 #3歳 #年子 #姉弟 #娘 #息子 #クッキングラム #kids_stagram #mamari #kodomono_photo #ikumama #コドモノ #ママリ #イクママ #子供がいる暮らし #ママカメラ #comona #子育てぐらむ @kosodate_gram
★ 蒼くんの夜泣きの原因が判明しました。 保育園で大流行中の手足口病でした😢 一昨日下痢が続いてたから病院に行き、 今朝は発熱。 まさかと思って再度受診すると、口の中と 手の平にポツポツと湿疹。 「あ、いた!手足口病だねー。」と^^; 保育園の先生に、クラス内でも流行り始めたから 気をつけて下さいねと言われた翌日でした💦 保育園はやっぱりいろんなものを もらっちゃうから毎日ヒヤヒヤ(°_°) これも成長していく中での試練と思えば 頑張れー!と看病しながら見守るしか 母の私は出来ないんだけどさ💦 でも、泣いてる我が子を見てると やっぱり胸が痛くなります😢 蒼くん、早く良くなろうね✨ ★ 7月は楽しみイベント盛り沢山なので、 頑張って治すぞーっ✊ ★ ママとkidsのBBQ、まだ空きあるので ぜひぜひご連絡下さいませ❤︎❤︎ ★ #baby #男の子ベビー #新米ママ #ママ #mamagirl #男の子ママ #2017_spring_baby部 #男の子 #福岡ママ #福岡ママ友募集中 #アラサー #乳児 #mamari #mommy #赤ちゃん #boy #キッズ #6月生まれ #双子座ベビー #ママリ #kids #1歳 #babystagram #一生懸命な甘えん坊
6月16日にみな、さやとちびたちを連れて#ハーベストの丘  へ🐑🐮💕 . 久しぶりのお出掛けやったけど、天気も良すぎたしめーっちゃ楽しかった😆💓💕 . いろんな動物がいて#エサやり  したり乗り物乗ったりちびたちも大満足でった!!!! 水遊びにも大興奮🙌🙌 いつもながら、よぉ遊んでくれる親友たちに感謝。 ありがとう💓💓💓 . ちびたちも二人のことがだいすき! 次はどこにいこっかな~~~ . #まなむすこ #男の子 #男の子ママ #3歳10ヶ月 #愛娘 #女の子 #女の子ママ #1歳10ヶ月 #兄妹 #親友 #お出掛け #動物 #怖がる娘 #乗り物 #BBQ #いつもありがとう #ママリ #mamari #ベビフル #babyful #ママノコ #ママノコカメラ部 #コドモノ #コドモダカラ #親バカ倶楽部 #親バカ部 #カメラ好きな人繋がりたい #インスタキッズ
6月16日にみな、さやとちびたちを連れて#ハーベストの丘  へ🐑🐮💕 . 久しぶりのお出掛けやったけど、天気も良すぎたしめーっちゃ楽しかった😆💓💕 . いろんな動物がいて#エサやり  したり乗り物乗ったりちびたちも大満足でった!!!! 水遊びにも大興奮🙌🙌 いつもながら、よぉ遊んでくれる親友たちに感謝。 ありがとう💓💓💓 . ちびたちも二人のことがだいすき! 次はどこにいこっかな~~~ . #まなむすこ #男の子 #男の子ママ #3歳10ヶ月 #愛娘 #女の子 #女の子ママ #1歳10ヶ月 #兄妹 #親友 #お出掛け #動物 #怖がる娘 #乗り物 #BBQ #いつもありがとう #ママリ #mamari #ベビフル #babyful #ママノコ #ママノコカメラ部 #コドモノ #コドモダカラ #親バカ倶楽部 #親バカ部 #カメラ好きな人繋がりたい #インスタキッズ
ハッと👀目を引くホワイトコーデ👌✨✨✨ . . ★無料★撮影会&オーディション募集中です!⬇TOPプロフィール(@kidsmodel.magazine )のURL⬇で要チェック🔎お子様の思い出作りとして気軽に参加できます😉 . キッズモデルやキッズファッションのWebコンテンツも配信中💌ハッシュタグ『#Cruzキッズ 』or『#Cruzキッズモデル 』でオシャレコーデをUPするとオシャレPicをリポスト&サイト掲載させていただきます📱😍 . . . @zuzu3310 with @kidsmodel.magazine • • • • • #wear更新 ⚐⚑⚐゛ * * ID☞zuzu3310 * 詳しくはWEARにて︎☝︎ * * * 久しぶりにホワイトコーデ☃︎ 𓂅 * * * #zara #zarakids #ザラ #ザラキッズ #gotohollywood #ゴートゥーハリウッド #fith社 #swapmeetmarket #havaianas #ハワイアナス #beautifulpeople #ビューティフルピープル #mineby3mootd #キッズファッション #キッズコーデ #女の子コーデ #娘コーデ #子ども服 #kids_japan #kidstagram #kids_Japan_ootd #comona #comonaファッション #キッセレ #hugmugstylingbu #mamari #ママリファッション #Cruzキッズ
大雨の中、モレラ岐阜に行く🚗 車中にて、 どどん波ーーーっ👹👹つって、 おっかさんの鼻の穴にプシュっ☝ どどん波喰らって 小鬼らから抱っこをせがまれて 小鬼兄のプールの用意やらなんやらを買ったおっかさん👺 俺も疲れたから足揉んで。。。 お願い。。。 #_ #1枚目どどん波 #2枚目亀仙人 #ドラゴンボールっぽい並び #ちょうど小鬼らの髪型も悟飯みたいだな #ナメック星に行った時の髪型 #親父もポルンガみたいな腹筋になりたいわ #ポッポルンガプピリットパロ #ちなみにこれはポルンガを呼び出すときのナメック語です
. . 2018.6.23(sat) マタニティ記録 ◡̈♡⃛ . 今日は親子絆クラス(パパママクラス) に旦那さんと参加してきました👫🎶 . 内容は… ▫︎お父さんがお父さんになった日の絵本の紹介 ▫︎自己紹介(名前•予定日•クラスの参加理由) ▫︎妊娠後期のマイナートラブルについて ▫︎入院から分娩までの流れ(DVD) ▫︎産後のママをみんなで守るためについて ▫︎出産後のこころの健康について ▫︎分娩経過の流れについて ▫︎入院中の日課について ▫︎沐浴の仕方 ▫︎着替えさせ方 ▫︎オムツの替え方 ▫︎抱っこの仕方 ▫︎助産師さんが書いた詩 ↪︎(わたしがあなたを選びました)の紹介 定員15組だったそうでピッタリ15組の 夫婦が参加されていました👀‼️ 自己紹介とか恥ずかしいw そうゆうのが上手い旦那さんに 自己紹介はお任せしました🤣👍w (ほぼ皆旦那さんが紹介してたけどw) やっぱりママはお腹に赤ちゃんがいて 実感が湧くし、この子を守らなきゃと 責任感も湧いてきたりするけど パパはお腹に赤ちゃんがいる訳でもないし 実感湧かない人が多く、このクラスに参加して 勉強したいと言うパパが殆どでした😌✨ 前回、私1人でお産準備クラスに 参加したのですがその時に観た 入院から出産までの流れのDVDを 今回も観たのですが旦那さんも観れたから 良かったと思います✨流れが分かっていれば 陣痛きてもどうすればいいかわかるしね😊👍 沐浴、お着替え、オムツ替えは本当に 勉強になりました👀✨ パパになる旦那さんも実際に体験して ビビりながらも頑張ってましたw 思った以上に腕がキツイそうですw 沐浴はパパ担当かなぁ👨🏻?? 助産師さんが書いた詩 (わたしがあなたを選びました)が 凄く心にジーンと染みました😌✨✨ 周りを見たら泣いてる方も結構いて👀 それくらい良い詩だった☺️☘️ 参加できるクラスがこれで最後だったけど この親子絆クラスが1番参加できて 良かったと思いました👫✨ これでいつ産まれてきても準備ok👍‼️ 環境がガラリと変わると思うけど 楽しみの方がいっぱいだなぁ〜👪🐈💓 . #マタニティライフ #マタニティ専用アカウント #baby #赤ちゃん #妊娠 #妊婦 #夏出産予定 #マタニティママリ #ママリ #ママリミニ #mamari #出産準備ママリ #7月出産予定 #妊娠10ヶ月 #正産期 #妊娠37週 #臨月 #ぷんにー #ぷんにーらいふ #男の子ママ #初マタと繋がりたい #パパママクラス #親子絆
. . ハルごめん… 母ちゃん思い切ったら後戻りできなくなった。 で、でもかわいいよ!👍👍w めっちゃ手直ししてこれ💇🏼‍♂️ プロの人いたらなにかアドバイスくださいw プロじゃない人はフォローの言葉お願いします。😂 . . これどうしたらいんだろ?w 手直しできるかな? このままでもいっか?🐿w . . 実家の母にテレビ電話したら 泣き笑いw😂 . . #石橋は叩かないでダッシュするタイプの母 #石橋はしっかり叩きながらDIYしながら渡る旦那ちゃん #晴はどうなるかな #どんぐりヘア #前髪カット #ベビーカット #札幌ママ #男の子ママ #生後9ヶ月 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #mamanoko #親バカ部 #mamari #mamano
まだ、#しゃっこい
2018.6.22 🐤 . . 朝から微熱と蕁麻疹。 太もも、おへそ周り、腕だけじゃなく首とかまぶたとか頰とか 耳とか👂だいぶ腫れてて可哀想なことに😭 . . 心配する私をよそに じんましんの形を見ては、 『アンパンマン(○がみっつ並んでる)いるよ!』 . 『ココにもんだい(?マークのこと)あるよ!』 と楽しそうな娘。 . . 思わず『ほんとだーー!!!すごいねー!!」とテンションが上がってしまった♡😂 . ありがとう♡ 蕁麻疹早く治りますように。 . . #たのしいをみつける天才 #こどもから学ぶこと多し . #ピヨ子 #3歳 #mamanoco #mamagirl #mamapo #mamari #ママリ #ママリ親ばか部 #親ばか部 #ママノコ #コドモノ
next page →