#nationalborder

578 posts

Loading...
nationalborder USA⇆MEXICO ・ #america #mexico #nationalborder
ジンバブエ:ザンビア国境 ,#Nationalborder ,#ジンバブエ ,#Zimbabwe 🇿🇼 #ザンビア ,#Zambia 🇿🇲
ルクセンブルク大公国 🇱🇺 行ってみたらこんなところだった☺️ 国の面積は神奈川県くらいみたいです。 大公国ってつくのも全世界で唯一❗ 国民は基本的に4ヶ月語話すとか。。 凄い国ですが、名前は知っていても他に何も知りませんでした。 写真は一部ですが参考までに 国境は写真撮影禁止です。 怪しい🍉ブレンドジュース越しで国境写り込んでます 国境にあった地図でざっと全体像確認 仮設トイレ の🚻マーク なんだか男女とも違和感(笑) 落書きはどこの国でもありますが、ルクセンブルクでは“ヒトラー”の髪型を“ 具志堅用高 ”にしたバージョンが流行ってるのか?何ヵ所かで見かけました。 夜景とても綺麗✨一見の価値あります👍 石畳でアップダウンある街並みです。 👠はご遠慮下さいm(_ _)m 観光客少ないのでお土産文化があまりないみたいでお店も見かけず💦 記念になるもの何も買えず😢悲し過ぎる😢😢 ホテル着いたら意識消失。 時差ボケ継続中❗(笑) #luxembourg #🇱🇺 #お土産ないです #行ってみたらこんなところだった #仮設トイレ #夜景が綺麗 #ルクセンブルク #🚻 #仮設トイレ #ノートルダム大聖堂 #cathedralenotredame redame #夜景 #教会 #cathedral #具志堅用高 #国境 #Nationalborder
Across the river, looking at a Burmese temple. I still don't know why the adjective is still Burmese but they don't call it Burma. #thailand #burma #myanmar #river #acrosstheriver #boats #nationalborder #riverbank
#🇧🇬 #🇬🇷 #bordercrossing #enginetrouble #bulgarians #libyans #nationalborder #wilddog #cleverdog #transfer #enginemalfunction #5hoursbehind #repair #repairworkshop #passenger #buswindow #busdriver #sofia を出発して4時間。#bulgaria と#greece との国境の町#kulataで #bus が#故障 ! ブルガリア人の男性が「今、ソフィアを出発した代わりのバスがこちらに向かっている。5時間後に到着予定だよ」と教えてくれた…… 乗客全員、代わりのバスに無事に乗り換え一安心。 バスはその後、尋常じゃないスピードで#バルカン半島 を疾走する……^^;#balkans #solotravel 3.3.2011
next page →